--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.01 *Fri

チャーリー・ジェイド

チャーリー・ジェイド』 第1話 “ビッグバン”

そんなにお金をかけて作っているのなら見てみよう、と思いました…。

予告を観ていて、すごくややこしそうだったので、公式HPで予習したの
ですが、やっぱりわからず、1話目を見てみて、それでもイマイチで、
その後もう一度HPを読んだら、なんとなくわかりました(笑)

1話目はプロローグといった感じなので、まだ何とも言えませんが、
私は意外にわけのわからないものが嫌いではないので、
とりあえず、観ていこうと思います♪

吹替えで観たのですが、主人公チャーリーの声が小山力也さんでした。
以前「ER」から「24」を見た時に、どうしてもジャックがダグの
イメージになってしまい、しばらく複雑だったのですが、せっかく
落ち着いたところに、再びチャーリーにジャックバウアーがチラついて
しまいます…(笑)
ちなみにゼロワン・ボクサーの声は萩原聖人さんらしいですが、まだ声が
きけていません。

チャーリー・ジェイド VOL.1 <初回限定生産版> チャーリー・ジェイド VOL.1 <初回限定生産版>
ジェフリー・ピアース (2007/01/12)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
チャーリー・ジェイドご覧になられましたか。私は結構好きっぽいお話なのでワクワクです。
でも、吹き替えの声が、語り口調が多い分どうしてもジャック・バウアーに聞こえてしまいますよね。なれるのに時間か借りそうです。字幕版みるかな?頭の中がジャックとダグとダニーがごっちゃごちゃ状態です。
TBさせて頂きます。
2006/12/01(金) 18:20:20 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
私も、とりあえずアルファ界とかその他の区別がなんとなくわかり始めれば、
面白くなるだろうなぁって思ってます♪
そう、最初だからか語り口調が多かったですよね~。
「僕の名前はジャック・バウアー…」って始まる感じと同じでした(笑)
TBありがとうございます。
2006/12/01(金) 20:25:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
HPの解説ありがたかったですよね~
ジャック・バウワーにヨン様な吹き替えに、混乱しながらも、これからついていけるか心配です。
それでも莫大な制作費を考えると見なくちゃいけないかなぁって思ったりしています。
2005年の作品なのに、シーズン2はまだ出来ていないらしいですね。急にちゃちくならないといいけど・苦笑
TBさせていただきます。
2006/12/03(日) 11:38:47 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
>HPの解説ありがたかったですよね~
確かに!(笑)
萩原さんってヨン様らしいですね。私はチラっとしか観たことないのですが、
田中美里しか知りませんでした…。ジャックにヨン様、すごい会話になるかも(笑)
制作費に見合った内容になるといいですね。
TBありがとうございます。
2006/12/03(日) 20:39:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Yahoo!動画で「CSIニューヨーク第1話・まばたき」が無料配信で視聴できるとモリーさんのところで教えてもらったので見に行ってきた。ついでにFOXチャンネルで11月30日(木)22:00から放送が始まる海外ドラマ
2006/12/01(金) 18:21:39 | The Tea Break [Del
 新しいドラマが始まりました。もの凄いスケールという事だけに惹かれチャレンジ。でもSFを見慣れていない私には、あちこちの世界に行ったり来たりという話は、所詮無理だったのかもしれません。なにより、場面が飛
2006/12/03(日) 11:39:39 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
