--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.27 *Wed

年末なので…。

最近、パート時間を増やした事や年末って事が絡んで、結構
パニくった毎日です…。
年賀状もまだ未完成ですし、「OZ」の一挙放送が溜まりまくって
きてます。

なので、ちょっとブログ更新が滞ってしまいがちになりますが
ご了承下さい~。

とりあえず、現在視聴中のドラマ。
・「LOST」 やっと終わったぁ~。
・「HOUSE」 あともう少し!
・「NUMBERS」 ん?シーズン1は終わったのかな?
・「NCIS」 事件がイマイチでも、個人が面白いです。
・「The OC」 ティーンの恋愛模様に大人の黒い部分が絡んで大変。
・「M.I.」 HOUSEと重なりながらも、あの作りは好きな感じです。
・「プロファイラー」 この前の2話完結の1話目を見事に撮り忘れ。
・「HUFF」 色々問題ありますが、根本的にハフに問題あり?
・「チャーリージェイド」 まだ静観中。
・「弁護士ジャックターナー」 あの雰囲気好きですが、S1で終わりなのが残念。
・「ソプラノズ」 思いっきり撮り忘れ(泣)淡々と観てます。

とりあえず、明日まで仕事なので年末年始の行事をこなしながら
「OZ」視聴をがんばってみようと思ってます!
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみにさせてもらっています。がんばってくださいね。
また来年もおじゃまするつもりです。どうぞ、良いお年を!
2006/12/28(木) 23:39:45 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
v-411こちらこそ、本当にお世話になりました!
ブログを通してjosetangelさんと出会えたことを嬉しく思っています♪
このブログは私の唯一の趣味であり、楽しみなので、なんとか
がんばっていきます。来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!!
2006/12/29(金) 19:34:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんわっ。

今年は色々お世話になりました~~~
海外ドラマって見始めると本当に楽しいですよね~
私は元々映画の方が好きなんですけど、
また映画とは違った面白さに魅了されてます。

来年も宜しくお願いします。^_^


良いお年を!!!
2006/12/29(金) 20:49:19 | URL | Chocolate #- [Edit
suubiさん、お疲れ様です~~。
私も昨日、今年のパート終わりました。
12月は忙しくて、やっとお休みだと思っても、年末のあれやこれやで落ち着きません。

「M.I.」のネタは「HOUSE」のネタと重なりますね。ちょっと辛いところだけれど、出演者が好きなので観ています。
「NUMBERS」は終わりましたよ。
特にシーズンフィナーレ的な内容ではないですが。
2006/12/29(金) 22:38:02 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
こんばんわ

我が家の大掃除も、ようやく終わりました!
今年は冬休みがたくさんとれたので、ビデオに撮りためたドラマを見まくろうと思ってます。
HOUSEも残すところあと1話ですね。
楽しみにしていたドラマが終わってしまうのは寂しいです。

それではよいお年を!来年もおお邪魔させていただきます。
2006/12/30(土) 22:53:42 | URL | nana #JalddpaA [Edit
こんばんは~
私も休みに入り、溜まっている録画と格闘中です。(笑)
今年はsuubiさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
また来年も海外ドラマの話をしましょうね。
それではよいお年を♪
2006/12/30(土) 23:25:29 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんは!
今年はsuubiさんと出会えていっぱい海外ドラマのお話できたことを嬉しく思っています。来年も引き続きお付き合いくださりますようお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 02:50:51 | URL | りり・か #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
v-411私も一人暮らしをしていた頃は、主に映画鑑賞だったのですが、
今ではレンタル代すら惜しむようになってしまい…(笑)
なので、Chocoさんのレヴューを楽しく読んでいます♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!

e-24ぽっこさんへ。
v-411ぽっこさんも、お仕事お疲れ様です~。
年末は本当にバタバタしますよねー。
「NUMBERS」終わったんですね。ぽっこさんの所で知りました。
「M.I.」と「HOUSE」は、それぞれ面白みが違って、それはそれでどちらも
楽しみなドラマですよね。
来年も宜しくお願いします。よいお年を!!

e-24nanaさんへ。
v-411私は、今年は思いっきり大掃除という作業を無視しました(笑)
撮り為分を観なきゃと思いつつ、他の事をやってしまう年末です…。
「HOUSE」のこの前のお話は興味深かったですねー。過去にあんなことが
あったとは…。あと一話ですが、次シーズンも楽しみになったドラマです♪
来年も宜しくお願いします。よいお年を!!

e-24Jasmineさんへ。
v-411うちはテレビ自体は2台あるのに、使っているのが1台だけなので、
年末年始はチャンネル争いでろくに観れません…(泣)
Jasmineさんは、私のブログに初めてコメント&TBをしてくださった方です。
なので、とっても感謝しております。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。良いお年を!!

e-24りり・かさんへ。
v-411私もりり・かさんと知り合えてとても嬉しく思ってます~♪
これからも海外ドラマのお話で盛り上がっていきましょうね。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!!
2006/12/31(日) 19:22:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今年もあとわずかになってしまいました・・・
たくさんのドラマについてお話できて楽しかったです♪
お世話になりました。
来年もまたドラマの話題で盛り上がれればと思っています。
よろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 23:20:04 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
v-411閲覧が遅くなってしまい、
明けましておめでとうございます!(笑)
今年も引続き、海外ドラマの話題で楽しくお付き合い願いますね♪
どうぞ、宜しくお願いいたします。
2007/01/01(月) 18:51:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
なかなかこられないのに
いつもコメント&TBありがとうございます。

海外ドラマは飽きないです。
今年も海外ドラマのお話、
いっぱいさせて下さいね。
宜しくお願いします♪
2007/01/02(火) 21:49:22 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
あけましておめでとうございます♪
私はまだ連続で見ているのはOCだけですが
今年はもっと沢山いろんな海外ドラマを見たいと思っています。
今年も宜しくお願いします☆
2007/01/02(火) 23:30:53 | URL | momo #- [Edit
あけましておめでとうございます。
お忙しいのにたくさんドラマを見て、ブログに感想もアップされ、時間の使いかたに頭の下がる想いです。
私、どんくさいのです…
今年もいろいろドラマのお話、しましょうね。
2007/01/03(水) 11:46:44 | URL | yasishi #- [Edit
e-24ぽっこさんへ。
v-411明けましておめでとうございます。
いえいえ、いつも私ばっかりTBさせてもらって申し訳なく思ってました…。
「ジャックターナー」は、初回を見逃したせいか、なかなかアップできずにズルズルしています。
なので、これからも遊びに行かさせて頂きますね♪
今年も宜しくお願いします!!

e-24momoさんへ。
v-411明けましておめでとうございます。
海外ドラマ、面白いですよね~。
今年はもっと色々なドラマについてお話できるのを
楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします!!

e-24yasishiさんへ。
v-411明けましておめでとうございます。
唯一の趣味、海外ドラマ視聴が無ければ、やってられない毎日です(笑)
私は、新しいエピをすぐに観ないと気がすまないだけですし、
早くアップしないと、どんどん忘れていってしまうんです~(笑)
こちらこそ、ぜひ今年も引続きドラマのお話させて下さい。
今年も宜しくお願いします!!
2007/01/03(水) 18:46:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
