--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.26 *Sun

The OC 第19話

The OC』 第19話 “バレンタイン”

「オリヴァーの件はなんだったんだ?!」というツッコミができる程、
何事も無かったように始まってくれるのを期待したのですが…(笑)
やはり、その後のライアンとマリッサの関係を、きちんと描いて
くれるようですね~。テレサの再登場は予想外でしたけど。

まぁ、マリッサもたまには必死になってもらわないと、って感じです。
やっと事の重大さに気付いてくれたようだし。
ライアンがあそこまで拒否るとは思わなかったけど、ま、時間が必要
なんでしょうね。予告は再出発する雰囲気で良かったんだけど、
やっぱりテレサが絡んでくるのね…。
このテレサも、アンナのように、なかなか良い女性ってのがミソ。
さて、どうなることやらです。

セスとサマーはおめでとう(笑)
なんて可愛いカップルなんだ…。セックスであそこまでテンションが
下がってしまうなんて。
二度目の時、セスが前戯の事を言ったら、サマーが「そんなのいい!」
って答えてましたが、普通、女の子の方がそれを大事に思うもの
なんじゃないの?って。 そしたら案の定、サマーも初めてだったん
ですね~。彼女は前に病院でボランティアしていた事がわかってましたが、
すごくいい子な感じです。きっと本気できちんと好きになったのも
セスが初めてなんだろうなぁ…。

ところで、ルークは実は昔っからマリッサよりもジュリー狙いだったんじゃ
ないかと思ってしまう程の惚れこみよう(笑)
あそこまで言われると、ついにジュリーも「可愛いじゃないの~」って
感じになり、家に連れ込んでました。
そういやジュリーのもう一人の娘ってあんまり出てこないな…。

The O.C. 2007 Calendar The O.C. 2007 Calendar
(2006/08)
Meadwestvaco
この商品の詳細を見る


カッコいいセス君もどうぞ♪ 100 Sexy Men in 1 Minute
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
何事もなかったかのようなマリッサの振る舞いには驚きました。
ライアンの気持ちを察する優しさが欲しいですね。
セスとサマーのカップルはかわいいですね。
ジュリーとルークのカップルはどうなるのでしょうね。
2006/11/27(月) 11:21:31 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
ちょっとマリッサの印象が悪くなる話ばっかりですね。
というか、ああいう女の子って事なのでしょうけど(笑)
セスとサマーは微笑ましいのですが、ルークの方はどうなるのか楽しみです。
TBありがとうございます。
2006/11/27(月) 16:18:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あんなにマリッサ!マリッサ!と追いかけていたライアンが、急に「信じてくれなかった・・」とすねているのが、意外でした。
マリッサは、あまりにも勝手な振る舞いに、たまにはお灸をすえた方がいいとは思うけど、すぐに死にたくなっちゃったりするから、やっかいです。
どうしてジュリーに似なかったんでしょうね・爆
TBさせていただきます。
2006/11/28(火) 15:11:32 | URL | びち #- [Edit
こんばんわっ。

私は最近ルークの暴走振りが楽しくて見てます。(爆)
ルークって惚れっぽいのかなー?
っていうか元彼女のお母さんとなんてちょっとありえなーい。
2006/11/28(火) 21:01:10 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24びちさんへ。
さすがにオリヴァーの件では、ライアンももう疲れてしまったのでしょうね。
マリッサは、自分の責任に関しては逃げずにがんばって、ライアンと戻れるように
必死になってほしいです。
ジュリーじゃなくて、ジミーに似てしまったんですね…(笑)
TBありがとうございます。

e-24Chocolateさんへ。
最近のルークは、脇で(?)いい動きしてくれてますよね~(笑)
ジュリーは、まだそれなりに若い方なのでしょうが、やっぱり元彼女の母なんて
私もありえなーいです…。
2006/11/29(水) 10:47:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マリッサはライアンに何事もなかったように「今まで通りに戻れるよね」 って言うけど、あれだけライアンの忠告を無視しておいて、それはないでしょ。 ライアンとしては気持ちの整理をする時間が欲しいのに、マリッサはライアンを 取り戻そうと迫るのは間違っていると思う。
2006/11/27(月) 11:12:52 | 海外ドラマDiary [Del
今日の話は、「なんでこの年になって、こんなドラマをみているんだろう・・」って思わず思ってしまいました。アンナと別れたセスは、早速サマーに接近。憧れのサマーと深い関係にまでこじつけるが、経験のないセスはど
2006/11/28(火) 15:11:43 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
