--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.08 *Thu

エイリアス シーズン3 第47話

エイリアス』 シーズン3 第47話 “衛星攻撃兵器”

いやぁ~、いきなりバトルでしたねぇ。シドとローレン!(。・m・)クスクス
意外にヴォーンは冷静に立ち回っていたのには感心したぞ。
どちらにも誠意を持っているという事でしょうかね。いつまで続くやら…。

シドパパは、よくまぁあの手この手を使って毎回危険を回避してるなぁ。
まだラザレイ殺しの犯人がシドだとはバレないだろうと思っていたけど、
映像を見られなくしてしまうなんて…。いろんなとこにコネがあるね( ̄ー ̄)
マーシャル、残念でしたぁ~って感じです。

それにしてもシーズン3から俄然出番が多くなったのがワイス!
体格はデカいけど、今までイマイチ影が薄かったんだよなぁ。イイ人なのに。
それが今では唯一のシドの話し相手として活躍し始めましたヽ(^◇^*)/
ウィルもフランシーも居なくなっちゃって、シドの状況を知ってて話せる
相手はやはり彼しかいないね。マーシャルじゃ無理だし(゚m゚*)プッ
まぁ、恋愛関係にはならんでしょう。シドに限っては、と、思います。





エイリアス サウンドトラック





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
