--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.08 *Fri

チャーリー・ジェイド 第2話

チャーリー・ジェイド』 第2話 “砂漠”

うーん、やっぱりまだHPを読みながらでないと、すぐにわからなく
なってしまいます…。
っというか、今回やっと詳しく読みふけってみたので(笑)

爆発でベータ界へ飛ばされちゃったチャーリーは、まだ混乱している
ようで、今現在の世界が把握できてないようです。
まぁ、幻覚としてチラチラ見えていたものが実際の場所となって
目の前に広がっているわけだしね。

ベータ界は、チャーリーが元居たアルファ界の100年程前の世界だそうで、
って事はジャスミンに酷似している(本人だけど)ポーラはご先祖様
なんだろうか…。

ガンマ界は更に昔の、資源が豊富にあった頃の世界。
それを守る為に爆破して、やはりベータ界へ飛ばされたリーナも混乱気味。
別にチャーリーから逃げなくてもいいのにと思いました。

アルファ界の更なる発展を目指し、ガンマ界から資源を調達しようとしている
ヴェクスコア。爆破されて、リンクできなくなったので3つの世界を
自由に移動できる能力を持つゼロワンの力を借りることに。
でもこいつイッちゃってるようです…。
それにしても萩原さんの声が、あんまりマッチしてない感じ。

うん、なんとなくわかってきたぞ(笑)

チャーリー・ジェイド コレクターズBOX チャーリー・ジェイド コレクターズBOX
ジェフリー・ピアース (2007/02/02)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわっ。

これ見忘れてるんですけど、
やっぱり話が複雑みたいですねー。
元々SF系は苦手なので、
今後はsuubiさんのレビューにて楽しませていただきます。(笑)
2006/12/10(日) 00:27:13 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
えぇ、複雑です(笑)
でも、好きな人にはすごく面白いんだろうなぁって感じがします。
私はあらすじ無視してレビュー書く時あるので、あんまり期待しないで下さい…(笑)
2006/12/10(日) 20:57:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
suubiさんも、ゼロワンの吹き替えの声だめでしたか?私もダメでした。あわないですよね、ハチャメチャゼロワンにはもっとワイルドな声がいいです。で、次週から私は字幕版にします。
本題に戻ってチャーリーとゼロワンがどうやって関わっていくのかが楽しみです。そしてジャーナリストの男がチャーリーの良きパートナーになりそうですね。
TBさせて頂きました。
2006/12/11(月) 21:16:29 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
はい、ゼロワンの声は萩原さんでは高すぎました…(笑)
でも私はまだ字幕版にするか迷ってます~。
まだまだ私にはわかりにくいので…。
ゼロワンの能力に対抗できる程の何かを持ってるのでしょうね、チャーリーは。
ジャーナリストのオジさんは、なんだか良くしてくれそうですね。
TBありがとうございます。
2006/12/11(月) 21:31:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

大企業ヴェクスコアの原子炉の大爆発によってベータ界に飛ばされてしまったチャーリーは砂漠に倒れて恋人ジャスミンとの幸せな時間を過ごす夢を見ていた。しかし綺麗な石を集めているという1人の少女ジョディに起こされた。
2006/12/11(月) 21:12:44 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
