--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第69話 “ヴァルタ奪回指令”

今回のミッションはヴァルタの奪回。もしくは破壊。
何でもヴァルタってのはネットワーク至上、とてつもないテクノロジー?
だそうで…。そのくらいしかわかりませんでした(笑)
とにかく、悪い奴らの手に渡っちゃイケないのね。

冒頭、バハマの銀行では皆さんが変装しててなかなか面白かったです♪
ついでにジャックやスローンも何かの役をすれば良かったのに(笑)

で、ターゲットが判明したので、そのビショップさんとこにシドは
侵入しちゃいます…。
このビショップの声優さんが「NIP/TUCK」のクリスチャンだったので、
すごくヘンな感じでした(笑)
結局、APOとCIAが別行動している事でトラブルが発生し、ワイスは
捕まるは、シドもバレちゃって捕まります。
でも、そのシチュエーションは私にとっては「ついにワイスもっ!」
って感じで嬉しかったけどね~♪

シドがどんな危機にさらされようと、絶対死なないと思って観ているので、
今回は誰が助けるのー?、みたいな。
ナディアとジャックでした~。でもナディア、ビショップを撃ちすぎ?
その裏にはジャックによって施された嘘の情報があったんですね~。
シドは「真実じゃない」とジャックに詰め寄りますが…
どうだろう?このままでいいんじゃなかろうか?
っていうか、イリーナって死んでなかったりしそうだし?(笑)

ワイスのバースデーパーティー(この時はまだ彼はカヤの外でしたが)
もうナディアにゾッコンな感じですね~。ナディアもワイスの笑顔を
褒めてましたし♪
あ~、それにしてもワイスがこれまたアッサリと加わり、APOって
そんなもん?とも思いながら…(笑)
ついでにウィルもお願いしますって感じです!

Alias: Complete Fifth Season (4pc) Alias: Complete Fifth Season (4pc)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バハマの任務は面白かったですね。
ワイスがAPOに入るのも無理矢理な感じがしました。
結局、いつものメンバーですよね。
ジャックがついた嘘はすぐバレそうだし
シドニーとの親子関係も微妙ですね。
TBさせて頂きました。
2007/04/20(金) 11:55:07 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
期待通りっちゃ~そうなんですけど、あれよあれよといつものメンバーに
なっちゃいましたね(笑)
ジャックとシドの親子関係、シドって真っ直ぐすぎなんですよね~。
そういう所も魅力なんですけど。
TBありがとうございます。
2007/04/20(金) 20:28:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
ナディアのあのシーンはビックリしましたよね。あんな性格なのかと思っちゃいましたよ。
ワイスはもう少し蚊帳の外がよかったです。だってそれだけでも笑えちゃうですもの。大きなワイス君。ナディアとうまくいくのかしら?
ウィル待ち遠しい!!
TBさせて頂きます。
2007/04/20(金) 20:39:34 | URL | りり・か #- [Edit
e-18りり・かさんへ。
ナディアの撃ちまくった姿は、その前のジャックのテスト通りでは
無い感じがしますけど…(笑)
りり・かさんのおっしゃるように、ワイスは別に今すぐじゃなくても
良かったかもですね。あれはあれで面白かったし♪
ウィル…、出てきてくれると嬉しいなぁ。
TBありがとうございます。
2007/04/20(金) 20:44:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ウィルの話し方スキだったなぁ・・・
こんばんは!そういえばすっかりウィルのことを忘れてましたね~きっと来ますよ♪
TBしたいのですがうまく入らないみたいです(泣)
2007/04/25(水) 23:49:35 | URL | ぷりしら19号 #.t/h/pzs [Edit
見事なチームワークが、
シーズン3は、シドちゃんがかわいそうで
重たい感じを受けたけど、
シーズン4は、なんだかJJが監督したM:I:3の
TV版みたいなかんじがしました。
元祖スパイ大作戦みたいで、
チームワークぶりが実に良かったです。
ミッション(けっこうキケンな任務でも)の間に入る、
何気ない余裕?の会話・ユーモアも好きです。
シーズン4は私的にはいいカンジです!!
2007/04/26(木) 20:28:57 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-18ぷりしら19号さんへ。
ウィル、私はエイリアスで一番好きなキャラです♪
マーシャルと僅差ですが(笑)
出てきてくれると本当に嬉しいのですが…

e-18のん♪さんへ。
>JJが監督したM:I:3のTV版みたいなかんじ
なんとなくわかります~。お馴染みのメンツでのミッションが
面白いですよねー♪
私はこのドラマ、ストーリー性よりも娯楽性(?)な感じで楽しんでいる部分が
あるので、シーズン4も楽しみです!
2007/04/26(木) 22:58:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>シドがどんな危機にさらされようと、絶対死なないと思って観ているので、

わたしもそう思ってます~(笑)

ワイス…。うーん、彼の実戦シーンってあまりないから、
(あ、でも、シーズン3は結構あったんだっけ?)
やるときはやるんだねぇと、頼もしく思えました(^^)
ほんとに、これでウィルが登場すれば、完璧ですねっ。
いまどうしてるんだろう??

2007/04/30(月) 14:01:31 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-18nanaさんへ。
そう、シドが死ぬワケないですよね~(笑)

APO入りしたワイスは、CIA時よりも活発な(?)動きを見せてくれそうです。
変装ぶりも楽しみですね。
シーズン3で登場した時のウィルは強くなっていたので、
ほんと、彼にも出てきてほしいです~。
2007/04/30(月) 20:53:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

NSAへ運搬中のヴァルタ・コンピューターが盗まれ、APOが奪還or破壊することに。 ヴァルタ・コンピューターは衛星ネットワークからの情報収集の革命で マーシャルいわく悪の手に渡るとどんな悪事も思いのままらしい。 盗んだのはドイツのテロ組織 バーデンリーガに依頼された
2007/04/20(金) 11:49:50 | 海外ドラマDiary [Del
今日のお話、予想していた以上に早くワイスの多々登場でした。そしてついにワイスは・・・・・。ワイスってちょびっと出演でも大きさでインパクト大なのに(笑)これでひょっとして全員?いや?マーシャルとお友達になっ
2007/04/20(金) 20:34:40 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
