--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.23 *Thu

NCIS 第9話 

NCIS』 第9話 “死者からの電話”

海兵隊員が死亡。機密任務だった事で、遺族には死因すら明かされて
いない中、葬儀中にその本人から妻に電話がかかってくる─ 。

機密、機密って、うんざりするんですが、そこはNCIS、きっちりと
追求していってくれてます♪

結局はあのCIA職員が身代金の横領を企て、ゲリラから解放された二人の
海兵隊員を殺そうとしていたのですねー。一人は残念でしたが…。
それにしてもあの犯人は一人で全てやっていたのかな。葬儀屋のプロを
雇って?ギブスが追いかけていった時に、犯人を車で拾った人は葬儀屋?
そういえば発砲後、あの車を「CIAの防弾車だった」と断定できるなんて、
どの辺に違いがあるのかが知りたい(笑)さすがギブスね。

前も思ったのですが、あのギブスが気持ちよく(?)働けるだけあって、
NCISの上司はなかなか頼れる人だなぁと。デキる上司は良いもんです。

ケイトって絵の才能があるんですね~。あのままだったらダッキーが
犯人になっていたようだし(笑)彼女が描いたギブスの絵が気になるな~。
そして、筋肉バカ以外のトニーの良い所。彼はポーカーフェイスなギブスの
感情を即感知できるようです…。

無事、家族の元へ戻れたピアリー少佐。「耳くらいなんて事ないよ」
って、えーっ?!ここに繋がるのかって感じ。笑えないような、笑える
ような(笑)トニーとケイト、果たしてどっちが??
って所で、またしてもギブスのお迎えの女性登場。うーん、いつになったら
きちんと出てきてくれるの?

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回あのCIAの防弾車とか、?なところが
ありましたけど、ケイトやトニーの意外な
才能が発見できましたね~
あのアビーの絵を本人が気に入っちゃってる
ところは、さすがアビーとしか言いようが
ないですね...。
TBさせていただきます☆
2006/11/24(金) 23:08:00 | URL | ねこはむ #- [Edit
今週は水10の「デスパ妻」がずれこんだので、やっと昨日見ることができました。

ケイト、以前公園でシークレットサービスの友人?だったか待っていたときに、書いてたギブスの似顔絵、男前でステキでしたよね。
恋する女の香りがただよってませんでした?
「んで、ボスの絵は?」
隠すところが、かわいい(笑

耳を撃ったのはトニー&ケイトのどっち?
カンだけど、私はトニー?にしとこうかな
ケイトは直前にボスの指導で「肩の力を抜いている」はず?…って、え~どっちだろ^^;
2006/11/25(土) 09:45:56 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-24ねこはむさんへ。
そうそう、あのアビーの絵!ケイトは見られてバツ悪そうでしたが、
アビーはかなり気に入ってましたよね~(笑)
ほんと、アビーらしいなって感じでした。
トニーは、やっぱりあれは才能ですよね…?
TBありがとうございます。

e-24のん♪さんへ。
え?!ケイトが以前にギブスの絵を描いていたシーン、思いっきり
覚えてないです~(泣)やばい…。男前だったんですね~。
それだったら、あの流れで見られたら隠しちゃいますね(笑)
耳を撃ったのって、結局どっちでもあり得る感じが面白いですよね~。

2006/11/25(土) 21:33:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ギブスはなんだか取っつきにくい仕事に厳しい人、と言うイメージだったのですが、部下のことをよく見ていますね。
女性のケイトの才能などもよく見ているみたい。
ボスの謎の結婚問題ですが、とりあえず3回結婚した?ということらしいですね。あれでは奥さん出ていくだろうなあ。最後の女性が気になります。(笑)
2006/11/26(日) 10:44:11 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
ほんと、ギブスって何気に部下のことをちゃんと理解してたりしますよね~。
仕事に関しても、素晴らしく勘が働きますし。
な、の、に~、なんであんなに結婚で失敗してるのか??(笑)
最後の女性、気になりますよね。
2006/11/26(日) 15:12:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
耳はそこに繋がるんだな
>一人は残念でしたが…。

彼の死因がわかったときのダッキー、ショックだったようですね。
もっとも他の誰が知ってもショックなのでしょうが。v-399
生きたまま防腐処置されたらたまりませんがな。v-412

>どの辺に違いがあるのかが知りたい

v-231後部のガラスが銃弾を弾いていましたね。v-26

>ケイトって絵の才能があるんですね~。

女性に鼻の下を伸ばしているトニーの似顔絵、蝙蝠人間みたいなアビーの似顔絵は気に入ったにゃあ・・・。v-411

冒頭の射撃訓練の的での「耳」の話題が、最後の部分のあの部分に繋がっていたのですね。
でも狙ってv-26撃てる(当てられる)ところではないのですけどね。v-405
2007/07/25(水) 20:07:19 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
生きたままの防腐処置なんて、おぞましすぎました…v-12

>後部のガラスが銃弾を弾いていましたね
普通の防弾車は後部のガラスは弾かないんですかねぇv-361

最期、耳につながる部分はなかなか面白かったですv-410
もちろん、狙って撃ってるワケじゃないのでしょうけどね~♪
2007/07/26(木) 21:23:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Marine Down 二人の海兵隊員が死亡したが、遺族の元には蓋が閉められた棺桶が 届いただけ。機密任務に関わっていたために、死因は知らされ なかった。しかし葬儀の当日、妻のもとに死んだ夫から電話が。 捜
2006/11/24(金) 23:08:26 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
