--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.17 *Sun

The OC 第22話

The OC』 第22話 “L.A.”

セス考案の「ライアン 悩み解消週間」とやらに賛成だったのですが
いきなり目撃しちゃいましたねぇ~。
ライアンが「一日ももたなかったな…」って言ったのには思わず
吹き出しちゃいました…(笑)

あんな風にドアの外まで出てきてキスしまくってるのは、さすがに
ヤバいでしょうに、ジュリーは何考えてるんだか…。
ルークはもうジュリーに夢中な感じだったので、その辺彼女が細心の
注意を払わないとねぇ~。
って、そういう所を突っ込んでも、根本的にイケない恋愛(?)なので
意味無いのですが…。

セスの脳とライアンの動きで、なんとかルークを説得し、別れさせる事に
成功したようでしたが─
やっぱりバレちゃいましたね。タイミング悪すぎです。
あのルークの言葉だけだったら、ごまかせるような気もしましたけど
ヘンなところで頭の回転が速いというか、全てを察してしまったマリッサ。
その為に自分をロスへ連れて行ったとまで理解しちゃうんですね~。
もうお手上げです。これからまたライアンはマリッサの為に奔走しちゃう
のでしょうね…。

サンディとジミーのレストラン経営はオープン前から資金繰りが大変そう。
って事で、二人のオアシスとなるはずのレストランにはジュリーとケイレブが
入り込んできちゃいました。キルスティンが何かと間に入ってくれたりして
なんとか荒らされずに済んだようで良かったです。
職が無いにしても、ストリッパーはないだろうって感じのヘイリー。
もう、レストランで雇ってもらえばいいのに。

ところで、人気ドラマ「バリー」に出演中の、グレイディ。
サマーを落とそうとしてましたが、やっぱり彼女の相手はセスにしか
できないようで…。
その「バリー」の共演者同士がデキていたのを察したサマーが
「ちょっとやめてよー、もしダメになっちゃったらイメージが…」
みたいな事を言ってましたが、そっくりそのまま返したいところです。
で、パリス・ヒルトンは何をウロウロしてたんだろ(笑)

The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2 The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス2
ミーシャ・バートン (2007/05/11)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パリス・ヒルトンに、驚きました。でも彼女、素のままって感じで、笑えました。
でもなんで、誘う相手がセスなんだろう・・
マリッサ、いい加減彼女の不幸に終止符が打たれてもいいような気がします。やっと明るくなったのに。
またライアンにも不信感を持つんでしょうね。
ところで、「ヘイリーおばさん」なんて言ってるけど、ヘイリーってセスより若いんですよ!笑。
私、ヘイリーもジュリーもやっぱりなんとなく惹かれてしまいます。あのジュリーの変わり身の早さ!結構ルークの事好きなのかと思っていたのに・・さすがだけど、母親失格にもほどがありますね。
TBさせていただきます。
2006/12/17(日) 22:08:23 | URL | びち #- [Edit
また遊びに来ました。
ルークとジュリーが別れてほっとしましたが
結局マリッサに知れてしまいましたね。
マリッサ大丈夫かな。
ライアンが必死で頑張ったのに・・・。
ヘイリーは今後どうなるんでしょうか。
ジミーが側にいてあげれば立ち直る気も!
ルークも早くいい恋をして欲しいです♪
TBさせて頂きますね。
ではまた。
2006/12/18(月) 01:36:39 | URL | momo #- [Edit
こんにちは。
せっかくライアンがお膳立てしたのに
ルークったら最後でミスしてしまうし。
ルークとしては心配してくれているライアンに一刻も早く報告したかったのでしょうね。
TBさせて頂きました。
2006/12/18(月) 14:26:03 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24びちさんへ。
パリス・ヒルトンの出現は、「で?」って感じでしたね~(笑)
マリッサの不幸続きは、あまり同じことの繰り返しだと、さすがに
可哀想ですねー。今回は、また違った展開にしていってほしいな…。
ジュリーは、母親になるべき人では無いようですね。
思ったとおりに言ったり、行動したりする所は嫌いじゃないんですけど。
TBありがとうございます。

e-24momoさんへ。
ルークとジュリーの件は、いつか知ることになるだろうとは思ってましたが
意外と早かったですね~。
再びライアンの必死さがマリッサを救ってくれるのでしょう…。
ヘイリーはジミーに救われるような気がします。
じゃないと戻ってきた意味がないですよねー。
TB届いていないようです~(泣)

e-24Jasmineさんへ。
ルークも彼なりに頑張ってたんですけどねー。
あのジュリーを相手に(笑)
でも、タイミング悪すぎでした…。
またドタバタした展開になりそうですね。
TBありがとうございます。
2006/12/18(月) 21:29:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 テレサの部屋に忘れていたライアンが、セスとともにモーテルを訪れた時、ジュリーとキスするルークを見てしまう。ライアンはルークに、サマーが誘われたロスでのパーティーでマリッサが留守中に、別れ話をするように促
2006/12/17(日) 22:08:50 | びちのお気に入り [Del
今回の「The OC」はパリス・ヒルトンと「ロズウェル」のコリン・ハンクスが ゲストで登場。コリン・ハンクスはタイトル繋がりの「オレンジ・カウンティ」 の主役なので出演したのかな? 最初「The OC」は「オレンジ・カウンティ」のTV版かと思ってました。 セスはニューポ
2006/12/18(月) 14:21:55 | 海外ドラマDiary [Del
ライアンとセスは「悩み解消週間」の誓いを立てたのにものの見事にルークとジュリーの密会を目撃!ライアンはマリッサに事実を知られるまいとルークに全て終わらせろと別れるよう話ました。ルークがジュリーへの気持ちを熱く
2006/12/19(火) 23:37:11 | COLORS [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
