--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.01.05 *Fri

M.I. 第6話

M.I.』 第6話 “キャンパスライフ”

私立大のアメフト選手2人が同時期に、めまいや痺れを起こし昏睡状態に。
MRIの検査で脳に炎症がある事が判明します。遺伝因子から考えて、原因は
ドラッグではないかという結論に至るのですが…。
選手以外の女子生徒達や、アメフトチームの監視役である教師までもが
倒れて運び込まれてきます。

アメフト関係者と、女子生徒達の友愛会関係者との症状が違うこともあり、
今回は病原特定までジリジリしちゃいました~。

女子生徒達は、あらゆる検査の結果、水銀中毒と判明。
交友関係を根強く調べた甲斐がありましたね。
選び抜かれた彼女達には裏で色々あったようです…。
って、原因はどっかで大量に購入した口紅だったようですが。
昔、何かで知ったのですが、化粧をする女性が生涯食べているであろう
口紅の数が何十本にも登るようです。
塗るだけなんですが、知らず知らず口にしているんですね~。
ヘンな物質が含まれていたら大変です。

アメフト関係者達の件は、食事会での有機牛乳が原因でした。
健康を気にする余り、病気になったなんて本当に皮肉です…。

今回、亡くなる人はいませんでしたが、アメフトを続けることが100%
可能では無くなってしまった選手が残念でした。
スティーブンが、その選手の一人に温かいフォローをしていたのが
印象的だったなぁ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近の中では一番面白かったです。
スティーブンの優しい部分が観られたからかもしれませんが。
一生抱える病気になっちゃって、食事も怖いですね。飲まなければ健康のままだったのに。

友愛会の皆が皆、親友なんです!って
関係って不気味でした。
好きな人嫌いな人がいるのは当たり前なのに。狭い世界に閉じ込められるのは私なら真っ平です。まあ、その前に体型で入れませんが(汗)
2007/01/12(金) 17:26:38 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
スティーブンの、息子に対する以外の優しい部分が見れましたねー。
健康に気を使って病気になっちゃうなんて、
どうすればいいのよ~って感じです…。

皆の憧れの的、友愛会の皆さんには突っ込み所が多々ありましたね(笑)
思春期の女の子達ってのは、本当に色々と面倒です…。
だから、前にもありましたけど病原特定にも時間がかかる感じがします。
2007/01/12(金) 20:58:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。