--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.15 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第34話 “グランビル・トラップ”

よくまぁ次から次へとこんな有り得ない展開になるもんです…。

前回、カーバーの被害者と偽っていた女性が、本当にカーバーに
殺されてしまってました…。
で、現場にやってきたキットが見つけたものは─ 。

なんとクリスチャンが逮捕されちゃいます。現場には彼の精液が入ったままの
コンドームが落ちていたようで…。
うーん、どうなんだろう?カーバーがクエンティンだとしたら
一度クリスチャンの家に行っているワケだし、ゴムも持ち帰れたかも
しれないんだけど… 
でもあの時はクリスチャンはまだ出して(?)なかったような。
前日の使用済みゴムを、そのまま置いているような性格じゃないような
気がするし…。

そんなこんなで拘留されて、キットに容赦ない取調べを受けるクリスチャン。
(っていうか、キットは囮捜査をやってたワケ??)
それだけでも苦痛なのに、自分のキツい出生から幼少の事まで発覚してしまう。
母親役の人は、クセのある感じで時々出てくる女優さんでした。
それにしても、ショーンとこの母親に信じてもらえなかったのはツライね…。
観ている私達は全然クリスチャンを信じていたのだけどねぇ~。

そうこうしているうちに、クリスチャン拘留中に新たなカーバーの事件発生。
クリニックへ戻ってきたクリスチャンだけど、後味悪いったらありゃしない。
なんで信じ通してあげれなかったかなぁ~ショーン…。

カーバー被害者の女性。「ご不満な箇所は?」なんて聞くって事は?
と思っていたら案の定、キットでした…。

今回のエイズ患者さんが意味するものは─  って感じです。

Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws) Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws)
(2005/08/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

クリスチャン
見てる私達は犯人はクリスチャンはないでしょとわかるんですけどね。衝撃的過ぎて夢オチじゃないでしょうね?と思ったら、朝ベッドでキンバーに優しく迎えられるクリスチャン。あぁ夢でよかったと思ったら、それが夢だっという展開。振り回されちゃいました。

出生の秘密も少年院も何かの罠であって欲しいと思いましたが、ここのところは真実なんですね。衝撃的なのがこのドラマなんだから~と見る心構えをしていないとついていけないですわ。TBさせていただきました。
2007/02/16(金) 22:54:04 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
いや~
今回もすごかったですね~。ほんと、最後のほうで「なんだ、また夢?」と思ったのに。ね。うーん、カーバー誰?
2007/02/17(土) 00:48:10 | URL | nicky #- [Edit
カーバーは?
ますますクエンティンか?と思いたくなってきましたが・・・

SVUに親しんでるとこんな囮捜査官はありえないとツッコミたくなります。
ステーブラーも容疑者のアパートのドアを開けさせるためにちょっと別人になりすますくらいはやってしまいますが(これは許されるのかな?)いざ囮捜査となるとケラーに化けなきゃならないし。まあちらっと観てみたい気もしますが(笑)

クリスチャン実母はいろんな人のお母さんでドラマに登場しています。
またでた!って感じでした。
こちらにもTBさせていただきます。
2007/02/17(土) 13:39:10 | URL | Garoto #- [Edit
e-18夢野さんへ。
あまりに長すぎたけど、「夢オチあり?」と少し思ってしまいましたね。
なぜ今、クリスチャンの辛い過去があそこまで暴かれたのか…?
って感じでした。ほんと、衝撃すぎですよね~。
このドラマ、慣れる気がしないです(笑)
TBありがとうございます。

e-18nickyさんへ。
夢オチでは無かったですね~。
そろそろカーバーの正体が気になってきてるところです。
一体どこまで引っ張るのか…。

e-18Garotoさんへ。
ステーブラーのケラー版囮捜査、私も観てみたい気がします~。
ある意味キットと良い勝負かも?
それにしても彼女の囮捜査には引きました(笑)
あんな事やってるから、結局自分が犠牲者になっちゃうんですよ…。
クリスチャンのママ役の人、私の中ではボストンパブリックのイカれた
ママ役の印象が強いです~。
カーバー、誰なんでしょうねぇ…。
TBありがとうございます。
2007/02/17(土) 21:45:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こちらにもお邪魔します。
ショーンにもジュリアにも信じてもらえない
クリスチャンはかわいそうでした。
取調べ中のキットは憎たらしいと思ったけど
カーバーの被害者になってしまい
ちょっとかわいそうでした。
TBさせて頂きます。
2007/02/18(日) 23:29:51 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ちょっと今回のクリスチャンは可哀想すぎましたよね。
親友達には信じてもらいないし、自分の出生の秘密は
衝撃すぎたし…。
カーバーの被害者になってしまったキットも辛すぎました。
TBありがとうございます。
2007/02/19(月) 21:19:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

え~っな展開が続いてるわ。前回のおさらい。カーバーの被害者だという女性レア・レイノルズがクリニックを訪れる。しかしクリスチャンはこの女性の話と傷口からカーバーの被害者ではないと見抜く。被害者だと無料で整形手術を
2007/02/16(金) 22:39:52 | 海外ドラマな日々 [Del
ちょっと展開が強引過ぎ??レアがカーバーに殺害される。壁のメッセージや殺しという手口からカーバーのエスカレートぶりが感じられる。キットは現場からクリスチャンの精液の入ったコンドームを見つける。
2007/02/17(土) 13:39:33 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
カーバーを怒らせてしまったレアは遺体で発見される。 キットが現場で見つけた使用済みのコンドームはクリスチャンのもので 容疑者としてクリスチャンは連行される。 普通に考えたら犯人が証拠を残していくなんて変だと思うけど キットはクリスチャンに捨てられて恨みがある
2007/02/18(日) 23:13:37 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
