--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.02.18 *Sun

『M.I.』 第12話 “ビーチの悪魔狩り”

面白くないワケでは無いのですが、なぜかサボりがちなM.I.です。

カリフォルニア州の小さな海岸町でサーファーの水死体が発見される。
遺体には奇妙な発疹跡があり、似たような症状の女性も入院。
その町ではアザラシの大量死も発生しており、病気と何かしらの関係が
あるとみて、NIHは病原特定とアザラシを調べる為にこの町にやってきます。
環境に敏感な海洋哺乳類の大量死は、大きな疫病の前兆にもなっているとは…。

スティーブンと過去にワケありだったような感じの女性登場。
その町に住み自然保護活動をしている海洋生物学者のカレン。
お互いに結婚しているのかどうかも知らなかったようですし、
かなり昔の事なんでしょうね~。でもなんか良い雰囲気でした。
あのスティーブンが明らかに感情的になっていたような…。

結局は、カレンが取り寄せていた砂に原因が。
コンシジオイデス症だったっけ?砂漠にいる菌らしいです。
その胞子が買った砂に混じっていて、偶発的に空気感染してしまった─。
アザラシの駆除は免れましたが、カレンが良かれと思ってやったことが
こういう皮肉な事になってしまいました。

マイルズは、なかなか患者への対応が上手になってきたなぁって思います。
そういえばフランクですが、現地で買った、あんな微妙なTシャツを
着こなすワリには、サンダルを履くのは拒否るのね、みたいな(笑)
それにしても、スティーブンは忙しいねぇ~。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

変なシャツならビーサンを♪
フランクっていかにもこだわりがありそう!
でもあのTシャツはないですよね。ビーサンの方がまだ格好いいんじゃない!笑
マイルズ君はコナーの信頼を得たようですね。いつもひどい状態でも、いつでも笑顔なのがいいのか、悪いのか・・・
あの素直さを、HOUSEのチェイス君にも学んで欲しいな・笑
私も結構楽しんでいるわりには、感想は後回しになってます。チャーリージェイドはすぐアップするんだけど(ホントこれも謎です)
2007/02/18(日) 23:19:36 | URL | びち #- [Edit
e-18びちさんへ。
ほんと、フランクのこだわり方は彼にしか理解できないのでしょうね(笑)
マイルズは、最初に比べたら全然チームに馴染んできてますよね~。
皆にコーヒー買ってきたりしてたし。
確かにチェイスに見習ってほしい部分があります…。
チャーリージェイドなんですが…
年明けに放送時間が変わっていて、2話撮り逃し、そのまま脱落
してしまいましたぁ~(泣)
TBありがとうございます。
2007/02/19(月) 21:06:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 ビーチバレー中の選手が、ビーチに打ち上げられたサーファーの死体を発見する。その死体と同じ症状が、選手の中の一人にも出ている事が分かる。 同じ頃、近くの海辺ではあざらしが、同じような症状で死んで打ち上げられて
2007/02/18(日) 23:21:24 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。