--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.18 *Mon

LOST シーズン2 第48話

LOST』 シーズン2 第48話 “旅路の果て”

あの船はマイケルが彼らに頼んだやつじゃなかったですねー。
デズモンドが出戻ってきました…。
島から出られずに荒れていたデズモンド、いきなり彼のFBです。

入っていた理由はわかりませんが、出所するところから。
恋人との仲は、彼女の父親によって引き離されてしまった様子。
(あれ?ケイレブ?)
彼女に一年待ってくれと伝え、ヨットレースに参加するも、そのまま
この島へ流れ着き三年経ち…。
そしてまさかここで出てくるとは思わなかったリビー!
出会ったばかりのデズモンドに共感して船をあげちゃってます。
あー、今回、リビーが生きていればなぁ…。

デズモンドの前にハッチに居た入力担当の人が出てました。
あの顔は覚えていましたが、サイードとの関連は忘れてました(笑)

さて、入力を巡りロックとエコー(イェミ?)、どちらが正しいのか?!
って事になり、ロックとデズモンドVSエコーとチャーリーって感じに
なってます。見てるほうはやっとワクワクしてきました♪

一方、アザーズ襲撃組は途中でマイケルの思惑を知ることに。
ハーリーの静かな怒りが怖かった…。
っていうか、あの鳥「ハーリー」って鳴いたの??
とりあえずサイードの計画通りにアザーズのもとへ向かっています…。

なぜかサンも一緒に乗り込んできたヨット組。
あの足の岩って一体何?!
せっかく色々面白くなってきたのに、次でシーズンフィナーレ…。

小ネタ満載です♪こちらもどうぞ↓
LOST #223 『Live Together, Die Alone (I)』 
LOST #223 『旅路の果て』 チェックポイント

オリジナル・サウンドトラック「LOST」 オリジナル・サウンドトラック「LOST」
TVサントラ (2006/06/28)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あれ、ケイレブです!びっくりしました。
いかにもケイレブって役だったし。
変装リビーもビックリだったけど。

足の岩はでっかさよりも指が4本しか見えなかったことが気になりました。
あれは何だったんでしょうね?

きっと最終話もものすごいクリフハンガーなんだろうな・・・と覚悟して次週に臨みたいと思います。
TBさせていただきます。
2006/12/18(月) 21:20:20 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさん。
あれ、やっぱりケイレブですよね!(笑)
おかっぱリビーと言い、どうもカツラの使い方間違ってますよね。
岩の足の指、4本ですよねー。全く意味不明です…。
最終話、クリフハンガーじゃないワケないですよねー。
それなりに楽しみですけど(笑)
TBありがとうございます。
2006/12/18(月) 21:37:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんわっ。

ケイレブ、出てきましたね~~
今にも「キキ」とか「ジュジュ」とか言い出しそうで笑いました。(笑)

残り1話だけど、どうなるんでしょうか~~
あまり期待せずにファイナルを見守りたいと思います。
2006/12/18(月) 23:23:07 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
まさしくケイレブのまんまでした…(笑)
私も含めて、皆さんあんまり期待しないようにと思いつつも、
「えーっ、何だよそれ~っ?!」って突っ込んでしまいそうですね~。
2006/12/19(火) 18:39:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
デズモンドが、一つでも謎を解明してくれるのかと思ったら、何か更なる謎を上乗せしてくれただけでしたね。
海しかないって?!
やっぱりあの島は、異次元の世界なのか?なんて考えたり・・シーズン3に謎は持ち越しどころか、更に上乗せされたらどうしよう・・なんて今から心配しています。
鳥が、ハーリーって鳴いたようには、思えませんでしたね・笑
TBさせていただきます。
2006/12/20(水) 00:31:40 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
なんだか面白くなってきても、よーく考えれば(考えなくても)新たな謎が
増えていくばっかりなんですよね~(笑)
シーズン3、私たちが期待している内容になっているのか心配ですが、
もうここまできたら見るしかないっすね♪
TBありがとうございます。
2006/12/20(水) 19:28:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
あの女性は、やはりリビーですか?リビーって名前偽名ですかね?謎~!!
入力を巡って子供じみた争いが起こりそうですね。おい、おいって感じですね。ロック~、エコー~頼りにしていたのに~です。
シーズンフィナーレはどうなるやら?
後ほどTBさせて頂きます。
2006/12/21(木) 18:14:25 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
謎のリビーに関しては、またいつの日か(笑)誰かのFBで
出てくる感じですね~。
入力を巡っての今更な争いは、どうなる事やらって感じです。
頼れる人物がだんだん居なくなってきてますね…。
とりあえず、見届けましょう!
TBありがとうございます。
2006/12/21(木) 22:07:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回は局が違うのにOC繋がりでしたね。
デズモンドの再登場には驚きました。
このままレギュラーで居残りなのでしょうか?
次回のシーズンエンドはどうなるのでしょうね。
TBさせて頂きました。
2006/12/23(土) 21:56:24 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
ケイレブは、あまりにもケイレブでしたね(笑)
シーズン2終盤でのデズモンド復活には私も驚きました~。
あの感じだと居残りそうですけど、一体最後に何が起こるのか
わからないので、とりあえず楽しみです。
TBありがとうございます。
2006/12/24(日) 20:59:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

やっと普通に話が進んだ感じ・・・って今頃??それでは思いついたことをつらつらと~ボート発見(帆船か?)サンの声に即海に飛び込むジャック、サイード、ソーヤーのいい体三人組が飛び込む。なんたって見せ場だも
2006/12/18(月) 21:20:37 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
 ウォルター救出作戦に出ようとしたジャックたちの前に現れた船。そこには、逃げ出したはずのデズモンドが!ハッチの中では、目がギラギラしていたデズモンドは、すっかり目の精気が消え、別人のようでした。な・なんで!
2006/12/20(水) 00:32:00 | びちのお気に入り [Del
リビーとアナの葬儀の途中、皆が見たものは海を漂うボート。救助船かアザーズの船なのか?ジャック・ソーヤー・サイードが海に飛び込み船まで泳ぐ。また罠なのか?船にたどりついた3人に向けて船底から銃撃が。扉を壊し
2006/12/21(木) 18:16:43 | The Tea Break [Del
アナとリビーの追悼式の途中で海上にボートを発見し、ジャック、ソーヤ、 サイードが泳いでボートに乗り込みと船内から何者かが銃を乱射する。 船内への扉を蹴り破るとそこにいたのはデズモンドだった。 デズモンドは隠していたボートで島から脱出するが、結局、島に逆戻り
2006/12/23(土) 21:52:17 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
