--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.31 *Wed

エイリアス シーズン3 第45話

エイリアス』 シーズン3 第45話 “秘密組織コヴナント”

ずーっと、個人的に気になっていたウィルですが…。
証人保護とやらで、シドも連絡つかないとか…。
って事は、もう出ないのね、ウィル。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ヴォーンが、すぐさま復帰してきましたね。そうでなくちゃ面白くない。
まぁ、彼なりにシドが死んだと思ってからはイロイロと辛い日々だった
みたいだねぇ。死にかけたと言ってたし。よっぽど今の奥さんが支えに
なったのでしょう。でも、何も奥さんまで同じ職場にならずとも…ヽ(´Д`;)ノ
しかも彼女が居るとは知らず、思いっきり「今でもヴォーンが好き!」と
言ってしまい、バッチリ聞かれてしまったシド(*´д`;)…
すんごいギクシャクした職場ですが、なかなか面白そうです。

シドパパが見つけた、シドニー空白の2年間の中での殺人テープだけど、
あれってサークのパパだったんだぁ。ってゆーか、サークってなかなか
しぶとく立ち回って生き延びてる。世渡り上手?

シドパパはイリーナと(´∀`*)ウフフな感じ?
あ、そういえば、シーズン2の後半、イリーナとスローンが話していた
内容からすると、シドニーの本当の父親ってスローンじゃなかった?!
その話題はいつ復活するのかしら。さぞかしシドはショックでしょう…。

ケンダルは出ないようですね。仕事場も変わったような事を言っていたし。
たぶん飛行機が墜落して、どっかの島で忙しいからだな、きっと。
LOST』のシーズン2が、早速始まると思っていたら、シーズン1の
再放送の間違いだった…(-∀ー#)





エイリアス アクションフィギュア シドニー ブリストウ<スーツ>
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
