--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed

『エイリアス』 シーズン4 第67話 “秘密支部APO(前編)”

ついに始まりました!エイリアスシーズン4!!
冒頭からいきなりシドニー全開♪久しぶりにテンション上がりました(笑)

上海でのミッション中のミスを咎められ、シドはCIAを辞職─
ってのは茶番で、実は更なる(?)秘密支部APOに移ったんですね~。
パパやヴォーンとの関係に惑わされず、ただ国のために働きたかった
シドですが、APOには2人とも居ました…。
そして仕切るのはあのオッサン、スローンなのでした~。
そりゃテンション下がるよね…。
ディクソンが居たのは嬉しかったのですが、私的にはマーシャルにも
出てきて欲しかったなぁ。前回の爆発後から、どうなったのか気になる
ところです。
っていうか、ヴォーンって自宅放火しちゃったのね…。

APOとしての初ミッションはヴォーンと一緒。
今までの件もあり、ゆっくりといきましょう、みたいな事を言って
ましたが、あんな命懸けの仕事をやり遂げて燃え上がらないワケが
無い!! と、いう事で元さや。まだ微妙な感じもしますが…。
微妙というのも、シドにはジャックの事もありますからね~。
具体的に何があったのかは、まだ明かされてませんが、今の親子関係
見てると最悪そうです…。
早くまた仲の良い二人を見たいなって感じです。

ナディアはスローンから離れたようですねー。当たり前でしょう。
次回、出てくるのかな?

オープニングも変わり、とってもエイリアスって感じ(?)で
懐かしいワクワク感が戻ってきました。
これからまたバタバタと楽しませてもらいましょう♪

Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc) Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 12  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

期待大です
お久しぶりです。
エイリアスシーズン4が始まったというのは
この前しりました。

ぼくは、しばらく、お預けじょうたいですが
YouTube(動画)で少しだけはみました。
まあ、英語なんでよくはわかりませんが
期待大です。
2007/04/05(木) 15:18:13 | URL | kitt #- [Edit
e-18kittさんへ。
お久しぶりです~♪
やっと始まってくれましたシーズン4!
kittさんは少しご覧になったんですね。
「期待大」なら、すっごく楽しみです。
久しぶりに、あのお馴染みの展開を見せてくれて
とっても嬉しくなりました♪
2007/04/05(木) 20:53:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
シドちゃん全開!!
こんにちは!
冒頭シーン、いつになくきれいでお色気ムンムンなシドちゃんでしたね。(笑)
ヴォーンと1話で元さやでしたね。映画「スピード」の名台詞のように異常下で結ばれた恋は長続きしないって言うようにまた波乱があるのかしらこの2人?
スローンじいさん指揮下はビックリでしたね。も~しぶといねあのじいさん。
シド&シドパパ早く何があったのか知りたいですよね。
TBさせて頂きます。
2007/04/06(金) 08:21:40 | URL | りり・か #- [Edit
ありがとうございます
ぼくのところのコメントいただきありがとう
ございます。
できることなら、今シーズン4をみたいですけど、こればっかりは...

ときどき、ブログをみさせてください。

個人的にはマーシャルみたいな
頭がほしいですね。
2007/04/06(金) 20:34:38 | URL | kitt #- [Edit
e-18りり・かさんへ。
ほんと、シドちゃん全開!! 待ってました~って感じでした♪
>「スピード」の名台詞~
私もその言葉がよぎりました~。っていうか、異常時が永遠に続きそうな
感じです(笑)波乱はあるでしょうね…。
スローンじぃさんも、ジャックも、シドニーを怒らせないでほしいとこです。
TBありがとうございます。

e-18kittさんへ。
こちらこそ再度コメントありがとうございます♪
私のブログはネタバレ基本ですが、それで宜しければガンガン
読んじゃって下さい!!
kittさんのお仕事関係だと、マーシャルの頭脳は魅力的ですよね~。
性格は…どうですか?(笑)
2007/04/06(金) 21:01:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ヤバかった~~~~~~~
すいません、まだsuubiさんのレビュー読んでません。
というのもsuubiさんのところに来なかったら
「エイリアス」始まったのすっかり気がついてなかったっていうか
忘れてました・・・
慌てて予約して本日午後のを録画できそうです。
いや~レビューUPして頂いてて命拾いしました。(爆)
感謝です、見たらまた来ます。
2007/04/07(土) 11:47:11 | URL | chocolate #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
オープニングですっかりテンション上がりました(笑)
もうスローンは出てこないかと思ったら
ちゃっかりポジション確保するとは。
シドニーも腐れ縁は断ち切れないようですね。
シーズン2の謎はこれから明かされそうなので楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/04/07(土) 23:36:57 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18chocolateさんへ。
エイリアスS4の初回を見逃してしまう程、ヤバイ事はないです!(爆)
うちのブログがお役に立てて良かったぁ~♪
このドラマって、すっごく記事を書きやすいっていうか、もうすぐさま
誰かと話したいっていうか…(笑)
再来をお待ちしてまーす!

e-18Jasmineさんへ。
ほんと、オープニングからしてテンション上げ上げでしたよね~♪
スローンがいきなり居座っているのにはガッカリしましたが…。
謎が謎を呼ぶあたりはLOSTっぽいですが、こっちはまだサラサラと
時が流れるので良い方ですよね(笑)
TBありがとうございます。
2007/04/08(日) 21:24:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして!
エイリアスファンブログを探してここにお邪魔しました!ちょっとLOSTやったせいかシリアス度が高くて、早くマーシャルくんで脱力させてもらいたいです(笑)TBさせていただきました!
2007/04/08(日) 23:47:17 | URL | ぷりしら19号 #hFGkLHZI [Edit
e-18ぷりしら19号さんへ。
初めまして!コメント&TBありがとうございます♪
そうそう、このギスギスした微妙な人間関係を、時々ゆる~くしてくれる
マーシャルに早く復活してほしいですよね~。
後ほどお邪魔させて頂きますね♪
2007/04/09(月) 21:31:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ビデオに録画したのを1週間遅れで見ているので、すっかり"予習"させていただいています(笑)
新しいOPは、懐かしいシドちゃんの仮装…いやいや変装シーン満載ですね~。
あっという間にシドニーとヴォーンが元サヤに収まったのはちょっと拍子抜け~。
もうちょっとゴタゴタあってもいいのになぁ、なんて。
わたしとしては、シドニーとジャックパパの今後が気になります。
以前のような信頼しあっていた関係に戻って欲しいです。
2007/04/16(月) 13:40:48 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-18nanaさんへ。
本当は何も知らずに観る方が、もっと面白いかもしれないのに、
予習させてしまってすみません~。エイリアスは特に速攻で
アップしたくなってしまうドラマなんで…(笑)
そう、意外に早くヴォーンと元サヤしちゃいましたね。
まぁそれはそれで何かまた問題が出てくるかもですけど…。
シドとジャックの関係も早く元サヤでお願いしたいところです。
2007/04/16(月) 21:20:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

いきなりお色気ムンムンでミッション中のシドちゃんで始まった。シドパパとシドのシーズン3の最後の続きから始まるものだと思っていたのにそのお話はどうやら後々明かされていくみたい。で、ボーンとシドちゃんの仲は
2007/04/06(金) 08:22:45 | The Tea Break [Del
待ちに待ったエイリアス4がスタート! シーズン3エンドでシドニーがジャックが自分に関するプロジェクトの 責任者だと知ってしまったその後からではなく、何かのミッション中で 列車の中でターゲットを誘惑してブツを手に入れたけど、追っ手に 追い詰められて、列車から落と
2007/04/07(土) 23:32:13 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
