--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.30 *Thu

NCIS 第10話

NCIS』 第10話 “埋められた女”

ゾンビのように土中から這い出た女性。
記憶喪失で身元不明ながらも「軍艦が爆破される」と言った事から
NCISが捜査を始めます。

結果的に見れば、会社の上司と不倫していた女性のトラブルから起きた
事件だったようですが、すごくややこしく感じました(笑)

ダッキーって、相変わらず語りますよね~。「私の話はつまらないかね?」
という疑問は抱いているようですが、あれはもう誰にも止められない。
ギブスもせいぜい遠くに行かせるくらいです。

衣服から爆弾の薬品を検出したり、カギからその部屋まで探し当てようと
するアビーも相変わらずの活躍です。誰かが携帯で話していても、
一切サウンドを小さくしようと考えつかない彼女が好きだなぁ~。

女性と一緒に居すぎて、情が移ってしまっていたケイト。
「撲殺~」の話が出たときには私も不審に思ったくらいなので、よほど
気をとられていたのでしょう…。あの最後はキツいですね…。

結局トニーはギブスの家に泊めてもらえるような感じでしたが、一体
過去に何をやらかしたのか気になります。
あ、今回もトニーの良いところ発見。とにかく視力が良い!(笑)

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アビーが音楽ガンガンのところで、大声で
電話するギブスとトニー、それを嬉しそうに
見るアビー、いいですね☆
トニーはギブスの家で何をやらかしたのか
気になりますね~他の方々からも家に
来ることを拒否されてたし、NCISの職場関係って謎ですね...
TBさせていただきます。
2006/12/02(土) 10:06:44 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
ほんと、あれが普通な感じのアビーがすごく彼女らしいし、
それに対して何も言わないギブスも「わかってるんだなぁ~」って感じで
良かったですよね☆
ダッキーの住所も未だに知らないトニー。
ねこはむさんのおっしゃる通り、NCISの職場関係って謎です…(笑)
TBありがとうございます。
2006/12/02(土) 20:53:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
不可解なストーリーでした
こんばんはぁ~。v-484
先ほど一時間ほど強いv-279だったのですが、全然涼しくなりませんよ。v-473

>ゾンビのように土中から這い出た女性。

v-39彼女、埋められてから地面に這い出してくるまでどうやって呼吸していたのかv-361と思わず突っ込みを入れたくなりました。

>「軍艦が爆破される」

これさえなければ、今回のような事件はNCISの担当するような事件ではなかったのですよね。

>「私の話はつまらないかね?」

毎回のようにダッキーの笑えるシーンが登場しますね。v-290
毎度彼に、「結論から先に言わせたい」ギブスたちの表情が印象的です。

結局、あのハゲ頭の男をJFKの置物で撲殺したのは彼女だったのでしょうか?
まあ置物から彼女の掌紋の一部が見つかったとあったようですが。
だとしても彼女が殺す動機のある相手はCEOであって、彼ではないと思うのですけどね。
CEOが彼に、彼女に半年分の給料名目の手切れ金v-6160,000.-を渡すように頼まれたことで、彼女が逆上して衝動的に彼を殴り殺したということかな?

ただ時系列的に見て、彼女とケイトがブティックみたいなお店で生きている彼を目撃しているんですよね。
だとしたら、そのとき彼女はすでにケイトの監視付きであったので、被害者を殺す時間的余裕はなかったと思いましたけど。

最後に使用した爆弾だって、ストーリーを追っていけば、所持する余裕はなかったと思いましたが。
まあ・・・そこはv-55ドラマですから。v-8

2007/07/26(木) 22:18:27 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>彼女が殺す動機のある相手はCEOであって
うーん、すみません…。あんまり覚えていませんv-406
Tycoonさん程、毎回詳しくコメントくださる方は、私としても
とても嬉しく、ありがたく、いつもそれで新たな発見をさせて頂いたり
しているのですが…。満足できるお返しができないのが
申し訳ないですv-435

とりあえず、まぁ、そこはドラマですから…
って感じはわかっておりますv-411
2007/07/27(金) 22:17:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Left For Dead なぜか地中に埋められていた女性。彼女は記憶を失っていたが、 海軍の船に爆弾が仕掛けられたということだけは覚えていた。 病院に行ったケイトは、自分はテロリストではないかと言う女性を 
2006/12/02(土) 10:07:09 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
