--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.25 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第39話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第39話 “迷路”

今回はもう、所々で涙が出てしまいました…。
ナサニエルも大忙しです。

ネイトはどこまでも堕ちていってしまい、見ていてあまりに辛すぎて
頼むからしっかりしてよ、がんばってよ、とお願いしたくなりました。
最後の最後に行き着いた先はブレンダの所。
ブレンダはお向かいさんと良い雰囲気になりつつあったのですが…。
やはり彼女がネイトを救うのかなぁ~。でもブレンダもまだまだ
救われたい側のような気もします。

クレアがナサニエルに案内された死後の世界?に、幸せそうなガブリエルの
姿が。そしてリサ。そして傍にいるあの赤ちゃんは─
ここはちょっと私はヤバかったです。なんかもうたまりませんでした。
リサの死の真相は結局わからないままでしたね…。

ルースとジョージは結婚式を挙げることに。ルースはとっても幸せそう
でした~。ナサニエルはてっきり「幸せにな」とでも言うのかと思って
ましたが、意外にも家の隅で泣いてました。それを冷ややかな?感じで
見たルース…。なんなんだ?

デイヴィッドとキースの関係は、とりあえず安心しましたぁ~。
まだ、距離は必要なようですけど。

フェデリコは、あれは思いとどまったって事になるんですかねー。
アーサーがチラっと出ましたが、ルースの結婚は彼なりにショックの
ようでした…。
あぁ、それにしてもマヤちゃん、なんて可愛いの、あなた♪

色々な動きがあったのに、終わってみると早いなぁって感じです。
次シーズンが待ち遠しい~。

Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws) Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws)
Kathy Bates (2005/05/17)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 18  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リサには気の毒でしたが、ネイトがブレンダの元へ戻ったこと、そしてキースのデイヴィッドへの思いが聴けた事に満足。
かなり納得いくシーズンファイナルでした。
久々に観たゲイブがかっこよかったな!
そしてナサニエル父ちゃん大活躍。やはりジョージが胡散臭く見えてしまいます。
S4楽しみですね。いつになるのかな?

TBさせていただきます。
2006/11/25(土) 20:24:34 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
ネイトはやっぱり?って感じでブレンダの元へ辿り着きましたね~。
途中、ハラハラしましたが…。
何よりも、私もデイヴィッドとキースの関係が最悪にならなくて安心しました~。
ナサニエルは、予想以上に活躍してくれましたね(笑)
S4、いつになるんでしょう…
TBありがとうございます。
2006/11/25(土) 21:55:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは。
シーズン3が終わってしまいましたね。
ナサニエル大活躍でした。
リサの死因はわからないけど、行方不明のままで
終わらなかったはよかったです。
リサの消息がわからないのに結婚を急ぐルースには
ちょっとひいてしまいました。
TBさせて頂きました。
2006/11/27(月) 11:18:04 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
はい、とうとう終わってしまいましたねー。
リサの遺体が見付かっただけでも、良かった方でしょうね…。
ルースはもうあんな感じなので、とりあえずおめでとう、みたいな(笑)
ベティーナって結局出なかったですね。
TBありがとうございます。
2006/11/27(月) 16:14:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ナサニエル大活躍!!だと思ったんですけど
ルースの前では泣いてたのが謎です。結婚してほしくなかったんでしょうか??
マヤはほんとかわいいですよね~クレアを
癒してあげてほしいです。
TBさせていただきます。
2006/11/27(月) 22:07:48 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
やっぱりナサニエルの存在は未だに大きいみたいですね。
ルースの前で泣いていたのは、私もちょっとわかりませんでしたが…。
クレアは自分の思いも込めて、マヤを可愛がってほしいと思います。
TBありがとうございます。
2006/11/29(水) 10:17:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ルースの結婚式でのクレアの大泣きは辛かったです。
あの場の誰も涙の本当の意味を知らないかと思うと…
リサ捜索中に結婚を待てないようなジョージは人間的に信用できないんですけど。
ルースは「こんな時だからこそ」と意気込んじゃったのでしょうけれど、ジョージはね、客観的に見られるでしょ。
キース&デイヴィッド、ネイト&ブレンダ、この二組の続きが早く見たいです!
TBさせていただきますね。
2006/11/29(水) 11:19:20 | URL | yasishi #- [Edit
e-24yasishiさんへ。
クレア、声をあげて泣いてましたよねー。あそこは私も辛かったです…。
良い意味で何かクレアが乗り越えてくれるといいですね。
結婚は、ルース視点で見てたのであまり気にならなかったですけど、確かに
ジョージは客観的に見れるんですよね~。若さの勢いってワケでもないですしね。
私も続きが早くみたいです!!
TBありがとうございます。
2006/11/29(水) 14:20:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ナサニエルがルースの結婚式で泣いていたのは、やっぱり再婚したのがつらかったんじゃないですか?で冷ややかな顔で「あなたは死んだじゃない。私は生きてるの」と思ったんじゃないでしょうか。ルースってモテるんですね。男を切らしたことがない(笑)次のシーズンも楽しみですね~TBさせていただきます。
2006/12/01(金) 22:20:25 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24夢野さんへ。
ルースの前で泣いていたナサニエル、普通に考えると、やっぱりそうですよね~。
それがなんだか意外でした…。
ほんとルースはあの歳で(?)あの性格で(?)結構モテ人生ですよね。
次のシーズン、早く観たいです~。
TBありがとうございます。
2006/12/02(土) 20:48:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 21:41:43 | | # [Edit
e-24てゆうこさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
もちろんOKです!!
こちらにも貼らせていただきたいので、URL教えて下さいねー。
宜しくお願い致します。
2006/12/15(金) 21:24:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 19:15:44 | | # [Edit
HP開設しました
どうもてゆうこです。

本日HPが完成しました~。
リンクも早速張らせていただきました☆
ぜひ遊びに来てください!

では
2006/12/17(日) 19:17:25 | URL | てゆうこ #zD1wxAVg [Edit
e-24てゆうこさんへ。
早速HP、遊びに行きましたよ~!
かなりのSIX FEET UNDERファンなのですね。
私もこのドラマは大好きです。
次シーズンの放送が待ち遠しくてたまりません。
うちのブログを紹介して頂き、ありがとうございます!
こちらにもリンクを貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
Mailがうまく送信できなかったので、こちらでお返事させてもらいました
2006/12/17(日) 21:22:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ホームページ
早速来てくださったんですね~。
どうもありがとうございました。

私は昨年末の一挙放送を見て以来はまって、それ以来ほぼ欠かさず見てます。なんていうかいまやもう私の生き甲斐です(笑)

シーズン4は始まってほしい気もする反面、もう半分以上終わってしまって、残り2シーズン残すのみなので、ちょっと淋しい気もします。

ちなみに私もメール送ろうとしてみましたが、無理でした。ご指摘いただかなければ、気づかなかったかも(笑)

あとHPのアドレスが微妙に変わったので、そちらもご変更くださると助かります。お手数かけてすみません。

では
2006/12/21(木) 00:22:41 | URL | てゆうこ #- [Edit
e-24てゆうこさんへ。
一挙放送でご覧になったのでしたら、さぞかしドッとお疲れになって
しまったのでは?(笑)
すごく面白いのですが、とっても疲れてしまう時があります。
毎回、重くて深いので…。でも大好きですけどね~♪

HPのアドレス、変更させて頂きました!
2006/12/21(木) 22:00:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 18:13:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ついにS3もファイナル。私的には満足いく終わり方でした。リサは行方不明のままなのにルースがジョージとあさって結婚すると言い出します。何故そんなに急がなければならないの?やっと幸せがつかめると有頂天なル
2006/11/25(土) 20:24:52 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「シックス・フィート・アンダー」シーズン3最終話になりました。 今回は久々にナサニエルが家族それぞれの元に登場しての活躍でした。 ネイトはどん底の所にリサの遺体が見つかったと連絡があり、 ますます堕ちていった。 かわいいマヤも救いにはならないようで、結局、ブ
2006/11/27(月) 11:12:13 | 海外ドラマDiary [Del
 I'm Sorry, I'm Lost マヤを置いて飲みに行ったり、なかなか帰ってこなかったりと、 荒れた生活を送るネイト。仕事にも支障が出始め、家族の助けも 拒否していた。そんな中、ついに警察から電話が。 ジョー
2006/11/27(月) 22:08:18 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
こんな時なのにルースとジョージの結婚は具体化してきてる。もっと違った時ならネイトも祝福できたはず。母の再婚がおもしろくないのではなくてそんなこと考える余裕がないわけだから。 この家に繋ぎとめられたからこんな思いをする羽目になった、と怒鳴り散らすネイトには
2006/11/29(水) 11:20:15 | newささくれた日々 [Del
第38話「黄昏」兄弟そろってヤッちゃったよ~の図
2006/12/01(金) 22:08:53 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
