--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.27 *Mon

LOST シーズン2 第45話

LOST』 シーズン2 第45話 “一丁の銃”

久しぶりに、ちょっと興奮気味になってしまった今回。

突然アナを襲ったヘンリー、落ちそうになる寸前でロックが助ける。
ロックは、前に自分を襲わなかったヘンリーにその意図を尋ねるけれど、
あのヘンリーの答えは信用できるの?ロック目当て?確かにロックは
すでに惑わされているようですが…。

アナのFB。犯人を自分の手で処刑したその後。
アナは、ジャック親子とそれぞれ似たような出会い方してたんですね~。
それに、思いっきりジャックパパと繋がりがあったようです。
ジャックパパがオーストラリアまで訪ねて行ったのは、自分の娘に会う為?
ソーヤー、車のドアにぶつかってました…。

ヘンリーに仕返しする為にソーヤーに銃を借りに行くアナ。耳を貸さない
ソーヤーに対し、力ずくで… あれ? 体ずくで…?(笑)
あぁ、それにしてもソーヤー、銃が無い事に気付くのが遅すぎ…。

マイケルの意識が戻り、自分が見てきたアザーズの事を話しだします。
アザーズは、やっつけられそうだよ、みたいな感じ。
LOSTのわりに(?)意外とすぐに明らかになったなぁとも思ってたのですが、
やっぱりというかなんというか。マイケルはヘンリーを解放する為に
戻されたの?ウォルトの為?
じゃないと、まさかあんな風に殺す事まで絶対できないような気がします。
ヘンリーを撃つ事が出来なかったアナの銃を手に取り、その銃口はアナへ─。
そしてハーリーの段取りが悪かったでせいで、ハッチに来ることになって
しまったリビーへも─。彼女は毛布を持ってたのが気になりますけど。
ヘンリーを解放し、最後に自分を撃ったマイケルですが、予告の感じから
だと、自分も襲われたように仕向けた感じです。

あ~それにしても、急展開に驚きました。話は進んでないのに…。
こちらもどうぞ↓
LOST#220『Two for the Road』 LOST#220『一丁の銃』チェックポイント

LOST絶滅危惧種 LOST絶滅危惧種
ジェフリー リーバー、デイモン リンデロフ 他 (2006/07)
竹書房
この商品の詳細を見る


LOSTの方々もチラチラ映ってます♪100 Sexy Men in 1 Minute
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/11/27 (月) 16:02:41
COMMENT : 11  TRACKBACK : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
いや~今日はビックリすることばかりでしたね。アナの行動、そして一番ビックリがマイケルが銃を・・・。やっぱり、ウォルトとの交換条件で解放されたとしか考えられないですよね。でもアザーズは絶対にウォルト返さないと思いますが。偽装工作ですね、あれは。
偽ヘンリーの話は、絶対ロックを動揺させるためのうそっぽい話ですよね。
そしてジャックに妹がいたなんて?
今日は盛り沢山でした。あ~ビックリ!!
TBさせていただきました。
2006/11/27(月) 16:48:33 | URL | りり・か #- [Edit
マイケルは壊れたのか壊されたのか、ともあれ銃の恐ろしさを実感させられるエピでした。銃はやっぱりソーヤーが隠していた方がよかったのかも。
やっと話が急展開しましたね。
来週はナマステオヤジ復活みたいだし♪
TBさせていただきます。
2006/11/27(月) 20:03:18 | URL | Garoto #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
マイケルがウォルトの為にやった事だとしても、アザーズはやっぱりウォルトを
手放さないのでしょうね~。
ロックはもうこの際だから、ヘンリーとアザーズの所へ行ってみてもいいかも(笑)
ジャックの妹、いつか見ることができるんでしょうかね…。
TBありがとうございます。

e-24Garotoさんへ。
本当に、こんな結果になるのなら銃はやっぱりソーヤーが持ってて、きちんと
隠しといてくれた方が良かったですね…。
急な展開に今後が楽しみになりました。
出てましたねー、ナマステオヤジ♪
TBありがとうございます。
2006/11/27(月) 20:50:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
TBようやくできました。本筋からはずれますが、ヘンリーがリビーに「ワインを飲めばどこで出会ったか思い出せるかも」みたいなこと言った時、リビー、いや~な顔してましたよね。リビーは、精神病院で会ったこと覚えてるってこと?なんて思っていたら死んでしまって…この件は、もう終わりなんですかね~。
2006/11/27(月) 21:42:27 | URL | nicky #- [Edit
e-24nickyさんへ。
それ、私も思いました~(笑)なーんかヘンな顔しましよね、リビー。
彼女については、もっと知りたいことがあったし、ハーリーが辛そうです。
本当に、死んじゃったかな…?
TBありがとうございます。
2006/11/27(月) 21:55:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私も久しぶりに興奮でしたっ!一気に2人もですか!!と、シャノン以来ひさびさに動揺してしまいました。リビーがほんとに死んじゃってたらハーリーはかなりやばいですよね。立ち直れるかどうか心配です。
TBさせていただきます。
2006/11/27(月) 22:15:34 | URL | ねこはむ #- [Edit
こんにちは。
マイケルはご帰還早々にやってくれましたね。
アナはFBにソーヤーとのあまり見たくないシーンもありましたが、リビーについては謎のままで退場とは残念です。
TBさせて頂きました。
2006/11/28(火) 11:41:25 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
まさかアナがこんな所で死んじゃうとは思わなかったので、かなり驚きました。
やはりマイケル、違う人になっちゃったのかなぁ。クレアがされたように、へんな注射打たれちゃったのかしら?!
あんな嘘くさいマイケルの話に、全員で乗ってしまうなんて!やっぱりそれだけみんな追い込まれているってことでしょうか。
アナ、お母さんとやっと和解できそうだったのに・・残念です。
そして、ジャックの妹・・私はクレア辺りかなぁって思うんですが・笑。これって、韓国ドラマの影響です・爆
TBさせていただきますね。
2006/11/28(火) 15:07:14 | URL | びち #- [Edit
なんだか最後の一瞬だけ急展開しましたねー。
マイケルはやはりウォルトをと取り戻すためなら
仲間だって殺しちゃうんでしょうね。
一体アザーズに何て言われてきたんでしょうね・・・

それよりもハーリーがかわいそうでなりません。
せっかく出来た恋人なのに・・・
2006/11/28(火) 20:59:53 | URL | Chocolate #- [Edit
私も久しぶりに興奮しました。急展開しましたが、話は全然すすんでないんですよね。マイケルがヘンリーに「迎えに来た」とか何とか言ってから伊藤さんの歌に行って欲しかった。あれで終わりはないでしょ。次回はロックの見た図の「?」に迫るようなので期待できそうです。TBさせていただきました。
2006/11/28(火) 22:29:28 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24ねこはむさんへ。
シャノンに続き、女性陣が減ってしまいましたね~。
ハーリーを救ってくれたリビーが、今の段階で居なくなってしまったら、
ほんと心配ですよね…。
TBありがとうございます。

e-24Jasmineさんへ。
アナとソーヤーのシーンは、ちょっと驚きましたが、サラサラと流れた
挙句に、アナが撃たれちゃったので印象が薄くなりました(笑)
リビーが本当に退場なら、私も残念です…。
TBありがとうございます。

e-24びちさんへ。
FBを見て、「へぇ~」と思ったのも束の間、アナが死んでしまうなんてって感じです。
マイケルは何かしらアザーズによって変えられてしまったようですねー。
結局軍隊は出来上がってるのでしょうか??
ジャックの妹がクレア?! 韓国ドラマだと、その流れも有りって事
なんですね~(笑)
TBありがとうございます。

e-24Chocolateさんへ。
もし本当にウォルトの為だったとしても、仲間を殺してしまうのなら、
この先のマイケルの行動は心配ですね~。
リビーが居なくなるのは残念です。
ハーリーの気持ちがわかるのはサイードだけですかね…。
TBありがとうございます。

e-24夢野さんへ。
そう、急展開なだけで、話は進んでませんよね(笑)
「えー?!」って感じで終わっていっちゃいました…。
毎回、予告のチラチラとした映像に期待しつつ観てしまってます(笑)
TBありがとうございます。
2006/11/29(水) 10:35:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日も楽しみに待ちに待っていたアナとジャックパパとの繋がりが観れるエピでした。境界線付近でアザーズを待っていたジャックとケイトの目の前に現れたマイケルを連れて二人はハッチに連れ帰ることに。一方、ハッ
2006/11/27(月) 16:42:22 | The Tea Break [Del
銃はトラブルの元・・・監禁状態ヘンリーがアナルシアを襲う。アナルシアがグッドウィンらを殺した事を相当根に持ってる模様。幸いロックがアナルシアを助ける。一方意識を取り戻したマイケルはジャックらに
2006/11/27(月) 20:03:38 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
LOST 45話 「一丁の銃」■あらすじハッチ内でヘンリーに話しかけるアナ・ルシア。その時、突然ヘンリーがアナ・ルシアに襲いかかる。意識がなくなる寸前のところで、ロックが助けに入り、事なきを得るが、ロック
2006/11/27(月) 21:37:34 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
Two for the Road アナ・ルシアは、ヘンリーに殺されかける。ヘンリーはアナが 仲間2人を殺した悪い奴だというが、ロックはいい人間だから 迎えにきたのだという。 境界線でマイケルを見つけたジャ
2006/11/27(月) 22:15:52 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
今回のフラッシュ・バックはアナ・ルシアが犯人を射殺したその後。 アナは上司であるママに犯人だと疑われ、警官を辞めて、空港の警備をしていた。 仕事終わりに空港のバーで飲んでいると居合わせたジャックのパパに ボディーガードとして一緒にシドニーに行かないかと誘わ
2006/11/28(火) 11:33:39 | 海外ドラマDiary [Del
突然話が動き始めました!帰ってきたマイケルは、ジャック達に、アザーズの住む所は、非常に貧しく、老人と女しかいないので、みんなで攻め込めば、きっと勝てると話す。ジャックは、ソーヤから銃を返してもらおうと考え
2006/11/28(火) 15:07:40 | びちのお気に入り [Del
もう今日はマイケルでしょ~~~~~~ ちょっとマイケルどうしちゃったのよ~~~???? FBはアナ・ルシア2回目。 そしてアナの最期のFB。 アナは結局復讐の為に犯した殺人について母親から追及されるのね。 それで警官を辞め空港で警備をやっていたところ、 ジャックパパにボデ
2006/11/28(火) 20:58:07 | Chocolate Blog [Del
シーズンフィナーレにむけて急展開!!今年中にLOSTも終わってしまうなぁ。
2006/11/28(火) 22:21:54 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
