--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.01.14 *Sun

The OC 第25話

The OC』 第25話 “ブライダル・シャワー”

テレサ再登場。
まぁ予告の感じから、なんとなく予想してましたが…。
あのエディがDV男だったなんて…。
ライアンとの事があったので、イラっとしたのならなんとなくわかりますが、
(だからって、女性に暴力を振るうのは絶対にいけません!)
それ以前にも、そういう事があったような感じです。残念だ。

ライアンがその事を知って逆上してましたが、なんとか踏み止まったので
彼も成長しているようです。
テレサにしても、なぜOCに逃げてくる?? やっぱりライアンに頼っている
ようにしか思えません。良し悪しは関係なくね。
結局、コーエン家にお世話になる事になってしまったので、これまた
色々面倒そうだなぁ。
ライアンとマリッサの信じ合う心が再び試されそうです…。

ケイレブとジュリーの結婚式は2週間後に迫り、ジュリーのテンションは
上げ上げ状態♪ あのパーティーは、婚約披露パーティーだよね?
なんだかもっと豪華なものを予想してたのですが…。
きっと、式はスゴイんだろうな。
マリッサのささやかな反抗(?)って事でジュリーの妹が出てました。
結局は、なんだか良い雰囲気の姉妹愛が復活してたようですけど。
それにしても、未だにわからないのが、なぜケイレブはいつの間に
あそこまでジュリーに惚れたのか…(笑)

そうそう、サマーパパとランチする事になったセス。
あれはあれで緊張してたとはいえ、セスそのもののような気もしましたが、
サマーパパのウケは悪かったようで…。
っていうか、サマーと父親の関係がちょっと独特な感じなので、
サマー自身がセスを推してくれないと意味が無い気がします。
あの様子だと、どこかでまだセスの事を自信持ってお披露目できない
サマーの心情がうかがえます。それはセスにも伝わってる感じ。
あーあ、せっかく唯一の微笑ましいカップルだったのにな…。

The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1 The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
ミーシャ・バートン (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テレサはOCに逃げる前に自分のママに
相談しなよって思いました。
これでコーエン家に居候することになり
複雑になりそうですね。
サマーがパパに会わせたくないのはわかるけど、
ちょっとはセスをフォローして欲しかったです。
TBさせて頂きました。
2007/01/14(日) 23:10:51 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんわ。
やっぱりライアンとマリッサの幸せは長続きしなかったですね。悲しい~。
エディもまさかあんな人だったとは。
また三角関係になってしまいましたね。
もう見てられないよ~。
セスとサマーも雲行き怪しいですし。
なんだか問題が起こりすぎで・・・。
もう少しいい雰囲気を味わいたかったです。
TBさせて頂きます。(遅れたらごめんなさい。)
2007/01/15(月) 01:35:59 | URL | momo #- [Edit
また、ライアンのおせっかいが(頼れる男ではあるけどねぇ・・・)炸裂しそうで、ドキドキしてみていましたが、サンディの教育がよかったみたいで、ほっとしました。
でもライアンがちゃんと乗り込んでいってくれれば、エディ出たかなぁと思うと残念な気も・・笑
テレサ・・・まだ若いんだからそんなに焦って結婚なんかしなくてもいいのにと思うんですけどね~
TBさせていただきます。
2007/01/15(月) 16:08:01 | URL | びち #- [Edit
e-24Jasmineさんへ。
ですよね~。テレサなら、相談できる親や友人が周りに居そうですけど。
まさかコーエン家に居候する事になるとは思いませんでした…。
サマーの態度、ちょっといただけませんね。
あまりにもフォローが無さすぎで、セスが不憫です…。
TBありがとうございます。

e-24momoさんへ。
ライアンとマリッサ、逆にこれを乗り切って幸せを続かせて欲しいとこです。
テレサが、ぶっちゃけライアンの事をどう思っているのか気になりますね~。
セスとサマーは、せっかく落ち着いてラブラブムードを楽しませて
もらってたのに、問題発生です…。
どうなることやら。
TB、お待ちしてまーす。

e-24びちさんへ。
ライアンの成長ぶりには安心しましたね~。
でも彼が行かなくても、エディが乗り込んでくる可能性大かも?!(笑)
どうせ、テレサはライアンの所だとわかっていると思いますしね。
けどその時は、きちんとサンディを間に入れてないと、事態は悪化しそうです。
テレサの本心がイマイチわからないですね~。
TBありがとうございます。
2007/01/15(月) 20:49:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ケイレブとジュリーの結婚式が2週間後に決まって、付添い人にさせられた キルスティンはブライダル・シャワーをセッティングすることになり マリッサも嫌々ながら手伝うけど、ジュリーと疎遠な妹 シンディを 招待して小さな逆襲をする。 シンディは予想通りにブライダル・シ
2007/01/14(日) 23:04:39 | 海外ドラマDiary [Del
 ジュリーとケイレブの婚約披露パーティーの準備が着々と進められる。マリッサは、ジュリーを困らせるために、パーティーにジュリーの妹シンディーを招待する。 セスは、サマーの父親と逢う計画を立て始める。ところ
2007/01/15(月) 16:08:27 | びちのお気に入り [Del
マリッサとライアンのよりが戻ったと一安心したと思ったのもつかの間。コーエン家にテレサから電話が入る。サンディに法的な相談に乗って欲しいと頼むものでライアンには内緒でと・・・。カフェでテレサに会ったサンディ。
2007/01/16(火) 02:10:38 | COLORS~Daily life [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。