--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri

『NIP/TUCK』 シーズン3 第37話 “トミー・ボルトン”

クリニックに、ダウン症のトミー・ボルトンが両親と共にやって来る。
彼の希望は、両親や兄弟達と同じ顔になりたいという事。
この手の手術には多額の費用がかかる為、クエンティンは全額払える
見込みの無いこの家族に対し、手術を断ります。
しかし、この患者の家族愛に共感したクリスチャンは結局執刀する事に。

ショーンが居た時もそうだったのですが、このクリニックって医師達の
経営方針がバラバラで困ります(笑)
せめて「検討しますので、しばらくお待ち下さい」くらい言ってくれないと
患者達は混乱しちゃうと思うけどなぁ。

トミーに感化されたクリスチャンは実母と連絡を取り、少しずつ親子関係を
築いていこうとします。最初は母親も歩み寄っていましたが、彼女の
今の家族にも関わろうとしてくるクリスチャンに、やはり拒絶反応が。
うーん… 母親の気持ち、わからなくもないのですが…
やっぱりクリスチャンの痛みが辛いです…。
子供ができた時もそうでしたが(実子じゃなかったけど)、クリスチャンは
愛情に飢えてますよねー。キンバーと結婚して、子供をつくって、幸せな
家庭を築くのが一番なのかな…。

一方ショーンは、前回整形手術した証人保護プログラムの親子に
えらく深く関わってしまってます。
証人保護のシステムの詳細はよくわかりませんが、自宅に連れてくる
なんて、それはちょっとどうなの?って感じ。
親子の今後の住所を知りたがったりと、自覚が足りないようです。
まぁ、ショーンらしいんですけどねー。
(あの母親役の人は前回は全くわからなかったのですが、術後に女優さん
本来の顔になっていてやっと認識できました)

そして何やら動きを見せ始めたクエンティン。ジュリアに急接近です。
ダンスシーン、ジュリアは結婚前に教室に通っていたからと言って
ましたが、それにしも完璧な踊りでした(笑)

で、相変わらず両親の間の悪い時に出現するマット。
元気そうでしたが、彼の毒舌もまだまだ絶好調のようです…。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回は…
ジュリアの見事なタンゴ。ちょっとおかしかったですよね。レストランでいきなり見事にセクシーなタンゴ踊られてもって感じで。で、今回もカーバーは、どうなのよ?でしたね。
2007/03/09(金) 22:48:19 | URL | nicky #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
クリスチャンはかわいそうでしたね。
やっぱり幸せな家庭が欲しいのでしょうね。
キンバーと実現出来るかは?ですが
彼女のクリスチャンに対する愛情は本物なのが救いなのかな。
TBさせて頂きました。
2007/03/10(土) 15:12:55 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ジュリア
クエンティンに誘われてノリノリでしたね。仕事終わる時間が遅いし・・・なんて言いながらきっちり髪を巻いて出かけているし。いつ巻いたんだ?って感じ。楽しむのは結構ですが、大事な自分の子供たちを傷つけて欲しくないです。

クリスチャンも親がいないものとしてそれなりに生きてきたのに、‘本当はいます’なんて現れたら期待しちゃいますよね。二度傷つけられたことになるかな。新しい家庭を築く案に同意します。

証人保護プログラムの母親は、整形前が髪の色変えたりメイクで違う感じにしてたんですねぇ。
2007/03/10(土) 15:18:04 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
FBIはムチャだった?
ショーンってやっぱりFBIの仕事は向いてなかったですね。
あれだけ身に危険が及ぶからと釘を刺されても、平気で自宅に証人を連れてきてしまうんだもん。でも民間人ってこんなものなのかな?
この後どんなに怖い運命が待ち受けていても自業自得だぞ!

吼えるマット、やっぱりジュリアは放置状態だったんだな・・・

そしてクリスチャンに平和な家庭を築く日は訪れるのか?これも難しそうですね。

TBさせていただきます。
2007/03/10(土) 19:44:51 | URL | Garoto #- [Edit
e-18nickyさんへ。
なんだかんだ言っても、普通の主婦には全く見えないジュリア。
あのタンゴには参りましたね~(笑)
カーバーの件は、とりあえずおあずけ?
半ば諦め気味に観ています…。

e-18Jasmineさんへ。
クリスチャンが早く家族愛に包まれる事を願ってます。
キンバー、事情がわかってないけど、母親に挨拶する姿は
健気で可愛かったですね~。ほんと、彼女のクリスチャンへの愛が救いです。
TBありがとうございます。

e-18夢野さんへ。
ノリノリジュリア、髪巻いてました?!そういう部分にチェック入る
夢野さんの意見、私好きです♪
今やセレブな主婦(主婦か?)ですから、どうにでもキメれるのでしょう(笑)
クリスチャンは切なかったですよねー。キンバーが居てくれるのが救いです。
証人保護の女優さん、夢野さんの記事を読んでなかったら、今回も
スルーしていたかもです…(汗)
TBありがとうございます。

e-18Garotoさんへ。
>でも民間人ってこんなものなのかな
あー、そうかもしれないですね。
それプラス、ショーンの性格と現在の寂しさって感じです。
あの母親が一癖あったのが心配ですよね…。
マットは何も変わってない上に、更にヤバめな感じなので、
いかに環境が悪いかを物語ってます…。
クリスチャンに、あんなにダメ押し意味があるのでしょうかねー。
TBありがとうございます。
2007/03/10(土) 20:37:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
クエンティンとジュリアの急接近も
気になります。
なんだか手近なところで男女関係まとまってないかい?と思ってしまって
マットもそりゃショックだろうけれど。
ただ毒口にはうんざり気味です。

トミーにしたクリスチャンの手術って最高に温かかったです。最小限の手術で一番誇れる顔にしてあげれて。
以前だったらショーンの役回りでしたよね(笑)

TBさせていただきます♪
2007/03/11(日) 10:44:24 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-18ぽっこさんへ。
クエンティンのジュリアへの接近は、経営難を救う以外に絶対何か
ありそうな感じですよね~。
マットは悪い環境のせいで、別の意味で磨きがかかっているようです…。
>以前だったらショーンの役回り
確かにそうですね~。クリスチャンが、痛みを伴いながらも少しずつ
変わっていってるのが良い感じです。
TBありがとうございます。

2007/03/11(日) 21:44:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「トミー・ボルトン」クリニックはクリスチャン・コスタに名称が変わっていた。コスタも資金を出してパートナーになったのね。カウンセリングの仕方も変わったのか今回のつかみは「満足な箇所はどこですか?」でした。
2007/03/10(土) 15:02:23 | 海外ドラマな日々 [Del
ショーンが担当したニコール、オースティン親子の手術は成功するけど オースティンは規則で信頼しているショーンともう連絡出来ないと知り 新しい生活への不安から施設を逃げ出してしまう。 ショーンは内緒で自宅住所をオースティンに教えていたので、ニコールと自宅に戻り
2007/03/10(土) 15:03:30 | 海外ドラマDiary [Del
クリスチャン、ショーン、ジュリアの話が並行して進んでいく。そしてマット、いました!ジュリアと一緒だったんだ。でもジュリアはスパが成功して大忙し。早朝出勤で帰りは遅いし、マットは放置状態らしい。それ
2007/03/10(土) 19:45:34 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
ショーンが行なったニコールとオースティンの手術は見事成功。二コールは喜ぶががオースティンの動揺は大きい。彼らは時期に保護プログラムによって選ばれた土地へ引っ越すが身の安全のため、過去に係わる人物たちから
2007/03/11(日) 10:40:50 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
