--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.29 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第40話 “アビー・メイズ”

今のマクナマラ/トロイのクリニックには行きたくないなーって感じに
なってきてます…。
お医者さんそれぞれのプライベートがわかる分、微妙なとこですが…。

キンバーに逃げられてしまった(と思っている)クリスチャンが担当した
アビー。いくらマイアミで結婚したい男ベスト○○(微妙)にクリスチャンが
入っているからって、そこまで耐えれる??
かなりの情緒不安定な今の彼にあそこまでされて、嬉し涙を流せるのは
ある意味アビーだけかもしれませんが…。
彼女の出現はクリスチャンにとって良いのか悪いのか…。
なんだか、元々のクリスチャンらしさにはチョッとかけ離れた投げやりな
感じでした。辛いのだろうけど。
脂肪吸引の手術シーンでは、視聴者全てがリズの意見に同意したのでは??

一方のショーンはジュリアの件もあり、クエンティンに敵対意識全開。
彼を呼んだの、あなたじゃなかった?ってのはさておき。
クエンティンも、患者の伍長さんとヤッてしまってるし…。
あれって、人を殺したって共通点で何か感じ合ったのかと思ってましたが、
単に、そっちの気があっただけだったのね…。
ショーンにある意味脅され、そのまま引き下がるクエンティンでもない
ワケで。 クリニックを去る事にはなったけど、あっさりとジュリアを
引き込み、彼女のスパで働く事になってました…。
客観的に観ている私には、ジュリアがクエンティンに惹かれている事も
マットの「自宅でのセックスOK」も理解できな部分が多々あります…。

冒頭、刑事さんがクリニックに訪れてましたが、あれって明らかに
マットが盗んだファイルが関連してますよね~。
ショーンに対して「彼女を愛している」と言い放ったマットには
かなり引きましたが、そういう環境にさせてるのは、やっぱり親の責任も
あるのかなー。

そしてやっぱりというか、キンバーの状況。
ドレス姿のまま、しかも傷も付けられていて…。
最期のシーンはかなり辛かったです。クリスチャンが泣いているのも含めて。
やい、カーバー!!一体、何をどうしたいんだ?!
すっごくキンバーが可哀想すぎます…(泣)

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんと
今のクリニックは行かない方がいいかも。伍長も、えらいとばっちりでしたよね。ジュリアもジュリアでバカ~!って感じだし。この先もまだまだエグくなるんですかね?トラバさせていただきました。
2007/03/31(土) 00:16:19 | URL | Nicky #- [Edit
すっかりカーバーのことは忘れてましたけど・・・ビビりました。
キンバーかわいそうに。

しかし今のマクナマラ・トロイは本当にヤバいですよねー。
いくら腕が良くても行きたくありませーん。
2007/03/31(土) 08:52:52 | URL | chocolate #- [Edit
辛すぎ・・・
キンバーがやっぱりあんな形で登場は、本当に辛すぎました。早くカーバーを捕まえてもらいたいです。

ジュリアの行動はウザさを超えて意味不明。どうしてクエンティンになびくか??そして息子はやりたい放題。ショーンの必死の抵抗が痛々しいけど声援を送りたくなります。

乱暴な脂肪吸引手術は観ながら本当に平気?ってドキドキしちゃいました。
TBさせていただきます。
2007/03/31(土) 19:00:26 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Nickyさんへ。
クリニック、行かない方がいいですよね。腕は確かなんだろうけど。
ジュリアって、賢そうに見えるのに、なんか危なっかしいです。
このエグさがある意味魅力のドラマなんで、覚悟が必要ですね~。
TBありがとうございます。

e-18chocolateさんへ。
カーバーの意図がわからないだけに、更に不安ですよねー。
キンバー、早く救われるといいのですが。
クリニックは、本当にヤバい状態です。クエンティンが居なくなったら
少しは良くなるのでしょうか…。

e-18Garotoさんへ。
このドラマの中では唯一まとも(?)な存在になりつつあったキンバーだけに
あの姿は辛すぎました(泣)
ジュリアとマットは果たして軌道修正できるのか相変わらず不安です。
>乱暴な脂肪吸引手術
皮膚を突き抜けそうでほんと怖かったですぅ~。
TBありがとうございます。
2007/03/31(土) 20:54:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
クリスチャン、ジュリア、マットとみんな変な方向に行ってしまって
ショーンがまともに見えてきました。
やっぱりキンバーを拉致していたのは
カーバーでしたね。
早くキンバーを助けて欲しいです。
2007/04/01(日) 01:19:25 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
クリスチャンの悲痛な気持ちはわかりますが、それとお仕事は別ですからねぇ。リズのおっしゃる通りです。アビーもよくわからない人ですが。私生活がお仕事に出るクリニック、私も行きたくないですねぇ。

マットはすぐ女性に夢中になってしまうんですねぇ。家でセックスしている方が安心な子供を育てるのも大変だわ。目の届くところにいて欲しいんでしょうけれど。ジュリアはそんな悩みを持つからクエンティンで癒されてるんでしょうか。
2007/04/01(日) 11:15:23 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ヘンな方向へ行って、戻ってきてくれると良いのですが、更に別の
方向へ行ってしまいそうですよね…(笑)
キンバーには本当に早く助かってほしいです!!
TBありがとうございます。

e-18夢野さんへ。
シャレにならない程の悲痛な経験を重ねているクリスチャンですが、
夢野さんのおっしゃるように、仕事は別なんで、ああいう感じなら
休んでもらったほうがいいですよね…。
マットは誰かが反対すればする程、手が付けられなくなってますね。
ジュリアの癒しがクエンティンしかいないのも悲しいとこです。
TBありがとうございます。
2007/04/01(日) 20:31:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
お医者さんの精神状態が反映されてしまうなら、怖いですよね~、私もクリスチャンがカーバーかも?って疑われているクリニックにより行きたくありません。

ジュリアはクエンティンがバイだと知っていて付き合っているけれど、私には理解できません。引かないのかなぁ。
マットは口あんぐり。あなたの一番の欠点は人を見る目がないってことって言いたいです。
でも思えばまだマットって高校生だから無理もないのかな。ジュリアの態度もショーンの頭ごなしの態度もマットにはウザいだけなのかも。

TBさせていただきます♪
2007/04/01(日) 20:58:36 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-18ぽっこさんへ。
かなり危ない状態のクリニックですので、今行く患者は可哀想です…。
ジュリアって、結局ショーンよりクエンティンを信じてるのでしょうかね~。
果たして本当にバイだと思っているのかどうかって感じもします。
マットは… 私のようなオバさんから見ると、かなりイラっとしますが(笑)
やっぱり環境が悪いせいでしょうねー。ぽっこさんがおっしゃるように、
あんな風な態度をとるのは、仕方の無いような気がします…。
TBありがとうございます。
2007/04/02(月) 21:09:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

うーん、今日のNIP/TUCKは手術シーン以外が痛い。痛すぎる。だって、結婚式から逃げたかと思っていたキンバーが、やっぱりカーバーの餌食になっていたんですもの。しかも傷つけられ、ウェディングドレスを着たままの状態
2007/03/31(土) 00:14:06 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
最悪な結末が待ってました。キンバーが去った後クリスチャンは平然を装っていたがそこへアビーという患者が訪ねてくる。彼女はクリスチャンに憧れ、美しくなりたがっていた。だが具体的にどうしたいか話さないの
2007/03/31(土) 19:01:14 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
クリニックに刑事がやって来て、マットの通う高校でユダヤ人女子高生が ロッカーにかぎ十字をかかれる事件が起こり、被害者がクリニックの患者 だったことからカルテが盗まれていないか訪ねてきた。 ショーンはマットが関係しているかもと疑っている。 キンバーに逃げられ
2007/04/01(日) 01:08:14 | 海外ドラマDiary [Del
「アビー・メイズ」マットの高校でユダヤ人生徒のロッカーに〔卍〕が書かれる事件が起こる。担当刑事がクリニックへやってくる。早速盗まれたファイルが悪用されているようで。アリエルの吹替えは、友近のキャサリン
2007/04/01(日) 10:56:55 | 海外ドラマな日々 [Del
マットたちが盗んだクリニックの患者リストが原因か連続で患者達に憎悪犯罪が起こる。刑事が尋ねてきてクリニックの患者達が被害者と知ったショーンはすぐさまマットを疑う。クリスチャンはキンバーに逃げら
2007/04/01(日) 20:53:09 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
