--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

『キッドナップ』 第3・4話

“偽り” 
誘拐の件を、なるべく表沙汰にしない為にケイン家は毎年恒例の
チャリティーーパーティーを、予定通りに催す事を決める─。

ナップに電話をかけてきた刑務所の男ラリーは、そのパーティーの件まで
知っているんですね~。一体何者??
なんだか彼の妹を通じて、ナップと関係ありそうな感じでしたが…。
ナップとラリー、過去に何があったのか気になります。

パーティー当日、警備強化をしているワリに不審者侵入。
表立って警備してないからって事なのかしら。
コンラッドの過去の裏世界の人が2人フラフラと入ってきてます。
一人は奥さんを脅して金を取ろうとするし、もう一人は…
え?!「OZ」のマクナマスだぁ~っ!!か、髪の毛がある…。
ヅラなんでしょうけど、かなりガン見してしまいました(笑)
すっごい悪役やってました。で、この回で死んじゃってました…。

環境のせいか、ちょっと曲がっているオーブリーが意外ときちんと
スピーチしてましたね。

“弾丸は語る”
誘拐時に銃弾を受け、重症を負っているヴァージルが体内に残っている
弾丸の摘出手術をする事に。
弾丸を調べて手掛りを掴みたいのですが、手術時にあの殺し屋がやって
きた~。なんとかヴァージルは無事に終えましたけど。
そういやあの殺し屋さん、奥さんが居るんだねー。

弾丸から行き着いたのは、民間の軍事会社。なぁーんか怪しげな所で、
そこに適任のナップが侵入して調べることに。
ハラハラしましたが、ラティマーといい感じにがんばっていましたね。
結局、部屋でボール投げてる男に行き着いたんですけど、ドッカーンです。
あの男が全てを仕切っているワケじゃ無さそう。

一方、メキシコで監禁されているレオ。
次なる脱出案を考えたようで、かなり自身を犠牲にしています…。
(オットーは心配気な様子を垣間見せてますが)
もう一人の男が医者を殺しちゃってました。あの保安官にバレそうだけど。
っていうか、あの保安官って悪い人そうなんだよなぁ。

レオはなんとか携帯をゲットしたのに、バッテリーが~(泣)
そしてエリーのとった行動が、誘拐事件を表沙汰にしそうです…。

Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol) Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/04/24)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

エリー
こんにちは!
エリーは母親としていてもたってもいられないんでしょうがちょっと軽はずみな行動だったかも?マスコミの餌食になりそう。レオポルドに危機が?

>一方、メキシコで監禁されているレオ。
次なる脱出案を考えたようで、かなり自身を犠牲にしています…。
15歳の子供の考えにしてはすごい計画ですよね。頭よさそう。でも身が持つか?
TBさせて頂きます。
2007/04/20(金) 20:33:14 | URL | りり・か #- [Edit
e-18りり・かさんへ。
エリーもそうだけど、コンラッドも軽はずみな感じがしますね。
両親ともに息子を想っているのでしょうが…。
レオの脱出案は、がんばってほしいけど見ていて辛いです。
いつかあの水中息止めも役に立つ日が来るのか?
TBありがとうございます。
2007/04/20(金) 20:40:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
相変わらずOZな人たちは・・・
マクマナスの見事なふさふさ髪には十分笑えました。
彼が80年後半に準レギュラー出演していたドラマ「ナイス・サーティーズ」でも髪は生えていたもののおでこの辺りはもうすでに相当危なかったんですよね。
なのでこんなに毛が生えてる姿、初めて見たかも。
チコの優しさがにじみ出てていいですね。それに引き換え相棒のテイラー捜査官は残虐すぎ。ずいぶんOZでストレスがたまってたから当然かな(苦笑)
TBさせていただきます。
2007/04/20(金) 23:06:37 | URL | Garoto #- [Edit
マクマナスはOZでも十分悪役なので驚きません(笑)
髪の毛は努力したのかなあ、と思いましたが。どうしても笑っちゃいますね。
民間軍事会社に刑務所男。どうやってコンラッドの悪事に関わってるのか今後が楽しみです。
2007/04/21(土) 10:55:33 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
このドラマは,悪い奴ばっかり出てきますね。父親のコンラッドも善人ではなさそうだし,母親のエリーもどうも怪しい感じです。個人的には,最後に出てきたエリーをだます女マスコミがコノヤローのトップでした。
それにしても誘拐の目的は何なのか…

FBI のエージェントが VAIO のノートパソコンを使用しているのが笑えました。私も VAIO ユーザーなもので。
2007/04/21(土) 15:43:21 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18Garotoさんへ。
マクナマスは、なぜあえて髪ふさふさな役になっちゃったのでしょう。
80年代後半頃からすでに危なかったのなら、彼を知ってる人は
皆注目しちゃったでしょうね~。1話で消えるからインパクト与えたかった?
テイラー捜査官、やっと認識しました(遅っ)
徹底した悪役ぶりも似合ってますね~。
TBありがとうございます。

e-18yasishiさんへ。
>マクマナスはOZでも十分悪役なので驚きません
確かに!髪の毛以外は違和感がありませんでした~(笑)
更に話が広がっていってますが、これがどう絡んでいるのか
私も楽しみです♪
TBありがとうございます。

e-18CORNOさんへ。
コンラッドの裏の顔が垣間見れた感じでしたねー。エリーもいまいち
スッキリしない役回りです。
女マスコミ、まさしくコノヤローでした(怒)
FBIはちゃんと見張っててくれないと困ります…。

ちなみに私もVAIOユーザーですよ~♪
旦那のお下がりですが…。
2007/04/21(土) 20:55:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第3話「偽り」/Sorry Wrong Number第4話「弾丸は語る」/Number One with a Bulletケイン家恒例のチャリティー・パーティーの準備を進めるケイン夫婦。もちろん事件を表沙汰にしないため。妻のエリーは気が進まない。上
2007/04/20(金) 20:33:40 | The Tea Break [Del
3日目、レオポルド誘拐を隠すためにケイン家は予定されていたチャリティーパーティーを実施。だがパーティーの途中でコンラッドもエリーも姿を消しオーブリーが家族を代表してスピーチを述べる。4日目、ヴァー
2007/04/20(金) 23:06:59 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
もっと短期決戦なのかと思っていたけれど、1話1日みたい。 ということはレオポルドは2週間あのまま? 看護師チコが見られるならそれもいいかも。
2007/04/21(土) 10:56:14 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
