--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.10 *Sun

The OC 第21話

The OC』 第21話 “グッバイ・ガール”

アンナが突然ピッツバーグに帰ると言い出す。
「うぬぼれやさん」と言われようがなんだろうが、セスは自分のせいでは
ないかと悩みます。
ニューポートを去る理由にセスとの事が関係してないワケないじゃん。
大切な友達だから、行って欲しくないというセスの気持ちは虫が良すぎると
思いましたが、サマーとイチャつくのも上の空で真剣に悩んでいる様子を
見ているうちに、私は好感を持ってしまいました♪
そしていざ空港へ─ 。いい子ってのは別れ際もいい子なんだよね~(泣)
アンナ、幸せになってねぇ~!

で、ライアンとテレサなんですが…。
この二人は、なんだか中途半端な気持ちと行動で少し横道にそれた
って感じでした。若気の至りってやつかな。
エディがわざわざやって来て騒ぎになるとは思いませんでしたが…。
それだけ彼は本気だって事で、ライアンもテレサもその気持ちに
ぶつかっていける程の関係じゃなかった感じです。
サンディの言うとおり、筋を通さないとね。
黙って戻ったテレサの方が、ライアンよりちゃんとわかったのかも。
マリッサは、ライアンとの関係を自分の責任だと理解しているようで、
なかなかがんばっていました。

ジュリーとルークの関係を悟ったらしいジミー。
もっともらしい忠告をジュリーにしていました。そりゃそうだ。
やっぱりルークは若いので、色々と抑えられないんでしょうね~。
ケイレブも再び誘ってきてることだし、この際ルークときっちり終わって
ほしいような気がします。あぁでも、ルークは今更納得するのかなぁ…。

それにしてもサンディはいい旦那だなぁ~。彼に任せていれば、すごく
安心できる感じです。あんまり面倒な事にならないといいけど。

The O.C. Mix 3: Have a Very Merry Chrismukkah The O.C. Mix 3: Have a Very Merry Chrismukkah
Original Soundtrack (2004/11/15)
Wea
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです♪
アンナが去ってしまって本当に残念です。空港でのシーン、ウルウルしてみてました。
ライアンとテレサの関係ちょっと納得いかなかったです。最終的にはテレサが大人になってひいてくれたけどまだ何かありそうですね。
本当にいつも思うのがサンディは良きパパで良き夫です。理想的ですね。
あんなパパが私も欲しいです。
TBさせて頂きますね。
また遊びに来ます☆
2006/12/11(月) 01:16:48 | URL | momo #- [Edit
こんにちは。
ライアンとテレサの関係は手短に終わってよかったです。(笑)
アンナは最後までいい子でしたね。
空港でかけた言葉でセスは救われたのではないでしょうか。
TBさせて頂きました。
2006/12/11(月) 11:26:50 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24momoさんへ。
アンナ、本当にいい子でしたよねー。私もウルウルしちゃいました。
ライアンとテレサの関係は、これで終わりかと思うと、何だったの?って
感じがしますねー。マリッサに責任を感じさせるだけだったのかな(笑)
サンディ、いい感じですよね~♪
TB、残念ながら届いてないようです~。

e-24Jasmineさんへ。
ライアンとテレサの関係は手短に終わりすぎでしたね(笑)
アンナのいい子さには参りました…(泣)
セスったら、最後の最後までアンナに助けられてましたね~。
TBありがとうございます。
2006/12/11(月) 21:10:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アンナ、淋しすぎます。
私はアンナに一番好感を持っていたので、がっかり。セスのせいだ・・なんて思ったり。でも仕方ないですよね。
また戻ってきたりしてくれればいいんですけど、無理でしょうし・・・
サマーは、よく空港にいくセスを許しましたね、偉いです♪サマーが一番成長していっているような気もします。
テレサの件は、これで終わったのでしょうか?!また戻ってきそうな・・ちゃんとエディと話が出来るのかしら、心配です。
TBさせていただきます。
2006/12/13(水) 11:42:48 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
アンナに好感を持っていた人は多かったと思うので、こんな形で
居なくなってしまって私も淋しいです。
サマーもアンナの良さをわかっていたから、空港に行かせたのもあるでしょうね。
良いライバルでした…(泣)
テレサの件は、なんだか中途半端な感じもしますし、また出てくるかもですね。
TBありがとうございます。
2006/12/13(水) 17:02:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回の「The OC」はライアンとテレサがキスしたその後と 1番の友達との別れを描いていた。 ライアンを学校へ送ろうとやって来たテレサとマリッサが鉢合わせ。 マリッサはルークにあなたと別れてライアンと付き合っているのを 見た時は辛かった?ってそりゃあ、辛いに決まっ
2006/12/11(月) 11:22:49 | 海外ドラマDiary [Del
 テレサがチノに帰る事のを延期した事で、ライアンは迷うが、徐々にテレサとの関係が深まってくる。それを目の当たりにしているマリッサは、辛いが自分に何か出来る事はないか探し出す。セスは、急にアンナがニューポート
2006/12/13(水) 11:43:15 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
