--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.22 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第39話 “マディソン・バーグ”

完璧なウェディングドレスを、完璧に着こなしたいキンバーは、再度
おなか周りの脂肪吸引をクリスチャンに依頼。
結婚式へ向けて盛り上がっているようですが、手術に集中してほしくて
ハラハラしました(笑)

クリニックにはユダヤ人の女子高生が母親と訪れ、ユダヤ人の象徴とも
いえる鼻(知らなかったです)の整形を依頼。
本人は嫌がっていたのですが、クリスチャンがこれまでの症例を見せ、
俄然やる気に。っていうか、その術前術後の写真を見せる事は、本人の
了解を得ているのかな??

ユダヤ人の話の流れで、マットが転校生のアリエルと出会います。
この女の子がまた特殊というか何と言うか…。
過激な差別主義者(?)みたいな。自分の持って生まれたアイデンティティー
を貫く主義のようで、かなり癖のある子です。
そしてやっぱりというか、あっけなく影響されていってしまうマット(泣)
卍のピアスをされちゃうし、アリエルの両親に気に入られてしまうしで大変。
その父親がまた、よくわからん論理でマットにクリニックの患者ファイルを
盗むように仕向けてきます…。そしてやっちゃってました…。あーあ。
式を目前にテンションの高いクリスチャンに、せっかくイイ感じで
ショーンとの付添い人をするハズだったのに…。

で、クリスチャンとキンバー。お手入れの為に訪れたジュリアのスパで、
ジーナが“くそったれ”全開(笑) 意外にクリスチャンに未練が?って
感じでしたが、本人も言うように、最低な女の成せる事でした。
式当日にまで呼ばれて無いのに白を着て登場。そしてキンバーが
泣いちゃったら一転、良い雰囲気に慰めてました。
で、ジーナはそれで満足?(笑)

そして今更ながらに問題になった、クリスチャンとジュリアの関係。
かなりヒヤヒヤさせられましたが、結局はまぁ、結婚前に不安定に
なっていたという事で、ジュリアが巧い具合に乾杯して収めてました。

でも、ホッとしたのも束の間…
キンバーがどっかに行っちゃったよ~(泣)
直前のシーンからして、「もしやカーバー??」とか思ったりして。
そうでなくても、なんだかヘンな感じでした。
やっぱり、自分の仕事なんかを全て捨てて─ って覚悟が出来てなかった
のかなー。クリスチャンの婚前契約にもサインしていなかったしね。
クリスチャンは、すっっっごいショックだったと思います…。

ショーンとのウェディングケーキの試食シーンや、最期、ショーンが
クリニックへ戻ると誓ってくれたシーンが、私には唯一の救いでした。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ちょっとほっとしたりして・・・
キンバーには本当にお気の毒ですが、ショーンがクリニックに戻ると誓ってくれてよかった!クリスチャンは辛くても、きっとショーンに癒されて立ち直ってくれるでしょう。
ケーキ試食シーンでの幸せな二人は本物!と感動させられました。
マットの暴走ぶりがさらに心配に、そしてキンバーの影にカーバーでしょうか?
TBさせていただきます。
2007/03/23(金) 22:08:04 | URL | Garoto #- [Edit
私も
キンバーが振り返った瞬間、もしかしてカーバー?って思っちゃいました。クリスチャン、ようやく幸せになれそうだったのにね。
2007/03/23(金) 22:56:50 | URL | Nicky #- [Edit
クリスチャンのずっと味方だったキンバー。幸せの絶頂であるはずの結婚式で
カーバーが彼女を連れ去ったなら(私もそう思って見てしまいました)なんて残酷なんでしょう。予感が外れて欲しいです。

キンバーの贅肉…ってありました?(笑)
皮からあのチューブが突き出てきそうで
クリスチャン、喋りながらやらないで~と心配してしまいました。

TBさせていただきます♪
2007/03/23(金) 23:46:41 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
こんにちは~
マットは変なオーラを出しているのか
出会う女性はまともでない人ばかりですね。
キンバーがクリスチャンとの結婚で
マリッジブルーになるのもわかるけど
消え方が普通ではない感じですね。
ショーンがクリニックに戻ってくれるのが救いですね。
TBさせて頂きました。
2007/03/24(土) 15:44:17 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Garotoさんへ。
キンバーが居なくなってしまった事がキッカケになり、ショーンが戻って
来てくれましたね。皮肉な事ですけど…。
ケーキの試食シーンで見せてくれた二人の友情が、これからも
続いてくれるといいな~♪
暴走マットとカーバーの影は心配です…。
TBありがとうございます。

e-18Nickyさんへ。
キンバーが消えてしまった件は、怪しい感じがしますよね~。
カーバーしか浮かんできません…。
ほんと、せっかくクリスチャンの晴れ舞台が見れるハズだったのに。

e-18ぽっこさんへ。
本当に予想が外れてほしいところですよね。
カーバーが誰かさんだったとしても、何の為にそこまでやるのか
わかりません…。
>キンバーの贅肉
彼女視点では、どっかにあったのでしょうね(笑)
私も冒頭の手術シーンは、クリスチャンにちゃんと手元を見てほしくて
ハラハラしました~。
TBありがとうございます。

e-18Jasmineさんへ。
マットのオーラ、江原さんに鑑定してほしいです(笑)
ほんと、怪しい人が寄ってきますよね~。
キンバーの消え方は確かにおかしい感じでした。
ここでショーンが戻ってきてくれなかったら、クリスチャンは散々すぎます(泣)
TBありがとうございます。
2007/03/24(土) 20:38:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私もユダヤ人の鼻の整形のサンプル写真は、値引きするから・・・とか言って本人の了承を得てるんかな?と疑問でした。それどころかマットが患者情報持ち出しちゃったし。お子チャマなんだから。クリニックは訴えられちゃうんだろうか。

キンバーはかわいそうでした。クリスチャンは傷つけるようなことしないと思うので、あまり深く考えずに結婚しちゃえばこっちのもんよ~~なんて思ってたんですけど。やはりカーバーが襲ったのかしら?
2007/03/24(土) 23:55:07 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
いくらあちらは整形が当たり前な感じだとしても、やはりああいう写真を
提示するには了承を得てないとダメですよね~。どうなんでしょう…。
マットの行動は、シャレにならない結果になりそうで心配です。
キンバーのあの去り方は気になりますよね~。
確かに結婚て深く考え過ぎるとキリないですし…。やっぱカーバーかな??
TBありがとうございます。
2007/03/25(日) 20:24:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは☆
マット、またかってかんじですね。
複雑すぎる家庭環境で育ったストレスが、アバの事件の
あたりから悪い方悪い方に
向かっちゃってて、一番心配な所です。
カーバーの正体、そろそろなんでしょうか?
知りたいような、知りたくないような...。
2007/03/25(日) 22:34:04 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
今までの家庭環境の経緯を考えれば仕方ない事なのかもしれませんが、
それにしても、大幅に横道に逸れているマットです…(泣)
カーバーの影は、相変わらずチラチラと出てきてますよね~。
一体誰が何の目的で?って感じです~。
2007/03/25(日) 22:50:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ケーキのシーンはベスト映像
私も、キンバーを連れ去ったのは、カーバーかな?と思ったのですが、
もし、だとしても何で?何の目的で?が知りたいところです。
キンバーが美しいからだけでなく、カーバーはクリスチャンが好きなのかとも(嫉妬から)想像しちゃいました。

ズタズタ続きのクリスチャンには、悪いけど、キンバーと平凡な結婚生活を送るなんてダメですw(クリスチャンファンとして)
戻るところは、ショーンしかいないないのだ~!
2007/03/26(月) 15:57:51 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-18のん♪さんへ。
>ケーキのシーンはベスト映像
本当にそうでしたね。すっごく2人の関係を象徴していた感じでした♪
キンバーの消え方がカーバーだったとして、私もその目的がいまいち
わかりません…。連れ去られただけで、何も傷付けられてないと良いのですが。
これまでのクリスチャンを見ていて、早く愛のある家庭に収まってほしい
ような、いやいや、まだまだクリスチャン全開(?)で居てほしいような(笑)
やっぱりショーンとのコンビ復活は救われますね♪
2007/03/26(月) 21:36:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

いよいよキンバーとクリスチャンの結婚式が目前。キンバーはドレスを美しく着こなすためにクリスチャンに脂肪吸引を頼み、絶食を開始。体型を保つってそんなに大変なことなんだ。なのにクリスチャンとの婚前契約には
2007/03/23(金) 22:08:37 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
なんとなくいや~な予感のする終わり方。キンバーはクリスチャンとの結婚を控え脂肪吸引の手術を受けたり絶食したりする。それもこれもお気に入りのウェディングドレスを着るため。自然とピリピリし婚前契約のサ
2007/03/23(金) 23:42:20 | ドラマがディナー [Del
結婚式を目前にしたキンバーがウエディングドレスを着こなす為に クリスチャンに脂肪吸引してもらいながら、ラブラブなのが変な感じ。 脂肪吸引後はジュリアのスパで脱毛してもらうけど、エステシャンがジーナで 嫌味を言われながらの脱毛は痛そう。 マリッジブルーのキンバ
2007/03/24(土) 15:38:59 | 海外ドラマDiary [Del
「マディソン・バーグ」今回の患者さんは、ユダヤ人の特徴である鼻を整形希望のマディソン。こうやって白人意外の人種が、そのアイデンティティを隠すような整形手術はよく行われているんだそうな。黒人が肌を白くしたり、ア
2007/03/24(土) 23:41:40 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
