--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

『NIP/TUCK』シーズン3第32話“デレク・アレックス・ゲイリー”

前回ボコボコにされたマットのお顔の手術から始まります。
手術室に医師が3人集合してしまう前に、執刀医を決めておけばいいのに。
まぁ、どっちにしても選ばれなかったクリスチャンはショックでしょうが。

マットの問題は悪化するばかりで、育てと実の父親、母親達はそれに
振り回される感じで、全くマットの助けになっていない様子。
皆さん一生懸命心配しているのだけどねー。
マットがこの短期間で経験してきた事は、本人以外はとても理解し難い
もので、やはり誰かの何かの助けは必要だと思うのですが…。
しまいにゃキレたショーンがマットを殴ってました。鼻折れた?また手術?
せっかく髪を剃ったのに、これでは別の意味でマイケル・ジャクソンだ。

マットがボコられた本当の理由を、鋭く見抜いていくあたりは、
やっぱり凄腕の刑事さんなのかなぁーと思いきや、クリスチャンとキンバーの
間に入って一体何がしたかったの?キット。
もう、あの絡みが見れないのはちょっと残念(笑)

クエンティンが少しずつ絡み始めてきてますね~。
クリスチャンとはおバカな大学生のお遊び(?)の後始末に行き、
その学生達のパーティーへショーンを誘ってました。
ショーンとクリスチャンの関係が微妙になっちゃうかな~と思ったけど、
クエンティンがバイだというネタで楽しく会話していました。
でも、ちゃんとクエンティンが釘を刺しにきたけどね…。
なーんか、やっぱり空気の違う彼の動きが気になるところです。

今日のお尻の手術は、いつもよりは見れました。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お尻の手術、貼り付ける皮を機械で伸ばすシーンでぞっとしてました。
でも必死で目を背けないようにして観てますが。
そしてクエンティンの怪しさが気になり始めてます。隅に置けないバイなキャラって得意分野だし(笑)
マットの今後もどうなってしまうのか。どこかで救ってあげないと取り返しの付かないことになりそうで心配です。
TBさせていただきます。
2007/02/01(木) 21:30:21 | URL | Garoto #- [Edit
こんにちは~
キットは一体何をしたかったのでしょうね。
クエンティンがバイであることがはっきりしたので
これからどう絡んでちょっと楽しみだったりします。
それよりもマットを助けてあげて欲しいです。
TBさせて頂きました。
2007/02/02(金) 13:14:37 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Garotoさんへ。
皮、のばしてましたねー。
すごく地味なやり方なんだなぁ…。リアルにゾッとしますね。
クエンティン、めちゃくちゃ怪しげですよね~。なんか怖いです。
マットは心配です…。ほんと、何か良いキッカケがあればいいのですが。
見ていてツライですね。
TBありがとうございます。

e-24Jasmineさんへ。
そう、キットは本当に何をしたかったのでしょう?あれも捜査の一環?(笑)
バイだとわかっても、あまり驚きが無い程の怪しさのクエンティン。
ショーンやクリスチャンは、彼をどう扱っていくのでしょうね。
マットは早く救われて欲しいです…。
TBありがとうございます。
2007/02/02(金) 21:03:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
お尻の皮がはがれるより顔の皮がはがれたほうが怖かったです。
手術シーンはいつもより安心して観られました。やっぱり皮を伸ばしているシーンは気味のいいものではありませんでした~。

キットは存在感たっぷりですが、キンバリーを誘導するキットは自己顕示意欲の強いクリスチャンにはうざったい存在になってしまったように思いました。
ほんとキットってなんだったんでしょうね。

怪しいクエンティンはただの目くらませでしょうかね~。

TBさせて頂きます♪
2007/02/02(金) 21:15:32 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
クエンティンが少しずつキャラを出しはじめましたね。彼もまたクリスチャンと同じく人生を謳歌するタイプだったんですね。お金も名誉もあれば、何でもしていいって感じなのかしら。それにしてもマット、かわいそうでした。誰かいいカウンセラーいないのかしら?まだ高校生なのに酷なことがありすぎです。TBさせていただきます。
2007/02/02(金) 21:28:44 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24ぽっこさんへ。
確かに顔のほうが痛そうですよね~。
お尻の子は、術後もしばらくはうつ伏せなんでしょうね…。
キットは、お遊びには上物(?)なんでしょうが、ぽっこさんのおっしゃるように
ああいう振る舞いをしだすと、クリスチャンにはウザいのでしょうね。
怪しい怪しいクエンティン、目くらませキャラだったらショックだ(笑)
TBありがとうございます。

e-24夢野さんへ。
クエンティンって、ちょっとクリスチャンと似ている部分がありましたよね~。
ただ、バイって事だけで、えっらく引かれてしまいましたが(笑)
まぁヘンな雰囲気の人ですよね…。
マットにカウンセラーを、と思うとアバしか出てこない(笑)
それじゃぁダメですよね。ほんと、酷なことばかりです(泣)
TBありがとうございます。
2007/02/02(金) 21:44:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
なんだかこのドエライ家族の物語・・・
どんどん濃厚になっていきますね。
「おもしれー」って感じで結構ハマってます。(笑)

マット、どうなるんでしょうか・・・
なんかマットって怖いんですよね、顔。
2007/02/06(火) 23:09:49 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
ドエライ家族の物語。
たぶん「どんなドラマ?」と聞かれても、うまく説明できないです。
とにかく「おもしれー」(笑)私もハマってます♪
マットって、最初に見たときから浮いてたんですよね~。
独特な顔立ちなんで、今の状態がさらに際立たせてます…。
2007/02/07(水) 10:19:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マット、ますます壊れてく・・・マットの顔の傷を治すために、ショーン、クエンティン、クリスチャンが名乗り出る。でも手術には三人は必要ない。そこでマットが選んだのは父親と腕のいいクエンティン。クリス
2007/02/01(木) 21:30:41 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
リンチされたマットが顔に怪我をしたので、ショーンはクエンティンと 整形手術をしようとするとクリスチャンも執刀すると言い出して マットはクリスチャンではなく、クエンティンを選んでしまいかわいそう。 クリスチャンに頼まれたキットがマットの事情聴取するとマットの
2007/02/02(金) 13:08:55 | 海外ドラマDiary [Del
襲われたマットは顔面に大怪我。ただちにショーンのクリニックで顔面修復の手術を行なう。ショーンとジュリアはお互いにマットが何故こうなったかと責任のなすりあい。それを見たクリスチャンは、2人にマットは任せ
2007/02/02(金) 20:54:46 | ドラマがディナー [Del
「デレク、アレックス、ゲイリー」大学生の「友愛会」のデレクの左尻にアレックス、右尻にゲイリーを工業用接着剤でくっつけてしまう。クリスチャンとクエンティンが切り離しに行く。お尻の皮膚を切り取ってたみたい。皮膚
2007/02/02(金) 21:09:23 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
