--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.02 *Sat

BONES 第22話

BONES』 第22話 “マルコとポーロの再会”

忙しそうなブレナンを一生懸命裁判所へ連れて行こうとしているブース。
また証言するところが見れるのかなぁ~と思いきや、保管室にあった
頭蓋骨の復元を見たブレナンは激しく動揺。
それは彼女の母親の顔だった─。
シーズンフィナーレって事で、ブレナンの失踪した両親の謎が
明らかになっていくんですねー って、なってないじゃん!

ブースをはじめ、研究所メンバーが熱心に調べを進めていくうちに、
母の死因や死亡時期、そしてブレナンの両親は犯罪者であり、失踪前は
別人を装っていたことなどが判明。
今では保釈中の身である兄ラスと再会し、自分の本当の名前が「ジョイ」
だということも知ります…。
ショックを隠せないブレナン。そりゃそうです…。

ラスが覚えていた顔と、失踪当時の車中の血痕からたどり着いた男が
全てを知っているのかと思ったのですが、いまいち信用性がありません。
そしてブレナンに「これ以上調べるな」というような一本の電話が。
その声は彼女の父親のものでした…。
うーん、気になる終わり方。そんな電話よこしてきたら、ますます
きっちり調べたくなっちゃうじゃない。

ブレナンがメンバーに「ありがとう」と言うところ、たどり着いた男の話に
ショックを受けて「私はテンペランス・ブレナン、法人類学者で……」と
必死に語るところ、ラスと和解したところ… 泣けましたぁ。

ところで、名前を聞かなかったら忘れていたデビッド(笑)
何気に続いているんですね~。ブレナンの次の本の原本を読ませてもらえず
スネてる感じのブースでしたが、あの部分だけを見れた事で、十分に
満足そうでた♪

Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen) Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen)
(2006/11/28)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 13  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラスとの和解よかったですね。でも、海ドラおなじみの次シーズンに引っ張って終わり。でしたね。ブレナンの両親の過去ビックリでしたね。
TBさせて頂きます。
2006/12/03(日) 03:16:34 | URL | りり・か #- [Edit
始めから両親捜しはストーリーに入れるつもりだったのでしょうね。これから始まる、という感じなのに終わってしまって残念です。
ブースが仕事を失っても良い!と言ったには驚きました。そんなに大事な人なのかー。
デイヴィッドと付き合っていたのも意外でしたね。向こうもちょっと変わった人だったのかも。(笑)
TBさせていただきました。
2006/12/03(日) 18:36:15 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24りり・かさんへ。
マルコとポーロ、良かったですよね~。
ブレナンの両親は、意外な展開だったので私も驚きでした。
次シーズンまで持越しですね…。
TBありがとうございます。

e-24josetangelさんへ。
男女関係が無いのに(あったらなんか嫌ですが…)回を追うごとに深まっている
パートナー愛(?)すごいですよね~。
ブレナンの両親については、次シーズンまでちゃんと覚えておかないと(笑)
デイヴィッド、確かに変わり者なのかもしれません…。
TBありがとうございます。
2006/12/03(日) 20:32:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして。
びちさんのブログからやってまいりました。
最近スカパーで海外ドラマばかり見てるヴィヴィと申します。
宜しくお願いします。

すみませんが、デビッドって誰でしたっけ?
BONESはかなり好きで、毎回見てるのにまったく思い出せません。
両親の過去にはびっくりですが、さすがシーズン最後はひっぱりますね。
2006/12/03(日) 23:07:04 | URL | ヴィヴィ #- [Edit
なんか、今回は、フィナーレで、これぞ、本筋なんだけどーつまんないところにばっか目がいってしまって、どうしようもないです~
来シーズンが楽しみだ!!
TBさせていただきます~
2006/12/04(月) 00:17:33 | URL | とんぼ #- [Edit
2シーズンはお母さんの死の真相の追求と、父親探しでしょうか? 放送が待ち遠しいです!
デビットって、誰?って思ってしまったんですが(笑)思い出しました! まだつきあいがあったんですね~(いや、深い意味じゃなく…)
2006/12/04(月) 09:54:01 | URL | nana #JalddpaA [Edit
こんにちは~
両親の過去には驚かされました。
ラスはブレナンにとって自慢の兄だったようで
仲直り出来たのがよかったです。
早く、続きが観たいです。
TBさせて頂きました。
2006/12/04(月) 13:27:23 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24ヴィヴィさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
私もスカパー視聴者です。もう海外ドラマ無しに過ごせません!
こちらこそ宜しくお願い致します。
デビッドですが、15話の「パートナーの危機」の時に出てきてました。
ブレナンがネットで知り合った男性です。初めてのデートって時に襲撃に遭い、
ブースの失礼な取調べにも紳士な対応してました~。

e-24とんぼさんへ。
これぞ本筋だーって時に、アンジェラのタイツに
目が行くなんてスゴイです~(笑)
ほんと、来シーズンがたのしみですね♪
TBありがとうございます。

e-24nanaさんへ。
母親の死の真相と父親探し…。これがベースになるのか、最初の方で
解決するのかどっちでしょうかね~。
デビッド、ほんと続いてたんですね。深い意味はないですが…(笑)

e-24Jasmineさんへ。
あんなに大好きだった兄との再会と和解、良かったですよね~。
ブレナンの両親の過去に驚きつつ、私も続きが楽しみです。
TBありがとうございます。
2006/12/04(月) 14:14:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして。
BONESは観たり観なかったりしてたのですが、最終話がコレなら2シーズンは必ず観たいって思いました。

TBさせていただきます。よろしくお願いします!
2006/12/05(火) 12:19:55 | URL | junjunprimon #0ecWsDRU [Edit
e-24junjunprimonさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
私もしばらくはなんとなーく観ていたのですが、なかなかジワジワとくる
ものがあり、すっかり2シーズンが楽しみになりました。
早く観たいですね~。
後ほど遊びに行かせていただきます♪
TBは残念ながら届いていないようです(泣)
2006/12/05(火) 15:37:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
v-238いやー、スッキリした!私もBONES、全くの気紛れでたまにしか見てなかったのですが(ってホントに数話だけ)1-22話を見て大変気にならざるを得ない終わり方してるじゃないですかー!「続きはいつ!?」なんてリモコンの「「週間番組」ボタンをズっと押し続け1週間先まで見たもののソコに「BONES」の文字は無し!旦那帰宅後に話をしてみたら同じ様に探してくれヤハリ無い!と。どーいう事だと思ったのですがシーズンファイナルだったのですね(〃´o`)=3納得致しました。有り難うございます。シーズン2楽しみにします・・気になってた事をシーズン初話に覚えてれるカナー(´O`)
2006/12/06(水) 11:00:46 | URL | ホー #zU6ddNjw [Edit
こんばんわ!初書き込みします。。
ボーン図は来シーズンの放送もあるのでしょうか??
2006/12/06(水) 22:10:05 | URL | ゆっき #- [Edit
e-24ホーさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
今まで欠かさず観てたわけではないのに、終盤のストーリーや今回のエピで
一気にBONESのファンになった方多いみたいですね~♪
私も観続けた甲斐がありました。
忘れないうちに、早く次の放送をしてほしいですね…。

e-24ゆっきさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
BONESのシーズン2、たぶん放送されると思いますよ。
でも、いつになるかは私もわかりません…。
早く観たいですよね~。

2006/12/07(木) 14:56:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シーズン最終章・・・ブレナンは裁判で証言するため急いで支度をしていると、ザック曰く研究所内の“地獄の辺土”からの身元不明者の特定をせかす所長やメンバー達。証言の原本を取りに戻ったブレナンが見たアンジェラの復元
2006/12/03(日) 03:17:34 | The Tea Break [Del
シーズン1・フィナーレ。BONESクリエーターのHart Hansonの脚本。だから本筋エピソードです。変な邦題ですが、そのままの内容でした。犯罪捜査ドラマとしてぎこちなかったこのシリーズもだんだん良くなって来たように思います。それなのにこれで最終回とは辛いです。早く..
2006/12/03(日) 18:32:00 | Not Fade Away - ANGEL News [Del
今回はシーズンファイナルで、お話も思ってたより良かったんだけど、私はこのAngelaのタイツが気になって気になって仕方なかった。これ、最初、タトゥーかと思ってしまったんだが、タイツだよなあ~。Angelaらしいなあ~。
2006/12/04(月) 00:23:04 | のりこの原宿気まま日記 [Del
ブースは裁判で証言してもらう為に、忙しいブレナンを研究所から 連れ出そうとするが、ブレナンはアンジェラが再現した画像の 人物を見て動揺する。 困惑するアンジェラたちから再現した画像を見せられたブースは すぐにブレナンは証言できないと電話する。 その再現された
2006/12/04(月) 13:21:34 | 海外ドラマDiary [Del
観れるときだけ観ればいっかっていうドラマだったけど、クリスマスエピの後しばらく続けて観て、最近はまた観たり観なかったりしてたのに、最後にドッカーンと面白いのがきた。これなら第2シーズンはちゃんと観たい!って思う。最初はテンパレンスのビジュアルがあんまり..
2006/12/06(水) 13:35:12 | ねこのあたま [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
