--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.19 *Mon

『NCIS』 第20話 “消えた海兵隊員”

アトラス一等軍曹が行方不明になる。
最後に目撃されたバーでの聞き込みで、一緒にいた新聞記者の女性から
話を聞くと、海兵隊員が次々と行方不明になっていると彼女に話していた─

手掛りは少なかったのですが、たまたま暇だったアビーのおかげで
色々とわかっていきます。
そしてアトラス以外にも過去8年で3人の失踪者が居る事もわかり、
その海兵達と繋がる人物が上官のサッコ。
もう、ほぼこいつが犯人だと思ってたんですけどね~。
やっぱすんなり終わらないのがこのドラマです♪

トニー、危機一髪!!
ギブスルール・その9をきちんと守ってて良かったね~。
ああいう絶望的な環境にトニーみたいな人が居るのは心強いなぁ。
っていうか、彼と良い雰囲気になる女性って結構ヤバめ?(笑)

それにしてもアビーの悪い予感って当たるんですね…。
っていうかアビー。あんな格好で栄養ドリンクを18杯も飲むような
パーティーって…みたいな。
マクギーと仲良く並んでお仕事中の姿も、なかなか良かったです♪

トニーはギブスに振り回されているように感じてるでしょうが、
あれは逆もアリですね。ギブスのイライラさもわかります(笑)
最後のシーンは、ギブスも嬉しそうでしたね~♪
あ、そういえば一体どんだけテロリストがいるんだ?!ってくらい
いまだに検索中の例のテロリスト…。
今回ギブスは大画面で睨みつけてましたが、もうすぐ現れる…?

ところで、上官サッコとあの不倫相手の女性記者の事件への絡みが
イマイチよくわからないままでした…。

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうもです。
このドラマすっごい好きです。
一番最初に観たときトニーをみてダークエンジェルのローガンの中の人だと思い、ちょっと「うーんどうかな~」的なものを感じていましたが、逆にこっちの役がハマってる印象です。
「アビーとマクギーの並んでお仕事」が今回のベストショットでした♪
2007/02/20(火) 08:56:28 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
DiNozzo
シーズンフィナーレが近くなるにつれ、
DiNozzoかっこ良くなってきましたね!
スタートした頃は、なんて軟派なエージェント(しかもスペシャル)かって思いましたが^^;
やればできるじゃないか!DiNozzo!ってカンジっすv-218
2007/02/20(火) 12:01:48 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
私はダークエンジェルはチラっと観ていたのですが、出てましたよね。
ギャップがある役柄でしたけど、もうトニー以外に見えないほどです(笑)
アビーとマクギー、ジュースのやり取りがなかなかでしたよね♪

e-18のん♪さんへ。
DiNozzo、とどまる事を知らない勢いで味が出てますよね~。
なんだかんだ言って、ここぞ!って時にちゃっかりしてる所、好きです♪
ボスが毎回「DiNozzo!!」って叫んでいるのも(笑)
2007/02/21(水) 19:32:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
犯人はまた女性かぁ~・・・。
お晩ですう~。v-484

相変わらずのトニー、職場のv-216で穴から出てくるオサマ・ビン・ラディン撃つゲームをやっていたのも面白いし、それを隠したつもりでもギブスに見抜かれたいたのはもっと面白かったですね。v-8

>上官サッコとあの不倫相手の女性記者の事件への絡みが

結局あの女性記者は事件とは無関係、上官のサッコも犯人とは関係があったものの、事件への直接の関与(共犯ではない)はなかったということではv-361

基地のあったフィリピンから海兵隊員が犯人を含めた女性をアメリカへとコンテナーに隠れて密航させようとして運悪く失敗し、犯人だけがサッコに助けられたられたということでしょうね。

ただね・・・、あの海兵隊員といいトニーといい、あんな状況の中で犯人の女性ひとりで誰にも目撃されず地下に監禁できるとは思えないのですが。

テロリストの身元はまだわかりませんねえ。

2007/08/07(火) 22:40:23 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
なんとなく思い出しました…。
あの女性記者は、単に事件を複雑にさせた人物だっただけ??

>ただね・・・
女性は恐いんですよ~。「えー?」って事もやっちゃうんですよ~v-391
っていうか、やはりv-55ドラマという事で…v-218

ところで、Tycoonさんほどのドラマの観方をされる人なら、
私のブログ以外でも、コメントされている所があるのですか?
うちがついでなのを覚悟で(笑)、他に覗かれている所を
知りたいなーみたいな。
2007/08/07(火) 22:55:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
浮気はしていません!
>私のブログ以外でも、コメントされている所があるのですか?

い*い*え!
私は、あなたのご主人と同じでSuubiさん(のブログ)ひと筋です。v-10
浮気はしていません。v-290


ところで、
ギブスの目って とっとこハム太郎 の目に似ていませんかv-361v-411
2007/08/08(水) 19:36:12 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
>浮気はしていません
あら、私ったら、もうそこまでTycoonさんを虜v-347にしているとは
知りませんでしたv-398
そんな風に一筋に想ってくださる方あっての、うちのブログです~v-406

>ギブスの目って 
ハム太郎?あのハムスターのハム太郎?v-522(←これ犬?)
笑った時とか??ふーむ…
とりあえず、シーズン2から確認してみますね(笑)
2007/08/08(水) 20:39:10 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
