--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.22 *Fri

M.I. 第4話

M.I. 』 第4話 “少女達の秘密”

14歳の少女が発作を起こして病院へ運ばれる。そして病院には彼女の
親友である4人の少女達も同じ症状で運ばれていた─。

ヘルペス脳炎と診断しますが、脳にウィルスが見付かりません。
少女達の家や学校を調べるものの、いまいち原因がわからないまま、
今度は別の場所で同じ症状の患者が出てくるんですねー。
しかも、年齢はバラバラ。唯一の共通点を探してみると、服のサイズに
行き着き、同じメーカーの洋服を着用していた事が判明。

その洋服は、農薬と共にトラックに積まれて運ばれてきたらしく、
運送中に漏れた農薬が服に染み込んでしまったようです…。

これも前にHOUSEで似たようなのがあったなぁ。
あれは少年でしたけど。たまたま同じ症状の少年がもう一人運ばれて
きたので、わかったような感じでした。
今回は14歳という微妙なお年頃の少女が同時に4人も運ばれてきたので
逆に難しくなったのかな。
HOUSEでは農薬中毒といっても、その農薬が特定されないと投薬が非常に
難しいような事を言ってましたが、スティーブンはすぐに投薬指示して
ましたね。あのヘンがすごいとこなんでしょうか。

このドラマは、病原が判明するまでに必ず亡くなってしまう人がいるので
残念です…。
それにしてもあんなに立派な専用の飛行機があるなんてスゴイなぁ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
