--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.03 *Sun

The OC 第20話

The OC』 第20話 “テレノベラ”

あれ?そうなの?って感じで終わってしまった今回。
ライアンって結構テレサに想いがあったんですね~。
てっきり、あのままテレサはガブリエル… じゃなかったエディの元へ
帰って、おしまいなのかと思ってました。
エディはまだ遠くに居る分いいけど、マリッサにはキツい展開ですね。
友達なんて無理でしょう。皆からの総ツッコミ通り…。

セス、がんばりましたねー。サマーもね。
おたくなのは知ってましたが、あそこまでセスが学校で微妙な存在だとは
思いませんでした(笑)サマー目当てに来ていた男達のあのシケた顔…。
まぁこれで、二人が仲良くイチャつく事で周りの反応も変わってくるのかな。
でも、一番二人の為に立ち回ってくれたのはアンナなんだよね~。
素敵な女の子です♪

ジュリーとルークは逢引中。テレサの隣の部屋なので、かなりの
ニアミス連発でしたが、未だに気付かれてません…。
ホームルームに学校の工作…って所で我に返ったようにみえたジュリー
ですが、ケイレブが余計な事をしに来たので、復活してました。
どうなっちゃうのでしょう。

スペインの昼ドラがどういうものか知りませんが、昼ドラってこんな
もんじゃないでしょう。

The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1 The OC <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
ミーシャ・バートン (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
ライアンの大胆な行動にビックリでした。
これでまたマリッサが傷ついてしまうという
パターンになりそうですね。
セスとサマーのかわいいカップルが救いでしょうか?
TBさせて頂きました。
2006/12/04(月) 13:32:01 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
ライアンちょっと意外でしたよね~。
マリッサは自分で蒔いた種って感じもするので、
傷ついても強くなっていってほしいです。
セスとサマーの余興(?)は救いです♪
TBありがとうございます。
2006/12/04(月) 14:18:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
キスのチャリティーには、引きました。
こんな事する女の子、私なら嫌だけど、サマーってこんな事して、虚勢をはっていたのね。
本当は臆病だなんて、そんな所にセスは惹かれたのかな。
ライアン、どうせマリッサの元に戻るんなら、あまり軽はずみな行動は取らない方が・・・
マリッサ、嫌な事ばかりでさらにがりがりにやせ細っていきそうで、心配です・爆
TBさせていただきます。
2006/12/04(月) 22:56:15 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
いくらチャリティーとはいえ、キスも有り得るんですね~。
どこかお互いにまだ素直になれない感じが初々しい二人でしたね。
ライアンはどうしたいのでしょう?
マリッサは逆にヤケ食いで太らないとダメですよね(笑)
TBありがとうございます。
2006/12/05(火) 15:31:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして。私もOCの大ファンです。
今日20話見ましたが、私もライアンの行動にちょっとびっくりしました。
マリッサはやはり自業自得というか・・・
もっとライアンの事を信じていればこんな事にはならなかったのに。
セスとサマー本当の意味でカップルになれてよかったです。
でもアンナもすごくいい子でかわいいのでいい人が見つかるといいな♪
2006/12/06(水) 23:34:09 | URL | momo #- [Edit
e-24momoさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
ライアンがあんな行動に出てしまうと、さすがにマリッサが不憫になりますが、
確かに自業自得ですよね…(笑)
すごくイイ子のアンナの為にも、セスとサマーにはこれからもっと良い
カップルになってほしいですね♪
後程、そちらにもお邪魔しまーす。
2006/12/07(木) 15:09:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アンナは失恋した相手にも応援できちゃうなんて、心が広いというか優しい子ですね。ほんまにいい子だ。アンナにはいい思いして欲しいです。

ジュリーとルークにはひきまくりです。年の差がどうとかの前に、その組み合わせじゃ傷つく人が多すぎます。そこはアカンでしょ。またマリッサ傷ついちゃいますよ。
TBさせていただきました。
2006/12/08(金) 21:55:21 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24夢野さんへ。
アンナはいい子な上に、まだセスに想いがあって、ほっとけないのでしょうね~。
ほんと、幸せになって欲しいです。
確かに、もっと他に異性はいるでしょうって感じのジュリーとルーク。
何もそんな狭い範囲で結ばれなくても…。
マリッサが知ったらショックですよね~。
TBありがとうございます。
2006/12/09(土) 20:57:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回の「The OC」はセスがテレノベラ(スペインのソープオペラ)のようだと 言ってたけど、これって「ビバヒル」の世界になってると思うけど。(笑) ライアンはマリッサと友達として付き合おうとしている所にテレサの登場。 テレサはライアンに家の事情で休学してニューポ
2006/12/04(月) 13:22:23 | 海外ドラマDiary [Del
 ライアンとマリッサは、お互い友達に戻ろうと頭では考えているものの、どうしてもぎくしゃくしてしまう。そんな時に、ライアンの幼なじみで元彼女のテレサが、仕事の為にチノから出てきて、ニューポートに住む事になっ
2006/12/04(月) 22:57:23 | びちのお気に入り [Del
→前回は「私が悪かったわ」という意味?で前髪を下ろしたものの、ウケが悪かったのかまたあげるマリッサ。あげた方がいいね。
2006/12/08(金) 21:48:23 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
