--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.25 *Thu

『NIP/TUCK』シーズン3 第31話 “キキ”

こんなに辛いネタばかりのストーリーも疲れてしまいます…(泣)

まず、マウンテンゴリラ“キキ”(キルスティンじゃないよ)の顔の傷跡を
治して欲しいとの依頼。動物はお断りって感じだったけど、1000以上の手話を
使えるキキに実際に会い、クリスチャン自ら執刀。
でも、動物の第6感が働いてお見合いは残念な結果に─。
キキをもっとよく知りたかったな…。

次に、いわゆるギャング(?)のような会から抜け出したい青年が
タトゥーを消して欲しいとの事。手術は無事に終わったものの、前科がある
その青年は、なかなか職に就けず、その上以前の仲間からの酷い仕打ちが待っていたのでした…。

そして何と言ってもマット!
そうだった、アバとエイドリアンの最後はあんな感じだった!と
思い出しながらも、あれからどの位経ってる設定なのかなぁと。
エイドリアンはそのまま放置されていたんですね~。
っていうか、話が超複雑なのはわかりますが、警察の事情聴取はあんな
感じでいいの?
それに、やっぱりああいうケンカをしてしまうショーンとジュリアには
ちょっと残念だな~。

アバは実は男性で性転換手術を受けていたんだよ、と言われても、そんなに
愛しちゃっていたのならショックなのはわかりますが…。
マットのあの荒れ方はツライなぁ~。
何だかしばらくは、どんどん悪く転がるような気がします…。

で、冗談を「冗談だよ~」と言わなければ伝わらないような微妙な
新パートナー(笑)どう絡んでくるのかしら。


Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws) Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws)
(2005/08/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
先週はマットが出てこなかったので
どうしたのかと思ったら、とんでもない事に
なりましたね。
みんなボロボロになってきて、どこまで行ってしまうのでしょうね。(^^;)
TBさせて頂きました。
2007/01/26(金) 14:24:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
まさかこんな形でマットが出てきだすと思いませんでした~。
ほんと、とんでもない事になってるし、これ以上最悪の展開に
なってほしくないのですが…。
殺人鬼もまだ捕まってませんし、どこまでボロボロになるのでしょう。
TBありがとうございます。
2007/01/26(金) 21:29:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
まだまだこれは序の口。
みんなもっと苦しめられるんでしょうね。
辛いけど、でも夢中になって観てしまいます。
そして相変わらず手術シーンにぞっとさせられてます。
TBさせていただきます。
2007/01/26(金) 22:44:04 | URL | Garoto #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 22:48:03 | | # [Edit
しんみりモード
笑えるシーンって、無理やりクリスチャンをリズが動物園に連れて行き説得したシーンくらいだったでしょうか?
クエンティンのジョーク?は全く笑えなかったし。
マットが暗闇から這い上がらないと、ショーンもジュリアも辛い思いをし続けるんでしょうね。

TBさせていただきます♪
2007/01/26(金) 23:34:36 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
エイドリアンどうなったのかと思ってたら、放置だったとは。ひょっとしてバラバラにしてスーツケースに詰めた?なんて考えていたんですが。救急車も呼ばなかったですしね。かわいそ過ぎます。

私も警察の事情聴取には「?」でした。聞き方もきついですし、深くきいてきませんでしたしね。殺人でなくても死体遺棄なのに、それで終わり?って感じです。
TBさせていただきます。
2007/01/26(金) 23:50:45 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24Garotoさんへ。
>まだまだこれは序の口
なのでしょうね…(笑)
これまでも、数々の超最悪な状況はありましたもんね~。
久しぶりなんで思わず暗くなってしまいました。
で、いきなりお尻をモゾモゾと手術してるし…。
TBありがとうございます。

v-435「OZ」の件ですが、後ほどそちらでコメントさせてもらいます!

e-24ぽっこさんへ。
確かに「フッ」と笑ったシーンでしたね。
プロファイラーか?って感じもしましたし(笑)
クエンティンって独特ですよねー。なんだか空気が違うので苦手です…。
マットの件もあるし、離婚はしばらくおあずけでしょうか?
TBありがとうございます。

e-24夢野さんへ。
私はすっかりエイドリアンの事は忘れてしまっていたので、
あの状態のままだったとは引きました~。
ほんと、救急車くらい呼んでほしかったですね…。
警察には「?」でしたよねー。
後々の事も考えると、マットの今の状況はヤバく取られてしまいますよね。
TBありがとうございます。
2007/01/27(土) 20:51:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

手話で人間とコミュニケーションが出来るゴリラのキキの手術依頼が来る。 キキはお見合いをすることになり、顔にある傷で相手に攻撃されないために 美容手術で傷を消したいと手話で伝えてきた。 最初は依頼を断ったけど、キキと会ったクリスチャンは手術を担当する。 これで
2007/01/26(金) 14:22:13 | 海外ドラマDiary [Del
先週は影を潜めていたマットがとんでもないことに!アバのことを忘れられないマットは、彼女の家で一夜を過ごし朝異臭に気づく。(どうして夜気づかなかったんだろう)エイドリアンの部屋で、彼の遺体から蛆が湧いてい
2007/01/26(金) 22:49:30 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
クリスチャン以外もおなじみの登場人物だったのね。「キキ」
2007/01/26(金) 23:31:26 | 海外ドラマな日々 [Del
ショーンとクリスチャンがカウセリング室で「ご不満な個所はどこです?」と聞くのがこのドラマのパターン。今回はドクター・フォーサイスに同じ質問をしたら「どうして?」の返事。彼女はゴリラのキキの代理だっ
2007/01/26(金) 23:34:11 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
