--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.24 *Sun

The OC 第23話

The OC』 第23話 “過越祭”

ジュリーとルークの事を知ってしまったマリッサが行方不明に。
結局はチノに居たのですが…。
テレサの言うように、マリッサは敢えてチノを選んだような感じです。
どっかでライアンを待っていたのでしょうね。

それにしてもライアンって、相変わらずな損な役回り(泣)
マリッサの事を誰よりも想い、彼女の為に行動しているだけなのに…。
とりあえず、マリッサを連れて戻る事で収まりましたけど。
テレサもエディとの結婚を決意したんですねー。
「何だったんだ?!」って気もしますが、ま、ティーンって事で(笑)

コーエン家に「怖い」と有名な(?)サンディ母・ソフィーがやって来る。
でも実際見てると、とっても良いおばぁちゃん。コーエン家は戸惑ってます。
皆さんの言葉から察しただけですが、できれば前に登場しててほしかったなぁ
って感じ。いまいち変わりようが伝わらなかったような…。
ソフィーの変化は、自分が肺ガンで余命が少ないとわかったからでした。
皆が衝撃を受ける中、なんとか科学療法を勧め、それに応えてくれた
ソフィー。最後はユダヤ教でシメてました。
サマーが一生懸命ユダヤ教についてお勉強しているのが可愛かったです。

さて、予告ではケイレブがジュリーにプロポーズ?!みたいな。
そしてルークは…?!みたいな。
雲行き怪しい感じですね~。

The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1 The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
ミーシャ・バートン (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マリッサとジュリーますます溝が深まってしまいましたね。
一体この二人は修復できるのでしょうか。
ジュリーが母親として目覚めない限り駄目なような。
テレサはマリッジブルーだったのかな。
でもマリッサよりテレサの方が好きだったりします。
サマーも回を重ねるごとにどんどん可愛くなって素敵です。
TBさせて頂きます。
2006/12/25(月) 00:03:08 | URL | momo #- [Edit
こんにちは。
マリッサがチノに行ったのは、ライアンしか探せないと
見越してのことですよね。
ライアンってホントにいい子です。
来週の予告の感じではまだこの問題は終わりそうにないですね。
TBさせて頂きました。
2006/12/25(月) 13:21:04 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24momoさんへ。
マリッサとジュリーの関係って元々不自然な関係でしたし、
こんな事があった以上、もう無理でしょうね~。
momoさんのおっしゃるように、母親としてのジュリーに変化がないと
ダメかなー。
エディはテレサの事を許したんですねー。
セスと付き合いだしたサマーはどんどんキュートになってますね♪
TB、またまた届いてません~。

e-24Jasmineさんへ。
あのマリッサの事ですから、絶対どこかでライアンを待っていたはず(笑)
そして、その思いのままやって来るライアンは本当にいい子です~。
ジュリーがあんな感じなので、ルークが可哀想に見えてきます…。
TBありがとうございます。
2006/12/25(月) 21:32:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
未だにサマーもイマイチ好きになれないんですが、がんばっているなぁって思います。
マリッサは不幸続きでね・・・
テレサの一件のように、まぁティーンっていう事で!って処理しないと、腹が立ってしまって・笑
私はエディの虜です・笑
でももうさすがに出ないでしょうね・・淋しいなぁ。
テレサはエディを選んで正解だったと思います♪
TBさせていただきます。
2006/12/26(火) 02:40:15 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
サマーのがんばり、マリッサの不幸の対処法などなど…
「まぁ、ティーンという事で!」
これが全てだと思います(笑)
問題自体は大人が持ってきてる部分もありますけど。
テレサに一途なエディ、うーん、もう出ないでしょうね…(淋)
TBありがとうございます。
2006/12/26(火) 20:35:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジュリーとルークの関係を知って、飛び出していったマリッサを ライアンとルークは探すけど、見つからない。 ライアンはもしやと思い、テレサの家に行くとそこにマリッサがいた。 だけど、ちょうどテレサの婚約パーティーの日でエディには帰れと 言われるし、マリッサは帰ら
2006/12/25(月) 13:11:39 | 海外ドラマDiary [Del
 ユダヤ教のお祭りを祝いに、サンディの母がやってくる。とても厳しい人で、やってきては文句ばかりのソフィー。ところが、やってきたソフィーは上機嫌で、セス始めサンディも何かおかしいと感じる。そして、ソフィーが
2006/12/26(火) 02:40:38 | びちのお気に入り [Del
ルークとジュリーの関係を知ってしまった案の定マリッサは姿を消してしまいました。ルークとライアンは一晩中探すが見つからず。心配したジュリーは警察に連絡するつもりだと。自分が蒔いた種なのに娘の事を理解してい
2006/12/26(火) 22:51:10 | COLORS [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
