--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.25 *Sat

100 Sexy Men in 1 Minute

100 Sexy Men in 1 Minute

先日、ピープル誌を愛読されておられる
のん♪さん(「海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡」)の所で
拝見させて頂き、とっても楽しませてもらったので、
まだご覧になっていない方へ紹介したいと思います。

Sexiest man alive 2006のジョージ・クルーニーはもちろんのこと、
100人のSexy Menを1分間に収めた映像があるんです~♪

100人が、1分間ですよ~。
「あっ」と言ってる暇もありません。
数えている暇もありません。
なので、何度も何度も見たくなっちゃいます。

俳優さんの名前にはイマイチ疎い私でもすごく楽しめるので、
詳しい方ならもっと「おぉっ!」と思われるハズ。

一時停止を駆使して、何人発見できるかお楽しみください♪
こちら↓

  100 Sexy Men in 1 Minute

ちなみに私は、アダム・ブロディ(The OCのセス役)のショットに
やられてしまいました…(笑)
とりわけ好きだったワケでは無いのですが、あれはヤバかった…(〃▽〃)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
この間、「ヤングスーパーマン」の1シーズンを見ていたら、セス君がゲストで出ていました。お~こんな所にと驚いちゃった。
売れそうな子はちゃんとこう言うところで顔を出しているんですね。
上のクリップ、BONESのデヴィッド・ボレアナズも出ていますよ♪
TBさせていただきました。
2006/11/26(日) 10:40:36 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
セス君、ちょこちょこと顔を広げていってたようですね~。
ブースも出てるんですか!気付いてませんでした(汗)
もっとじっくり見ていこうと思います~♪
TBありがとうございます。
2006/11/26(日) 15:09:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今年の100選に入っているようですね。↓の1分間の短いクリップの中にDBが入っていますが、さあ、見つけることができるでしょうか?People 100 Sexy Men in 1 Minute
2006/11/26(日) 10:38:38 | Not Fade Away - ANGEL News [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
