--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.17 *Wed

『NIP/TUCK』 シーズン3 第30話 “ママ・ブーン”

いよいよ始まりました!シーズン3♪

冒頭、「え?クリスチャンが?!… ないない…」と思いながらも
あまりに長くて、本当に死んだのかと思った(汗)
そうだったねー、あの殺人鬼に襲われた、ありえない瞬間で終わって
いたんだよねー。
殺されはしませんでしたが、レイプされてしまったのですね…。

そういう事があったせいで、仕事に復帰できないクリスチャン。
しかしショーンやキンバーは、そんな彼を見守りつつも、ちょっと
イライラしてきている様子…。

そんな中、警察に呼ばれて行ったショーンは、3年もソファに座りっ放しの
女性“ママ”の治療をする事に。3年って… そんな事があり得るの??
ビックリして、かなり引きましたが、この女性が意外にもいい人っていうか
なんかまともな感じだったので複雑でした。
ショーンの心遣いは相変わらずですが、あの目隠しは結局意味無かったような。

そして、半ば無理やりに仕事をするハメになったクリスチャンでしたが、
ママの気持ちをすぐに理解して、彼女の為にいつの間にか熱心になって
いましたね~。ああいう所があるので、憎めない男です…。
「明日になったら…」を繰り返しながら、ああいう最後を迎えてしまった
ママを目の当たりにして、何を思ったのか─ 。

殺人鬼カーバーの捜査をしている女性刑事が登場。
確か「ザ・プラクティス」に出てましたよねー。
クリスチャンから事情を聞くうちに─ ???
なぜかあんな感じになっちゃうんです(笑)何はともあれ、これがキッカケで
以前のクリスチャンに戻ったのは良いこと(?)かな…。
って事はキンバーへのプロポーズは無しってことかしら。
それにしてもクリスチャンの周りには、相変わらずワケありの美しい人達が
絡んできますね~。

ショーンとジュリアの離婚は確定したって事かな。
っていうか、ジュリアに男が出来てましたが、あんなイク瞬間に「ショーン」
って思いっきり叫んでいるのは失礼でしょう…(笑)

リアリティ溢れる手術シーンは、やっぱり正視できませんが、これまた
クセのある新しいパートナーが加わったりして、すごく楽しみなドラマです♪

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe
この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さすがN/Tと思わせるシーズンプレミアでしたね。
手術シーンは慣れたつもりでも観ててぞっとします。
クリスチャンがどうなるのか心配だったけど、上手く吹っ切れ元のクリスチャンになってほっとしました。
SVUのクレーゲンが見てたら激怒しそうな女性刑事さん、こうなってしまうのがN/Tなんですよね。彼女は「インビジブル」でケビン・ベーコンに襲われる姿が強烈にインプットされちゃってて、あのお隣さんだ!と反応してしまいました。
TBさせていただきます。
2007/01/18(木) 20:37:46 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
あぁ~そうだ!出てましたよね~。透明人間のやつに!
彼女はお色気ムンムンなので、このドラマに出て、そうならないワケないですね。
ある意味正しい展開…?(笑)
手術シーンは私もなかなか慣れないです~。
クリスチャンも吹っ切れたようですし、あとは早くカーバーが捕まって
ほしいですね~。
TBありがとうございます。
2007/01/18(木) 21:12:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
トラバさせていただきました~。そういえば、ふと思ったんですが、アバの件は、もうスルーなんですかね~。ま、いいけど。
2007/01/18(木) 21:26:56 | URL | nicky #- [Edit
いやいや、最初の患者の"ママ"には驚きました~
あんなことって本当にあるの??
ソファと一心同体なんて・・・(笑)

クリスチャン、彼らしい復活でしたね~
キンバーとの結婚はなしでしょう!
だってクリスチャンってば全然キンバー好きそうじゃないし・・・
2007/01/19(金) 15:58:25 | URL | chocolate #- [Edit
e-24nickyさんへ。
アバ、いましたね~。バイセクシャル…じゃなくて、ほぼ女性な男性?
でしたっけ。スルーっぽいですね。
あれはあれで終わったのでしょう…(笑)
TBありがとうございます。

e-24chocolateさんへ。
3年も座りっぱなら、ソファと一心同体はありえるのでしょうが、
その前に3年?!って感じですよね~(笑)
クリスチャンは、本当に彼らしい復活でした♪
なんだかんだでキンバーが居ついてますけど、結婚は無いでしょうね。
2007/01/19(金) 21:31:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
CMなしだったのでドラマに引き込まれてしまいました。
ママの件は痛々しくてかわいそうでした。
クリスチャンもこれで復活出来たようなので
これからどうなるのか楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/01/20(土) 15:58:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
CM無しだったので、更に見応えありましたよね~。
ママの件は、旦那や娘との家族愛も微妙に絡んでいたりして、切なかったです。
何はともあれ、クリスチャンお帰り!って感じですね♪
TBありがとうございます。
2007/01/20(土) 21:52:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
クリスチャンはママには優しかったですね。実生活では美形しか相手しませんという感じですが、医者としてはベッドサイドマナーに優れているようです。LOSTのジャックにも参考にさせたいわ(笑)

マクナマラ夫婦は離婚決定ですかね。ジュリアはやり直そうと考え直したところ、先にショーンがサインしちゃった感じ。お互いに大事にして幸せを願っているのにうまくいかないものですね。TBさせていただきます
2007/01/21(日) 10:05:27 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24夢野さんへ。
そう、クリスチャンて、プライベートを知る限りでは有り得ない感じ
ですけど、医者としても時々グッとくるマナーを見せてくれますよね。
ジャックには無理です(笑)
マクナマラ夫妻をはじめ、自分の本心に気付くまでに時間がかかって
しまうのが微妙なところですよね…。
TBありがとうございます。
2007/01/21(日) 21:49:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジョンにも見えるクリスチャン
クリスチャンのキャラクターに惹かれて観ています。プロファイラーのジョン役と女性関係の点ではそう変らなくもないけれど(笑)
複雑さがいいんですよねぇ。と言いつつ、立ち直るのが女がきっかけなんて単純!とも(爆)

ショーンとジュリアはどちらかが背を向ければどちらかが追いかける感じですね。
これで離婚しても、元のサヤに戻りそうな気がします。

TBさせて頂きます♪
2007/01/23(火) 21:24:26 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
クリスチャンとジョンの違い、微妙ですよね~。私の中では単に
字幕と吹替えの違いのような感じです…(爆)
あんな風なのに、どこか真の愛情が伝わるのが好きです♪
ショーンとジュリアは、実は全然まだまだ夫婦してますよね~。
元サヤになるといいのですが…。
TBありがとうございます。
2007/01/25(木) 20:51:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

待望のS3、1時間10分全くCMなしで、ただ画面に釘付けでした。いきなりクリスチャンの葬式場面。これはどうせクリスチャンの夢だろうなと読めてしまうのは同じような展開がSFUにもあったからで、もう一つ工夫が欲し
2007/01/18(木) 20:38:03 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
FOXで「NIP/TUCK」シーズン3の放送が始まりました。シーズン2の終わりはこんな感じ。「カーバーに襲われたクリスチャンの顔は、大丈夫なの??」ってすごい気になっていたんですが、いきなりクリスチャン殺されちゃって
2007/01/18(木) 21:23:47 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
「NIP/TUCK」シーズン3が始まりました。 最近、字幕放送のドラマばかりだったのですっかり吹替だということを 忘れてました。それにCMもなくて、じっくりとドラマに浸ることが出来ました。 シーズン2でクリスチャンがカーバーに襲われたその後からのスタート。 いきなりクリ
2007/01/20(土) 15:49:56 | 海外ドラマDiary [Del
新シーズンには何とか追いつけたわ。予告ではレイプされてたから、カーバーにあの後何されたかわかっていたけれど・・・クリスチャンには顔じゃなくて首なのね。なぜかしら?「ママ・ブーン」
2007/01/21(日) 09:48:41 | 海外ドラマな日々 [Del
トロイがカーバーに襲われた衝撃のシーズン2ラスト。ついにシーズン3スタート!トロイは殺され、葬儀に出席するショーンたち。誰もが彼を愛していたと嘆く。だが棺桶は機械の故障で穴に入らない…。そこでトロイ
2007/01/23(火) 21:23:44 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
