--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第35話 “フランケンローラ”

今までのような怒涛の展開は無いものの、なんだか静かに重い話でした。

火葬場の作業員が、そこへ運ばれて来た遺体の腕や足などを切り取り、
繋ぎ合わせ、一体の女性を作っていた─。
何それ?!恐すぎる…。
作業員は逮捕されましたが、ショーンとクリスチャンに、そのパーツを
元の遺体に戻してほしいと依頼があります。
しかし、頭の部分だけは、誰のものかわからないまま…。

メンツなどを気にする相変わらずのショーンは、この仕事を断りますが、
クリニックは、カーバー事件にクリスチャンが絡んでしまってからは
お客が激減。経営難を救う為にリズが辞めるだなんて言い出します…。
(結局、ジュリアの所へ行っちゃうのですが)

久しぶりにジーナが登場。何か投資を考えているようで、クリスチャンから
お金が入らないとわかると「くそったれ!」の連発。それでこそ彼女です(笑)
で、ジーナはジュリアを誘います。今ではその機能を果たさない古い
ホテルを新しく改装したいらしい。
何やら火のついたジュリアは、投資だけでなく、ジーナのパートナーとなり
スパに改装しようと提案。あれよあれよと乗り気満々です。
でもこのジーナの仕事の取り方(?)を知って厳しく叱咤。
はてさて、この2人の新事業、成功するのでしょうか…。
以前、もう一度医者を目指していた時の輝いているジュリアが戻って
きた感じで、なかなか良い刺激のようです。

結局、火葬場の仕事を受けるしかなくなったショーンとクリスチャンですが
この継ぎはぎ遺体の頭が、イカれた犯人の愛する妹だとわかったり、
フェイスリフトにやってきた老人に対して、だんだんと「何か違う!」
ものを感じ始めたショーンは、手術を放棄。クリニックも辞めちゃう感じに。
犯人と約束したのにも関わらず、ショーンは頭を火葬しちゃってました。
今まで、クリニックの為に際どい事をしてのけてきたショーンですが、
なんだか今回は、全てを無くした感じになってしまい、この先が心配です。

で、キットは?カーバーは?マットは?みたいな。

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんと
でキットは?マットは?カーバーは?でしたね。相変わらずダークでしたね。
2007/02/23(金) 00:37:21 | URL | Nicky #- [Edit
e-18Nickyさんへ。
ほんと、今回はその辺がスッポリ抜けちゃってましたね~。
どうなっているのか気になります…。
2007/02/23(金) 20:58:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そしてショーンは?
すぐにまたクリニックに復活すると思いますが(苦笑)

あれだけカーバー事件の展開を期待させておいて、今週は一休みだなんてがっかりしました。
マットのことも心配。親は息子を放置状態でいいのでしょうか。

N/Tもツッコミながら観るようになってしまったか・・・
TBさせていただきます。
2007/02/24(土) 19:24:31 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
確かに! 今まであれだけの展開を見せておきながら…って感じに
思ってしまうのは仕方ないですよね~(笑)
スパ改装から考えると、結構日が経ってるような気もしますし、
マットは元気にしてるのかな?

やっぱり、ショーンとクリスチャンあってのクリニックですから、
早いとこ復活してほしいです。
TBありがとうございます。
2007/02/24(土) 20:52:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こちらにもお邪魔します。
火葬場の死体の解体は気持ち悪かったです。
ショーンのプライドが許せないのもわかるけど
手術放棄はダメですよね。
クリニックには戻って来ることになると思いますが。
キットはどこ行ったのでしょうか?(笑)
2007/02/24(土) 23:41:43 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
あの妹の頭を見て、結構日持ちするもんなんだな~と
考えてしまいました。気持ち悪かったけど…。
ショーンは突然キレてしまいますね。冷静になって色々考えると
ちゃんと軌道修正できるのですが。早く戻ってきてほしいです。
キットは…退院したのかな??(笑)
TBありがとうございます。
2007/02/25(日) 21:13:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私も「キットは?」って感じでした。(笑)
そこはもうちょっとちゃーんとやって欲しかったですね。
2007/02/26(月) 00:44:00 | URL | Chocolate #- [Edit
ちょっと拍子抜けで始まってしまいましたね。キットのその後がすごく見たくて
我慢した一週間だったのに。

こうアチコチ問題だらけだと、どこから解決するのでしょうかね~。
ショーンの元気が出るためにもマットとショーンの仲が早く元に戻って欲しいのですが。

TBさせて頂きます♪
2007/02/26(月) 18:11:51 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-18Chocolateさんへ。
キットは…?と思いながら終わっていってしまいました(笑)
あそこまでスルーされるとちょっと…って感じです。次回に期待?!

e-18ぽっこさんへ。
これまでの展開が凄かったので、ほんと、拍子抜けしちゃいました(笑)
あらゆる問題がありますが、全て丸く収まってくれるんでしょうか?
ショーンに元気を出してもらうには、やっぱりマットとの関係修復でしょうね。
なんだかずーっと一人なのかと思うと可哀想になります…。
TBありがとうございます。
2007/02/26(月) 20:30:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今週の展開はかなり強引?ついツッコミながら観てしまいました。カーバー事件はうやむやに。キットの頬の傷は誰が治したのでしょう?そして捜査の方はどうなっているのか謎のままです。クリスチャン有罪?
2007/02/24(土) 19:25:42 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
クリスチャンがカーバー容疑者だというニュースでクリニックの評判が落ちてしまい 一気に経営難に陥り、リズはショーンたちを気遣って自ら退職を申し出る。 そんな中、火葬場の経営者から従業員のサイラスが倉庫で作った、それぞれ別人の頭部 手足、胴体が継ぎ合わされた女
2007/02/24(土) 23:29:24 | 海外ドラマDiary [Del
前回のあの衝撃的な終わり方の続きを期待してたのだけれどちゃっと拍子抜けだったかな。何故、美容整形外科医が死体を解体するの?とも思うし。ショーンとクリスチャンは火葬場を営むグレンから片腕のない死体を倉庫
2007/02/26(月) 18:07:46 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
