--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.04 *Sun

トゥルーコーリング 第10話

トゥルーコーリング』 第10話 “女友達”

はいはい、今回も犯人わかっちゃいましたねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ、そんなにたいした事ではないですね。ちゃんと観てればわかるし(^^ヾ

同窓会ねー、今年のお正月にあったのだけど、ちょっと実家に戻れずに
行けなかった…。友達から散々聞きまくりましたね。やっぱり話を聞くと
びっくりする事が多くて「えーっ!あのコがぁ~?!」とか
「うっそ、マジでぇ~?!」とか、お約束のように叫びます。
だって、高校生でしょ?すっげー昔!(゚m゚*)プッ
そりゃ変わりますわな~。

とは言っても、外見が変化しているだけで性格そのものは変わってない人も
いますよね。キャンダスもその一人みたい。ああいうコ、居たよ、確かに。
あそこまでの性格だと、もう逆にアッパレって感じ (゚Д゚ )
結局、トゥルーが勇気を出して歩み寄ったのに、ダメでしたね。残念です。

ってゆーか、弟よっ!よっぽどキースとやらに酷くいじめられてたのね(笑)
「いーまからぁそいーつを 殴りにぃ行こうかぁ~♪」
って感じ?(≧▽≦)

今回のトゥルーは、うたた寝の時に助けを求められました。なんだか、
落ち着いて寝られやしねーな (ρw-).。o○

それにしても、友達は大事です、はい。歳をとるにつれそう実感します…。





トゥルー・コーリング DVDコレクターズボックス 3
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
