--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

『Law&Order』 第12話 “ロシアの愛の詩”

資産家のアンドリューが遺体で発見される。
いわゆるSMの格好をしており、お尻にはバナナが…。
と、いう事でSVUは捜査を開始。

奥さんの話から、被害者はかなり性に対して奔放だったそうで。
女性も男性もOK、みたいな。なので、いろーんな人に話を聞きに
いくハメになっていました。
そこで重要人物として挙がってくるのがロシア人のカーチャ。
彼女の魅力に、ステイブラーも微妙な雰囲気(笑)

結局は、カーチャを愛するあまりに一人のロシア人男性が引き起こした
殺人事件でした…。そして本人も自殺…。

今回は、ロシアンチック(?)な要素も絡み、ちょっと私にはややこしくて
難しい話でした。
マンチのロシア語通訳は素敵でしたけど♪

あとキャシディが、最初の方で被害者の友人に「どっかで見たことがある!」
と言い続け、それが事件に関係しているのかと思いきや、ただCMを
見ただけかい~っみたいな(笑)

Law & Order: Special Victims Unit - Second Year Law & Order: Special Victims Unit - Second Year
(2005/09/27)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日の話はさっぱりわかりませんでした。ま,面白くなかったということですか…

でも今日の午後は,1時から「キッド・ナップ」,ちょっと用事を済ませて,4時から「スターゲイト・アトランティス」,5時から「SVU」,このあと6時から「ネイビー・ファイル」と,スカパー 見通しです。
毎日こうだと,泣けてくるほど楽しいですね。

で,suubi さんは「ネイビー・ファイル」は見ないんですか?もうじき「NCIS」とのクロスオーバー・エピソードがありますよ。
2007/04/21(土) 17:57:30 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18CORNOさんへ。
私も今回はちょっと奥が深すぎて(?)イマイチよくわからないままでした。
終わり方は相変わらず重かったですが…。

CORNOさんもたくさん海ドラを観てらっしゃるんですねー♪
私は基本的に録画して観てるんであんまりバタバタしないのですが、
でも溜まりまくっていると記事のアップもあるので嬉しい悲鳴です…。
「ネイビー・ファイル」は、そのクロスエピだけ観てみよっかなーって
思ってます。まだ放送日をチェックしてませんが(汗)
最初から観てみたいのですが、すでに今シーズン8となると、ちょっと
気が遠くなってしまって(笑)
2007/04/21(土) 21:21:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ナイスな情報に感謝♪>クロスオーバー・エピソード

最近このドラマを観て思うこと。
たまにはスパッと終わって欲しい・・。それでも好きなんですけどね♪

2007/04/22(日) 01:24:38 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 01:44:49 | | # [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
スパッと気持ち良く、スッキリ終わらないこのドラマ。
それでも私も好きで観ています♪
あ、情報、ありがとうございます!のんびりしていたのですが、
結構近づいてきてました…。
2007/04/22(日) 20:53:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回はよくわからなかったですね。
一応は事件解決したということなのかな?
マンチがロシア語を話すなんてビックリ!
マンチファンとしては隠れた才能が見えてよかったです。
TBさせて頂きました。
2007/04/23(月) 11:06:48 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
やはり皆さん、今回はイマイチわからない感じのようですね(笑)
一応、解決したのでしょうねー。後味悪く…。
マンチの博識ぶりは底知れないです♪
もっと色んな才能が隠されているのでしょうね~。
TBありがとうございます。
2007/04/23(月) 21:11:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アンドリュー・ハーリンがSMファッションでお尻にバナナが入った状態で 死んでいるのを帰宅した妻と娘によって発見される。 アンドリューが死ぬと妻子には1億ドルの遺産が入るけどアリバイがあった。 妻によるとアンドリューはバナナアレルギーでバイ、愛人もたくさんいて
2007/04/23(月) 11:04:32 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
