--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.14 *Thu

HOUSE 第19話

HOUSE』 第19話 “隠れていた真実”

ドキドキしながら飛び込みを見守り、なんだよぉ~、今回の患者は
彼女じゃないのぉ~?っと思っていたら、やっぱり彼女でした…。

髄膜炎の集団感染で賑わう中、ハウスは12歳の水泳飛び込み選手の少女を
診察して不審に思い、フォアマンとチェイスに調べさせます。

口の中から出血し、欠神発作なども起こり、脳内出血を調べた結果
側頭葉出血が判明。とりあえず、手術することに。
で、原因は何だったのかって事になり、ハウスの洞察力で(でも今回は
ちょっと無理があったような…)、妊娠が判明してました。
一瞬、コーチが怪しいと思ったりしたけど違いましたね。
妊娠によって、このような症状を引き起こしていたらしいですが、
まぁ12歳ですからねぇ…。よくわからないけど、支障がでるようです。
あのエコーを見た感じ、結構大きく育っているように思いましたが…。

色々な痛そうな検査に耐え、病気を受け入れ、全てが終わった後に
自分の口から両親え伝えたりしたのを見ていると、只ならぬ12歳だと
思い、しっかりしてるな~と感じましたが、
やっぱり妊娠は無責任な行動だし、小さな命が消されるのは後味悪くも
感じました…。

ところで、あんなに引っ掻き回した挙句に、特に後味悪くもなく消えて
しまったフォグラー(笑)あ、そうなんだ、って感じ。
それじゃぁ、やっぱりキャメロンは元サヤ?と思いきや、素直に戻って
きてくれません。あのハウスが直々にやってきたのに。
キャメロンがハウスに夢中になるのは構いませんが、ハウスがキャメロンに
媚びる感じはあんまり見たくないなぁと。
でも、この際、ディナーの模様は見てみたいなぁと(笑)

それにしてもチェイスはいじめられてましたね…。

House: Season Two (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) House: Season Two (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
House (2006/08/22)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

フォグラーには、ちょっと拍子抜けしちゃいました(予想、大外れ!)
確かにハウスを解雇しなければ手を引くとは言ってましたが、あんなにあっさりと出て行くとは…。
でもそのせいで看護師のリストラがあったようだし、カディにことあるごとにチクチク言われそうな…(^^;)
ハウスとキャメロンのデート、楽しみです。
いったいどんな会話をするんだろう??
2006/12/15(金) 09:57:07 | URL | nana #JalddpaA [Edit
フォグラーさん、ホント簡単に消されてしまいましたネ。カタスカシでした(''ゞ
2006/12/15(金) 18:37:11 | URL | ホー #zU6ddNjw [Edit
e-24nanaさんへ。
フォグラー、ハウスと皮肉の一つや二つを言い合う事も一切なく、
全く消えてしまってましたね…(笑)
まぁ、とりあえずは良かったですが、カディは前にも増してうるさくなりそうです。
ハウスとキャメロンのディナーは、ちゃんと見せてくれるんですかね~。

e-24ホーさんへ。
去り際すら見られなかったフォグラーさん。
今までがスゴかっただけに、ほんとカタスカシでしたね…。
2006/12/15(金) 21:17:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私もあのエコーを見て、かなりびっくりしました。完全に形になっていたし・・・12才、そんな時はやっぱり12才の子供なんですね。対処の仕方も分からずに、忘れようとさえしていたように見受けられました。
意地悪の相手がフォアマンからチェイスへ・・仕方ない、それだけの事しちゃったし。これから、ハウスの医療に対する情熱をもっと学ばなくちゃいけませんね。
やっと、おりこうチェイス君に戻ってくれると安心しています。
TBさせていただきます。
2006/12/17(日) 22:02:44 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
あまりに幼すぎる12歳の辛い話でしたね。
とはいえ、しっかりしている方なのでしょうが…。
ハウスに集中攻撃をされだしたチェイスですが、まぁ本人も覚悟はしていた
でしょうねー。ハウスのいじめが嫌だから辞める、なんて
彼はしないでしょうし。たぶん。
早くおりこうさんに戻ってほしいですね~。
TBありがとうございます。
2006/12/18(月) 21:15:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 集団感染症で、ハウスの病院は患者で溢れている。その中の少女に、他の患者と違いを感じたハウスは、フォアマンに治療をチェイスに調査を指示する。 感染症の疑いはないものの、目や口から出血した少女の胃と腸を調べる
2006/12/17(日) 22:03:53 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
