--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.06 *Sat

エイリアス シーズン2 最終話!

やっと観ました。『エイリアス』シーズン2の最終話!
あの、めちゃくちゃ次が観たくなる終わり方は『LOST』と似てますねぇ。
あ、『LOST』も次がシーズン1の最終話だったような…。

ところで、2年も経っちゃってたみたいだけど、「ヴォーン、そりゃないぜ」
みたいな。いくらシドが死んじゃったと思ってたにせよ、あんなに 
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE だったじゃないかぁっ! あ~でも、シドも
フィアンセ亡くなった後1~2年でヴォーンに落ちたもんなぁ…。
たかが2年、されど2年って事ですかね。微妙な期間を設定したもんだ。
一体何が起こってたのか、シーズン3の初回が楽しみです♪

ところで、ものすごーく気になってたウィルですが、助かっていたような?
偽フランシーに刺されちゃってたけど、シドに聞かれたヴォーンが
「彼は大丈夫。」って…、今、そう言ったよね?!って感じでした。
思えばシーズン2のウィルは最悪な境遇だったよなぁ(笑)
彼には出続けてほしいです!

あ、あとマーシャルね( ̄m ̄* )ムフッ♪




エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX ◆20%OFF
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
