--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.12.06 *Wed

HUFF 第12話 

HUFF』 第12話 “致命傷”

怒涛の展開で終わってしまったシーズン1でした…。

よくあるパターンですが、言わなくていいのにマリサとのキスの件を
ベスに話してしまったハフ。ベスは逆上。
ベスママの容態も悪化し(2階の部屋ってキツいと思うなぁ)、更に
再び家にメロディが侵入し、もうハフと居ても安らげないと言い出して
ママと共に実家へ帰ることを決めます。

それにしてもメロディの姿には驚きました…。レイプされていたなんて。
ハフは彼女を助けたいと思い、彼女を告訴せずに病院へ。
病院を拒否するメロディですが、ハフが面会に来ることを条件に同意。
ここでテディと重なるシーンがありましたが、彼は過去にイジーの首を
絞めた事があるようで…。イジーが、愛しているけどテディに近寄れない
思いが、なんとなくわかりました。公園までは行ったのにね。

子供が出来た事で落ち着きの無いラッセル。薬漬けの彼に不安を抱いた
女性は中絶を決めたようですが、それはそれで何か気になってしまうようです。
結局はどうなるんだろうか…。
で、わけのわからなくなったラッセルがやって来たのはイジーの元。
で、再びなぜか寝てしまったようです。
で、そこにハフが鉢合わせ。
で、ラッセルが逆ギレ?!(笑)
で、もみ合いになってラッセルが階段から落ちてしまった~!
で、テディは一人暴走…。

こりゃ大変です。シーズン2も続けて放送されるようなので、さらさらと
見届けようと思ってます。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

「BONES」の謎は解決したのですが続けてヤッテ来ちまいました。またまたココでも「v-237」テディが過去にイジーの首を絞めていた!?そうだったんですかー?私も昨日見ていたのに・・アレレ、聞き逃した、おかしいナー(?_?)でもコチラを拝読して又②目から鱗でしたm(U_U)m
P.S.私もベスママ、2階はキツイっしょーって思いましたよ。
2006/12/06(水) 11:09:22 | URL | ホー #zU6ddNjw [Edit
e-24ホーさんへ。
あれ?そんなに驚かれてしまうと不安になってしまうような…(笑)
たぶん、テディがそんな風に話していたんですよね~。
もう消しちゃったから確認できないですけど…。
ベスママ、2階はキツいですよねー。
あんなにデカい家なのに、1階にスペースは無かったのかなぁ。
2006/12/07(木) 15:00:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。