--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.21 *Sun

『The OC』 第26話 “ラスベガス”

なんだかなぁ~。シーズンフィナーレへ向けて、問題ありありの展開に
なってきてます…。

ノリノリのコーエン家の男達でしたが、ケイレブがラスベガスへ行くのは、
いわゆる「バチュラー・パーティー」では無かったようで。
ケイレブの更に腹黒い部分が明らかになっただけでしたね。
話の流れでマリッサの件を知ったジミーが、彼を殴ったのには
ちょっと見直しました。どうなっていくのかしら…。
っていうか、ジュリーのハジけ具合が本当に彼女らしくて笑えました♪
あそこまで強調してストリッパーを要求するなんて(笑)
そんでもって、明らかに相性悪そうなヘイリーとの喧嘩…。

で、テレサの妊娠。
これね~、どうしたもんかね~。ほぼライアンの子っぽいって所が
問題だね…。あの前回での一夜限りでヒットしたって事でしょうが…。
テレサはそれを確信してるからチノに来たのかなぁ。
何よりも、マリッサのダメージは大きいと思います。
ライアンがきちんと話したところでどうなるもんでもないし。
予告で、ライアンがテレサと…??って感じだったのが気になります。

ラスベガスでのセスの醜態(笑)まだ乗り込んでくる分、サマーの
セスへの愛情は健在なのかなって感じ。

The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2 The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2
ミーシャ・バートン (2007/05/11)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。
また問題勃発ですね。
テレサがマリッサに妊娠の事を話したのは
作戦かと思いました。
腹黒ケイレブへのサンディとジミーの反撃は
気持ちよかったです。
TBさせて頂きました。
2007/01/22(月) 11:38:06 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
テレサの妊娠は、ちょっとシャレになんない問題ですよね~。
ケイレブへのジミーの行動はアッパレでしたね。
あと、サンディがケイレブを「ケイケイ」と呼んでいたのが笑えました♪
TBありがとうございます。
2007/01/22(月) 20:56:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリーはじけてましたね!でもヘイリーが
いなかったら、ストリッパー君をお持ち帰り
しちゃうところでしたよね...。ケイレブといい、
やばいカップルですね~。
↑↑↑ケイケイ笑えましたね~。義父に
そこまで言うサンディもすごいですけど、
ケイレブがケイケイと言われても反応なし
なのもすごいです。
TBさせていただきます☆
2007/01/22(月) 21:13:45 | URL | ねこはむ #- [Edit
テレサ妊娠してましたね。しかもライアンの子らしい。やっぱりライアンとマリッサの幸せは続かないようで・・・残念。何とか危機を乗り越えて欲しいけど妊娠じゃもう無理なのかな~来週でS1終わっちゃうけどどうなるやら。ジュリーとヘイリーの喧嘩もすさまじかったですね。何だかこの2人似ているから余計衝突するんでしょうね。
2007/01/23(火) 00:46:02 | URL | momo #- [Edit
ジュリーの全然懲りない男好きに笑いました。あの人を止める人なんていないなって。
テレサもマリッサに妊娠の事いうなんて、もしかして挑戦?!なんて思ったり。
そりゃぁ、エリックに殴られても仕方ないわね・・・(とエリックの肩を持ったりして・笑)
次回でちゃんとすっきり終わらせてくれるんでしょうか、心配です。
2007/01/23(火) 18:49:01 | URL | びち #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
ジュリー、引く程はしゃいでましたね…(汗)
ケイレブといい勝負です。
「ケイケイ」笑えましたよね~。ああいうサンディが私はすごく
好きです♪さすがのケイレブも微妙な顔をするだけでしたね(笑)
TBありがとうございます。

e-24momoさんへ。
ライアンの子(?)を妊娠しちゃったかぁ~って感じです。
いくらお互いに想い合っていても、この事実はマリッサには
キツいですよね…。ほんと、どうなることやらです。
ヘイリーご用達のストリッパーが、たいそう気に入ったみたいなジュリー。
momoさんがおっしゃるように、この2人似てるんでしょうね。

e-24びちさんへ。
ジュリーの騒ぎようはスゴかったですよね~。
ほんと、彼女を止められる人はいませんね(笑)
マリッサに妊娠の事を言うのは、ちょっと違うでしょう?って感じでした。
やはりテレサはライアン狙いなんでしょうか…。
エディ、S1ギリギリで駆けつけてくるのか?!
TBありがとうございます。
2007/01/23(火) 20:41:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ケイレブのラスベガス出張をバチェラー・パーティだと勘違いして サンディ、セス、ライアンに何故か婚約者の元夫 ジミーまで同行。 セスがホテルの手配をして一行は「ハードロックホテル」のペントハウスへ。 でもケイレブのラスベガス行きはサンディたちから買い取った レ
2007/01/22(月) 11:33:07 | 海外ドラマDiary [Del
The Strip ケイレブがラスベガスに行くと知ったサンディはバチェラーパーティ だと騒いで、ジミー、セス、ライアンも連れてついていくことに。 セスとライアンは、テレサのアトランタ行きのお金を稼ぐため
2007/01/22(月) 21:14:02 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
 ケイレブがラスベガスに行くと聞いて、バチュラーパーティーじゃないかとにらんだサンディは、ジミーとセスとライアンを連れて、一緒にラスベガスに行く。ケイレブのバチュラーパーティーが面白くないジュリーは、キル
2007/01/23(火) 18:49:35 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
