--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.12 *Tue

プロファイラー シーズン4 第73話

プロファイラー』 シーズン4 第73話 “善良な市民”

ちょっと感想をサボりつつあるドラマですが…。

今回はプロファイリングは気持ち程度で、ジョンのお話って感じでした。
繰り返し見ていたという彼の夢が現実になってしまった感じ。
ジョンと恋人のケイトがコンビニで買い物中に強盗事件に巻き込まれ、
残念な事にケイトは犯人に発砲されて亡くなってしまいました。
って、なんでこういう話を持ってきたかはよくわかりませんが…。
シーズン4まで時間が空いていて、昔の話はよく覚えてませんが、
こんなストーリーもたまにはあったのかなぁ。

ジョンとケイトって微妙な関係で、とりわけ深く愛し合っていたワケでも
なく、その日に別れ話までしようとしていたのに、あのジョンの荒れよう。
これが本気の相手だったらどうなっていたのでしょう。
っていうか、ケイトはなんであの場でジッとしていなかったのよ~。

レイチェルが加わってからの、チーム愛みたいなのを描きたかったとか?
あぁそういえば、ジョージの件はグレースにもバレましたね。
彼女にビシっと言われた時のジョージの涙は印象的でした…。

Profiler: Season 4 (5pc) Profiler: Season 4 (5pc)
Caitlin Wachs、Erica Gimpel (II) 他 (2004/10/26)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このドラマって、以前はサム以外のプライベートな部分って、あまり出てこなかったんですよね~。
(ベイリーは娘絡みでいろいろありましたし、女性関係で他の捜査官の恨みをかってクビになりかけたりっていうこともありましたが…)
そういう点でこのシーズン4は、これまでとちょっと違いますよね。
ジョージってば、前回は薬はもう飲んでない、我慢してるって言ってたのに、やっぱり飲んでるじゃん!
今度こそ目を覚まして欲しいです。
2006/12/13(水) 14:06:48 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
>(ベイリーは娘絡みでいろいろありましたし~
そんな事、ありましたっけ?(笑)
もうすっかり忘れちゃってます。サムの事はなんとなく覚えてますけど…。
ジョージにはガッカリでしたねー。
まぁ、簡単に解決するとは思ってませんでしたけど。
ベイリーにもいずれ知られていくのかなぁ。
それまでにやめれるでしょうか…。
2006/12/13(水) 17:11:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジョンが主体のエピで嬉しいことは
嬉しかったのですが…。
あの夢はレイチェル曰く、失いたくないほど愛しているから見る(正しい表現ではないかもしれません)と言っていたので、あら別れちゃうんだ~でした。
失って初めてその人の大切さを感じるのかもしれませんね。
でも別れ話してたのに~って気持ちもやっぱりあります。

ジョージはレイチェルより昔からの仲間の
グレースに言われたほうがきつかったのかも。今度こそやめられるかな??

それにしてもNip/Tuckのイメージが強すぎてグレースがふくよかな看護師に見えてしまいます。
2006/12/14(木) 21:13:13 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
ああいう夢を見ていたから、実は本気?と思っていたのですが…。
ケイトも微妙に思っていたようだし、なんだかどっちにしろ助かって欲しかったなー
って感じです。
熱いジョンも、なかなか良かったですね♪

確かにジョージはレイチェルよりもグレースの方がこたえたでしょうね。
グレースって、キャラも私生活が複雑なところもNip/Tuckとかぶるので、
私は同一人物のように見ています(笑)
2006/12/15(金) 21:05:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
