--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.12 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第42話 “ジョイ・クリングル”

どうやらクリスマスが近いようです─

クリニックにサンタ夫婦がやって来る。
クリングル夫妻は、サンタとミセスサンタになる事で、長年子供たちに
夢を与える仕事に打ち込んできた様子。
で、今年からは時代に沿った(?)スリムなサンタを目指すべく、
ダイエットに励んでいたが、奥さんのジョイが目標達成できず
脂肪吸引をしたいそうで…。

だから何度も見てるけど、脂肪吸引の手術の時ってあんなに激しく
ガッガッとやるもんなのかなぁ。怖いよ~。
と、そんな時、お腹の中の何かに触れ、開腹する事に。
出てきたものは…  石灰化した胎児でした…
15~20年間も、お腹の中に何事もなく留まっていることがあるの?!
しかもサンタ旦那の子供ではなかったらしく、それを打ち明けていた
奥さん。子供に恵まれない体だとわかってから、奥さんを一人の女性
ジョイとして見てくれなくなった旦那さんへの想いと共にぶちまけて
ましたが…。このエピが色々とクロスしていきます。

インフルエンザの予防接種ついでに血液検査をしたジュリアが妊娠して
いる事が判明!クエンティンか?!って感じになりますが、父親は
ショーンだった。(良かった…)

そしてマット。相変わらずアリエルに振り回されているようですが、
彼女を想う気持ちは本当のようで、彼女の極端な思考をなんとか
できないものかとがんばっていました。
アリエルが黒人の血を引いていたとしても、彼女個人に惹かれたマットは
何とも思わない、というのはわかりますが、あの父親はどうかなぁー。
アリエルがひどく怯えていたのが気になります…。
でも、なんだか久しぶりにマットらしい良さを見れて安心しました♪

クリスマスイブ。
結局、ジョイとやり直せなかったサンタ元旦那は新しい若いミスサンタと
出会い、彼女にDカップをプレゼント。
ジュリアは堕胎を決意し、ショーンに付き添われて病院へ行きますが
「産みたい」と。ショーンも同意。(そうなってほしかった)
クリスチャンとマットはフットボールの試合をテレビで観つつ
中華をつまむ。

キンバーはどんなイブを過ごしたのだろう…(泣)
そんでもってクエンティンはもう出てこないのかな。

Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws) Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws)
(2005/08/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひさびさにホッとする回でしたね。クエンティンはバイじゃなかったんですね。ほんと、キンバー置いてけぼり。ま、そのうち出てくるんでしょうね。
2007/04/13(金) 00:02:37 | URL | Nicky #- [Edit
こんにちわ。

ちょっとドロドロなクリスマス?(笑)
ホッとしたのもつかの間で来週辺りはまたすごい展開になるのかなー、心配。

アリエル、気が狂ってるとしか思えないですね。
マットもどうしてあんな子と付き合ったのか・・・
マットって優しい子だと思うんだけど、
逆にそこが難点なんだよなー。弱さっていうか。
でもちょっといい方向に向いてきたよね~マット。
2007/04/13(金) 09:36:21 | URL | chocolate #- [Edit
e-18Nickyさんへ。
なんというか、珍しくあんまり期待を裏切らない展開でした(笑)
キンバー、出てきてくれるんでしょうか…。
そうなる事を祈ります。

e-18chocolateさんへ。
確かにちょっとドロドロしたクリスマスでしたけど、このドラマ的には
ましな方ですかね(笑)
そろそろシーズンの終わりが近いので、私も今後の展開にドキドキです。

そう、マットって基本的に(?)はとっても優しい子だと思います。
だから変わった人が寄ってくるし、キレ方も極端ですよね。
色々不慣れなんでしょう…。
この特殊な経験を糧に、もっと良い方向へ行ってほしいですね♪
2007/04/13(金) 20:29:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
キンバーは?
あのまま放置状態なのが気になって仕方ありません。
何も知らずにいるクリスチャンはかえって幸せなのかも・・・

クエンティンは最後にドカン!と何かやってくれそうな気がします。今は準備期間なのかな?
TBさせていただきます。
2007/04/13(金) 21:12:45 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
クリスマスエピだったので、尚更私もキンバーの状態が
気になってしまいました…。
クリスチャンがドM女と過ごしてなくてホッとしてみたり。
クエンティン、確かにこのまま消えてしまうワケじゃなさそうですよねー。
悪い意味で足跡残していきそうです…。
TBありがとうございます。
2007/04/13(金) 21:52:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ほんとに珍しくほっとするエピソードでした。
現在シーズン1の再放送を見ているところです。(シーズン2は見たのですが1はまだでした)初めのころはマットは普通にいい子ですねー。優しいし、ものの分別もありますし。クリスチャンの子供だとわかってから荒れだして、本来は良い子だったんですね。このまま落ち着いてくれそうです。

(お金をもらいにきた時)前髪をおろしていたクエンティンは、妙に似合っててかわいかったです。
2007/04/14(土) 22:17:22 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
シーズン1は観てなかったんですか~。
っというか、観た私もあんまり覚えてませんが…。
でもマットが今のような注目株(?)には、確かになっていませんね(笑)
そう、本来はいい子のハズなんです。落ち着いてくれるといいなぁ。
クエンティンの前髪具合までチェックされてる夢野さんがスゴイです♪
TBありがとうございます。
2007/04/14(土) 22:40:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

N/T流クリスマス・エピ。クリスマスエピは平和で心温まる展開になるのが慣例ですがN/Tも途中ヒヤヒヤさせられたものの、なんとか丸く収まりました。クリニックに訪れたジョイ&ウェズリー・クリングル夫妻の仕事はシ
2007/04/13(金) 21:13:08 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「ジョイ・クリングル」マットがだいぶ立ち直ってきた。アリエルの異常さに付き合わず、逆にカウンセラーを紹介してあげてた。ジュリアが体調悪くしていると、優しくしてあげてたし、クリスチャンとも「折り合いつけてや
2007/04/14(土) 21:47:16 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
