--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.14 *Thu

NCIS 第12話

NCIS』 第12話 “歩かない脚”

ゴミ箱から、海兵隊の切断された脚が出てきたよ~。

脚には手術跡があり、それを辿ってドーン1等兵だと判明。
ダッキーが言うには、死後24時間以内に切断されたらしいですが、
なんとドーンは2年前に心筋梗塞で亡くなっていたんですね~。
えー?!って感じになって、調べていくうち保険金などの怪しい事が
出てきて、異母姉が怪しいんじゃないの?って展開になったのですが…。

あのギブスを誘惑するあたり、只者じゃないと思ったのですが、
なんとその上をいく、彼女のママが黒幕だったんですね~。
ドーンの死を偽装した上に、ドーン本人も殺害したようです…。
エスティローダー愛用の、愛嬌のある先生には私も騙されました。

事件の真相もさる事ながら、相変わらず小ネタを挟んでいるのが
面白かった今回。
ぶっちゃけ、ケイトはタトゥー入れてるんかいっ!て事や、しかもそれって
そこまでこだわって知りたがるの?トニー!とか、ギブスの過去3人の
妻達は皆赤毛だったとか…。
アビーの木のDNA鑑定も、お疲れ様って感じでした。ホッジンズが居たら
もっと早かったかも??
トニーもケイトも、ギブスのお迎え女性の事については知らないようですね。

あ、そういえば、海兵隊の脚が見付かった所の地元警察官(ギブスと
話していた人)ですが、あれってソーヤー???
帽子被っていてイマイチよくわからなかったけど、声の感じとか
似てたなーって。キャラもソーヤーな感じだったし?…(笑)

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

木のDNA、ギブスに騙されて悩んでたアビー
はほんとお疲れ様ですね。もっとガツンと
殴ってやってもよかったのに♪
あっ!!ソーヤーですね!!全然気づかなくて再確認してしまいました。なかなか警察官の制服もお似合いでしたね☆
TBさせていただきます。
2006/12/14(木) 23:18:26 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
アビーに対してのギブスは、もっと何かしらのフォローをしてくるかと
思ったんですけどねー。飲み物を大量に買ってくるとか…。
あ!やっぱりソーヤーでしたよね?!詐欺警察官にしか見えないぃ~(笑)
TBありがとうございます。
2006/12/15(金) 21:09:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ギブスにおこられるソーヤーw
こんにちは!

オープニングでジョシュ・ホロウェイと出たのでおぉ!と思ったのですが、
最初は遠目でわからなかったけど、声でわかりましたv
切断された足をみて「階段のぼってるみたいですね」って
ヘンなこという警官だよね~(笑
ギブスに注意されてるし^^;
ほんとソーヤーみたいでしたネ!
2006/12/23(土) 13:25:00 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-24のん♪さんへ。
オープニングで確認されてるなんて、さすがです!
彼の声は特徴ありますよね~。
ソーヤーは、やっぱりソーヤーだったって感じでした(笑)
2006/12/23(土) 22:07:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
最後の落としもネタだったんじゃあないかな?
お晩ですぅ~。v-483

>ケイトはタトゥー入れてるんかいっ!

最初から最後までこの話題で引っ張りましたね。v-290
身体のどの部分に彫ってあるのかトニーが興味津々だったこと・・・。v-411

異母姉の腕に彫ってあった言葉、あれって日本語ではなくてv-504中国語(繁体字)だったような。
意味的には日本語と同じだったと思いましたが。

でもなんと真犯人は彼女の母、あの引退したという女医さんだったのですね。
意外でした。
でもギブスが犯人を落としたときに使った「薬品にもDNAみたいなものがあって識別できるんだ。」というのは明らかにネタでしょう。
薬品を製造するにあたって、同じロットで製造されたものは区別が付かないはずですから。v-431
2007/07/27(金) 19:50:52 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
今回の犯人は、ほんと意外でしたよね~v-405

>明らかにネタでしょう
ふむふむ、そうなんですか~。ド素人には全くもってわかりませんので、
ギブスもさる事ながらTycoonさんもスゴイですv-352
2007/07/27(金) 23:06:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

My Other Left Foot ゴミ箱の中から切断された脚だけが発見される。タトゥーから海軍 の人間だと分かったため、NCISが捜査を行う。脚に人工関節が 入っていたので、シリアルナンバーからやはり海軍の人間だと判
2006/12/14(木) 23:18:59 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
