--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.17 *Sat

『HUFF』 最終話

そんなにつまらないってワケでもなかったのですが、かなりサボり気味
だった「HUFF」が最終話を迎えました。
とってもグダグダした感じでしたねー(笑)

・ハフ
中年症候群そのものでしたね。精神科医として、この先続けていけるの?
って感じです。もし私が患者だったら、自分の家庭一つ守れずに
人様の人生をカウンセリングできるのか?と。
まぁ、そういう痛みを知ってるからこそってのもあるかもしれませんが。
でもハフは今のところ、まだその状況に自身が振り回されているようなので
微妙なとこです。っていうか、離婚決定なようだし。
ハンガリー人の出現を、後半は自分の妄想だと気付いていた辺りが
まだ救いかな。

・ベス
彼女の場合、旦那に対して文句が言えずに悶々とストレスが溜まって─
っというワケでもなく、結構ズバズバ言うけど、ハフの対応に嫌気が
さしたってとこでしょうか。
母親の病気を乗り越え、あんなに輝いていた仕事も辞め、信仰にハマりかけ
色めき立った事も自制し…
同性として見ているからか、ベスに対してはそこまで悪い印象はありません
お疲れ様、という感じです。

・イジー
なんと奔放で親バカな母親か… と、思ってましたけど、元旦那との事や
テディとの事がわかるにつれて、彼女も苦労してきたのだなぁと。
ふとした所で、普段の彼女ではない真の姿を垣間見れたりしたので
なかなか憎めない存在でした。
ラッセルと関係を持ってしまったり、お酒に依存したりと不安な時期は
ありましたが、ハフと別居する事になったベスを想うところは大人でした。
っていうか、一時期元夫がなぜかハフ宅に居候しそうになりましたが、あの夫は結局何者だったの??

・テディ
残念です。せっかく良い環境で養生できると思っていたのに。
恋をしてしまったからかなー。
愛する人を傷つけてしまうのは、母親イジーに対しての時と二度目ですね。
あれは相手の女性も辛い事だったと思います。
最後、イジーがやっとテディの傍に寄り添って、手を握ってあげたのが
唯一の救いです…。

・ラッセル
結構好きなキャラでした。かなりシャレにならない動向してましたが(笑)
最後までドラッグ依存症の疑いは晴れないままでしたけど、自分の子供を
取り上げるまでして、何かしら良い方向へ行ってほしいと思います。
会社をクビになっちゃいましたが、彼ならなんとかしそうです。
そしてそこには、ちゃーんとマギーも居てくれそうです…。

・バード
最初は、なんてまともな息子なんだろうと思ってましたが、やはり
思春期なので、両親の問題などに敏感に反応し、反抗期に─
まるで「NIP/TUCK」のマットを見ているようでした。

終わり方はスッキリとはいきませんでしたが、それなりに見応えがあった
ドラマだったような気がします。

あ、そうそう、ラッセル宅で娼婦が死んでしまった時、捜査に訪れた
刑事が「プロファイラー」のベイリーでした~♪

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
(2006/03/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんと
ハフたちの父親、シーズン1から俳優さん変わっちゃったし、何だったの?って感じでしたね。ま、でも面白かったです。トラバさせていただきました~。
2007/03/19(月) 22:14:10 | URL | nicky #- [Edit
e-18nickyさんへ。
そうそう、父親役の人は途中で変わってましたよね~。
結局追い出されましたが、なんだか彼一人が身内と和解して
満足そうでした(笑)
TBありがとうございます。
2007/03/20(火) 20:21:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして
いまのところわたしはHUFFが一番すきでみてました。(ニップタックは次ですが)
こういうブログはじめてみましたが、おもしろいですね。ひとによって、みかたがぜんぜん違う!わたしはHUFFがいとおしいくらいになってました。。。笑
でも、あなたのいわれてるとおりかもしれませんね
ラッセル!!いいですよねー

はなしかわりますが、今日FOXで放送されてたのみたんですが、マット!!最悪ですねぇ ただの影響されやすいボンボンのアホですよねーおちるわ。。。
2007/03/21(水) 00:46:28 | URL | ペイントビーン #- [Edit
e-18ペイントビーンさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
勝手気ままに自分の感想をネタバレと共に綴っているだけなのですが、
面白く感じてくださって嬉しいです♪
ほんと、人によって見方は様々ですよね~。
そういうコメントを頂くのも、楽しみの一つです。
ペイントビーンさんはHUFFがお気に入りだったようで、シーズン2で終わって
しまって残念だったですね…。

今週分のNip/Tuckはまだ観ていません~。近いうちに記事を書きますので
よろしければ、また遊びにきて下さいね!
2007/03/21(水) 20:00:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HUFF シーズン2は、もうぐちゃぐちゃ。ハフとベスは顔を見ればいがみ合う状況に陥り、ハフが別居を提案して家を出て行き、あんなに親思いでいい子だったバードは、急に反抗期。テディの家に勝手に入った友人をリンチまがいにま
2007/03/19(月) 22:12:31 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
