--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.16 *Mon

『クローザー』 第2話 “裏切りの代償”

元モデルのヘザーが自宅浴室で遺体で発見される。
滑って転倒?事故死?かもしれないのですが、ヘザーの旦那さんは
俳優のディーンであり、有名人絡みなので特捜班の出番のようです。

えー、私も方向音痴なんで、あんまり人の事言えないんだけど…
ブレンダもヒドすぎる!(笑)
そんな彼女がやっと現場へ辿り着き、ちょちょっと調べるだけで
殺人事件となっていっちゃいます。
カミソリが見当たらないのはともかく、遺体頭皮のアレルギー症状は
普通に見て何かおかしいとは他の人は思わないのかな?
結局遺体からは毒物が検出されます。

ブレンダが秘書に対して同情的に接していたのは、やっぱ何か考えが
あったのかなぁとか思いつつ、旦那ディーンのプライベートが明らかに。
出番が少なかったのであんまりよくわかりませんでしたが、いわゆる
「オレと寝れるだけでもありがたく思え」的な感じには見えなかったです。
それが魅力なのか?リスト表が出来る程の女性達が群がっていたようで。
ここ2年程は仕事をしていなかったヘザーが、キレイにしていたのは
旦那の為だったのね…。
犯人の美容師さん、これから裁かれるのでしょうが、ディーンはこれから
マスコミに叩かれたりするのかな。なんか、ここぞと女も寄ってきそうな…

ディーンを逮捕するまでに、これまた色々とゴタゴタがあり、ブレンダは
ぶちギレてました。頼り(?)のポープ部長も微妙な態度とるし。
彼だけはブレンダを全面的に信頼している、ってワケじゃなさそうです。
でも今回の犯人逮捕のカギを握っていたのは、実はプロベンザなのでは?
ブレンダに命令され、ディーンのこれまでの出演作を観つつ、相手役
女性の髪形に目が行った(そこ?!)のはスゴかったね~。

最初に不倫の話が出てきたとき、ブレンダが自分の想いと重ねたり
するのかなぁって思いながら観てたのですが、FBIの友人ハワードが
ツッコムまで一切自分の経緯は考えてなかったようですね(笑)
うーん、仕事とプライベートの能力の差が有り過ぎる…。

ヘアーカットし、素敵な服を着て、バッチリメイクをしたブレンダを
彼女とは気付かずにドアを開けてあげようとしたポープに笑えた。
わざと??

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは♪
ブレンダいい味出してますねw
この人の味のおかげで何か視聴意欲が沸いてきます♪
ここ2回分を視聴して思ったのは、不思議と次回予告でも「おっ次面白そうじゃんw」と思ったこと。
他のドラマではあるのか不明ですがw次回予告もいいなぁなんて思っております。
2007/04/16(月) 23:18:13 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
プロベンザ。
なんかビデオみながらお菓子食べたりで、
ほんとに仕事してんのかっ?てかんじ
ですが、意外にいいとこみてましたね~
ブレンダの後をついてくところは、あやしい
おっさん以外の何者でもないですが。
TBさせていただきます。
2007/04/19(木) 20:31:48 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
ブレンダの人柄って、なーんかそそられますよね~(笑)
私はこのドラマの予告を観たこと無いのですが…。
録画する時間帯で違うのかしら…?
予告の面白さ通りっていうのは珍しいと思うので、
やっぱこのドラマはイケてる方なのでしょう(笑)
TBありがとうございます。

e-18ねこはむさんへ。
プロベンザ、めちゃめちゃアクがあるし、態度も横柄なんだけど…
一応仕事は出来る方みたいですね(笑)
>ブレンダの後をついてくところは~
はい、かなり怪しすぎましたね♪
ポリシーとは言え、フリンにビシッと言ってくれた所も良かったです。
TBありがとうございます。
2007/04/19(木) 21:46:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
今日は、元モデルの事件だっただけにブレンダファッション楽しめましたね。
仕事とプライベート両方完璧だったら面白くない女になりそう。これぐらいがいいかも?
TBさせていただきますね。
2007/04/20(金) 20:30:01 | URL | りり・か #- [Edit
e-18りり・かさんへ。
ブレンダも結構楽しんで聞き込み(?)してましたよね~。
あの服、買取そうだったし(笑)
彼女の魅力はやっぱ仕事とプライベートのギャップですね。
かなり極端ですが…♪
TBありがとうございます。
2007/04/20(金) 20:37:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
自分でも気付かないうちに重要な発見をしているプロベンザに刑事の本能を見ました(笑)
どっちの派にもつかないところも、昔気質の刑事という感じです。

俳優の旦那は全然魅力的でないんですけど。
どうしてモテモテなんだか。
口が達者で、ワタシがいないとダメな人、とか思わせるタイプなのでしょうか。
こちらからもTBさせていただきます。
2007/04/21(土) 09:23:38 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18yasishiさんへ。
この回を観て、ちょっとプロベンザの好感度アップでした~。
yasishiさんのおっしゃるように、フリンになびかない感じも良かったですね。
俳優の旦那、私もあのモテモテ度がイマイチでした…。
とりあえず、俳優さんてだけで掴みはOKなんでしょうけど。
TBありがとうございます。
2007/04/21(土) 21:11:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

詳細情報はLaLaTV内のCLOSERのページにて#1 偽りの素顔#2 裏切りの代償例によってまとめて視聴致しました。いや、実をいうとあまり期待しないでいたのですが・・。思いのほか面白い。要は最後に自白を引き出していくという展開なのですが、何か新鮮でした。今後のネタは大
2007/04/16(月) 23:20:36 | スカパー三昧 [Del
 About Face 元モデルのヘザーが自宅の浴室で死んでいるのが発見される。 さっそく道に迷って現場の到着が遅くなるブレンダ。待ちくたびれ ていたガブリエルとプロペンザとともに現場検証をはじめるが、 ブレン
2007/04/19(木) 20:32:20 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
すっかりおじ様たちから毛嫌いされたブレンダ。運転手まで首にして1人で車を運転して現場に向かっているのだが・・・・。地図を見ても行けども行けども迷い・・・・。やっとのことで現場到着。すでに到着していたおじ様
2007/04/20(金) 20:30:21 | The Tea Break [Del
楽しかった! 今回はお供のガブリエルにも話がついてるみたいだったので、落としたときの違和感もなし。 ガブリエル、いい青年だなあ。板ばさみでかわいそうだけれど。
2007/04/21(土) 09:24:38 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
