--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.15 *Fri

チャーリー・ジェイド 第3話

チャーリー・ジェイド』 第3話 “発見”

基本的な事はわかってきたのですが、チャーリー本人が、まだ事態を
飲み込めてないので、いまいち話が進みません…。
周りは動いているけどね~。

ベータ界で、ヴェクスコアの計画を止めに来ていたオジさんは、
ヴェクスコアの元社員だったんですねー。
会社の研究?を知って、ヤバいと思い、反対していたようです。
なので、早速ゼロワンに消されてしまいました…。
一足遅かったチャーリー。
彼はまだ自分の置かれた状況を把握してませんが、とりあえずルビンスキー
という、良い協力者を得たようです。
逆にリーナはテロリストとして指名手配されました…。
逃げるの得意だね、彼女。

早く、チャーリーの大義名分みたいなものがハッキリしてきてくれると
面白くなりそうな気がします。

チャーリー・ジェイド コレクターズBOX チャーリー・ジェイド コレクターズBOX
ジェフリー・ピアース (2007/02/02)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
チャーリーはまだまだピンボケ状態。私、ゼロワンの行動が面白くなってきましたよ。なぜだか憎めないような??
TBさせて頂きます。
2006/12/21(木) 18:20:00 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
ゼロワンがどうやって移動してるのかとか詳しく見たい気がします~。
ゼロワンの父親を見てると、彼はカワイイもんだって感じもします…。
チャーリーをはじめ、まだまだ色々とピンボケ状態が多いですよね。
TBありがとうございます。
2006/12/21(木) 22:11:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

爆発のあった現場に行ったチャーリーとルビンスキー。ルビンスキーはチャーリーを他の星から来たエイリアンじゃないかと言う。後々、チャーリーは血液検査をして人間であることをルビンスキーに証明するんですけれどね。(
2006/12/21(木) 18:20:28 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
