--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.26 *Fri

『NCIS』 第17話 “真実はそこに”

とあるナイトクラブの天井から、海軍一等兵の死体が落ちてきた!(゚ロ゚ノ)ノ

あの上官が怪しそうに見えたのですがね~。
犯人は被害者の仲間4銃士達でした。しかもその中でもウォンって奴。
今回は回想シーンのように事件当時の状況が流れたので、わかりやすかったな。
なので、ゴムをかぶっていたのも納得。

思わず「ダッキーに似てきたな」とギブスが言っちゃう程のアビー。
確かにそんな感じもしますが、私的にはダッキーの話よりアビーの話が
とっても興味があります~(笑)

あのナイトクラブの経営者、17歳の少年も、もっと絡んでほしかったような。
あれは単に老眼に次ぐギブスへのアナログネタだったのかしら…。

4人一度の事情聴取の時のビデオテープは、絶対ハッタリだ~!と
思っていたのですが、あれはあれで、重要な証拠テープでしたね。
で、4万ドルの出元は??

なかなか事件の核心に迫れなかった今回、ギブスが制限速度以下で運転
してたかと思うと突然「もう二度と逃すかっ!」て感じで豹変。
やはり前回逃したテロリストに何かと思いがあるようです。
ずーっとPCで照合し続けてるしね。
そして、そのテロリストに対して、これまた何かと想いがあるような雰囲気の
ケイト…。これらは前フリか?なんだかスゴイ事になりそう~。

相変わらずなトニーが、かなり和ませてくれます(笑)

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ギブスと同じ瞬間にアビーが「ダッキーに似てきたな」と思ってしまいました。
ダッキーには申し訳ないですが、たしかに
アビーの話はもうちょっと聞きたかったですよね~。
前回のテロリストのことは、しばらくギブスやケイトから離れなさそうですね。
TBさせていただきます。
2007/01/28(日) 19:54:25 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
ダッキーとアビーが話しだすと、必ずギブスの速攻制止が入ってました
もんね~(笑)アビーの話、気になります。
あと、弟も見てみたいですよね。普通だって感じで姉は言ってましたけど。
前回のテロリストは、あれで終わりってワケじゃなさそうですよね。
TBありがとうございます。
2007/01/28(日) 20:59:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あのテロリストは誰なのでしょうか?
こんばんはぁ~。v-484
早いものでもう八月ですね。 Suubiさんがこの回をご覧になってからもう半年が経っているのですね。

>思わず「ダッキーに似てきたな」とギブスが言っちゃう程のアビー。

「結論から先に言えやv-363」って言わないところがギブスの優しさなのでしょうかv-361

>あのナイトクラブの経営者、17歳の少年も、もっと絡んでほしかったような。

あんな子供が一晩に$8,000.-以上も稼ぐのであれば、トニーやケイトならずとも今の仕事なんてやってられないなぁ~v-393と思ったことでしょうね。

v-157で、4万ドルの出元は?? v-156

そうそう・・・これこれ。
結局犯人と被害者、そしてこのv-6140,000.-はどういう因果関係があったのかわからず仕舞でしたね。

今回も疑問に感じたことがありましたよ。
ナイトクラブの用心棒(ハゲ頭の美容師?)の話では、店外に出たのはWonだけとのことでしたが、実際には他の四人も撮影のために店外へと出ていたんでしょ?
また被害者をひき殺した後に、他の四人が誰にも見つかることなく遺体をトイレの天井裏に隠すことなどどう考えても不可能だと思いましたが。


いつものお約束v-157まあv-55ドラマですから・・・。v-8




2007/08/01(水) 20:38:54 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
うちは九州なので、台風v-467真っ只中です~。

ふーむ、この回はすでに半年程経っているんですね~。
すっかり忘れているハズですv-395
気持ちはすでに9日スタートのシーズン2に向かっていますし…v-398

でもTycoonさんの詳しいコメントのおかげで、うっすら甦ってます。
なーんか、くだらない理由で…って思っていたのに、出元不明な
大金が絡んでいたんですよね~。

>あのテロリストは誰なのでしょうか?
いずれ判明いたします…。
Tycoonさんの事ですから「まぁ、ドラマですから」って感じの絡みに
なると思いますがv-8
2007/08/02(木) 21:36:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

The Truth Is Out There  高校生が経営する深夜のクラブで、ゴードン一等兵曹の死体が トイレの天井から落ちてきた。検死と現場の状況から車に轢かれた 後に、服を着せられて天井裏に隠されたということがわかる
2007/01/28(日) 19:54:56 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
