--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.07 *Sun

The OC 第24話

The OC』 第24話 “プロポーズ”

何だか見ていて、「ルークってそんなに悪い事した?」と
思ってしまう程、ボロボロルークが可哀想になりました…。
まぁ、ちょっとタイミング悪かったり、謝り方が強引だったりは
しますが、ジュリーとの事は彼なりに真剣だったようです。
相手が悪かったよね~、と言うしかないです…。
でも、飲酒運転はいけません!!

とりあえずはマリッサに許してもらえたようで良かったけれど、
町を離れるなんて寂しいなぁ。ハジけたルークがすごく良かったので、
ああいう感じでお別れは悲しい気がします…。

そんなゴタゴタが起こっているのにも関わらず、ケイレブからの
プロポーズを二つ返事で受けたジュリー(笑)
そんなにうまい具合にいくワケないと思ってたのですが、マリッサが
ケイレブのところへ乗り込んでも、逆に脅し(?)をかけられて
一緒に暮らすハメに…。
結局、忘れた頃にやっぱり足を引っ張ってるのはジミーって感じ(笑)
あんた、ヘイリーにヘラヘラしてる場合じゃないのよ~。
とにかく、お金の力は怖いです…。

なんとなくよりが戻ったようなライアンとマリッサや、セス&サマーとの
友情背景はほのぼのさせられましたが─
(っていうか、人の家をあそこまで勝手にリフォームしてもいいの?)
予告はまたもやヘンな雰囲気。テレサ、何があったの??

Lads from the Lads from the "OC" Calendar 2007 (Calendar)
(2006/08)
Slow Dazzle Worldwide
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
ちょっとコミカルなルークが去ってしまい残念です。
ケイレブは実力者だけあって、ホントに怖い人だなと思いました。
ラストはほのぼのでしたが、次回はまた大変そうですね。
TBさせて頂きました。
2007/01/08(月) 00:38:42 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ルークは家族も友達もいなくて、と
ほんとボロボロになっちゃってかわいそうでした。
確かに相手が悪かったですね。
やっとマリッサとライアンがいいかんじに
戻ってきて安心、と思ったところにテレサ?
とは、ライアンの心が休まる時間は
ありませんね~。
TBさせていただきます☆

2007/01/08(月) 11:17:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24Jasmineさんへ。
せめて去り際もコミカルでいてほしかったルークでしたね…。
あのケイレブを、まさかジュリーがまともに変えてくれるとは思えませんので、
この最強(?)コンビがどうなるのか不安です~。
TBありがとうございます。

e-24ねこはむさんへ。
なんてったって、相手がジュリーでしたからね~。
彼女のヘンな勢いは止まらない感じです…。
テレサはもう出てこないと思っていたので、どう無理やりに(笑)絡んで
くるのか気になるところですね。
TBありがとうございます。
2007/01/08(月) 20:34:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
明けましておめでとうございます。
今年も色々お話させてください♪

ルークまだ去らないんじゃないかなぁ。
奇しくもあの事故で、引っ越しが引き延ばされたかなぁって。
何より、最近良い感じに壊れてきたルークが、あんな風にだめになっちゃうのって、やはり見ていて辛いです。がんばれ!
ケイレブはやっぱり極悪人でしたね。相手は高校生なのに・・・本当にルークとジュリーの事も知っていたのかしら?!
TBさせていただきます。
2007/01/08(月) 21:54:10 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

ルーク、まだ居てくれますかね。だといいなぁ~って思っています。
あそこまでボロボロな姿は、ちょっと辛すぎますよねー。
ケイレブ、金と権力を悪用しまくりで困った人です…。先行き不安ですね。
TBありがとうございます。


2007/01/09(火) 19:14:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今年も宜しくお願いします。
今回はルークがとてもかわいそうでしたね。
ただ一途に思ってしまっただけなのに。
ただ相手が悪かったと思うしかないですね。
でも無事で本当に良かったです。
ライアンとマリッサの関係戻って良かったのもつかの間でまたまた何かありそうで恐いです。
せっかくマリッサもライアンもいい感じなのに。見ているこちらもとても気が休まりません(笑)
2007/01/10(水) 00:18:53 | URL | momo #- [Edit
e-24momoさんへ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ルーク、あのジュリーを相手に、一途過ぎてしまいましたね…。
本当に無事で良かったです。
ライアンとマリッサですが、テレサの問題やケイレブとジュリーとの
問題など、これからも色々山積みな感じですよね~。
2007/01/10(水) 20:50:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

年明け早々、ネット上で「The O.C. Canceled」の文字を発見! ミーシャ・バートンの降板にアダム・ブロディとレイチェル・ビルソンの 破局でドラマは終わるだろうと思ったけど、シーズン途中での キャンセルとは悲しいです。 ラストはきちんとした形で終わることを期待した
2007/01/08(月) 00:21:29 | 海外ドラマDiary [Del
 The Proposal ルークとジュリーのことで落ち込むマリッサをなぐさめようと、 はりきるサマーとセス。そしていろんなゴタゴタの中で、結局 ライアンともうまくいっているよう。 ルークが両親の離婚で、父親
2007/01/08(月) 11:17:38 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
 ジュリーとルークの事で傷心中のマリッサのために、ライアン達は遊びを色々と企画して、マリッサを盛り上げようとする中、偶然立ち寄った店で、ジュリーとルークが会っている所に出くわしてしまう。ルークは、ジュリーに
2007/01/08(月) 21:57:34 | びちのお気に入り [Del
母親ジュリーとルークの関係で落ち込むマリッサの事を気づかってサマーがパジャマパーティをしようと提案したりしてサマーを始めセスやライアンもマリッサに気をつかうが余計イライラがつのるばかりのマリッサ。映画の後
2007/01/11(木) 09:32:44 | COLORS~Daily life [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
