--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.21 *Tue

HUFF 第11話

HUFF』 第11話 “葛藤”

冒頭のハフとハフの対話。どちらも自分だと結論は出ないでしょうね。

マリサとのキス以来、彼女が気になって仕方の無いハフ。
でも相談相手は自分自身かラッセルくらいなわけで…。
結局どうするのが一番良いかは、ハフ自身わかっているようですが、
なかなか踏ん切りが付かない様子です。

そんな中、クレイのレストランの開店パーティーを任されているベスが
彼と親密な感じになってます。
家に普通に呼んでいるし、ハフに対して何もやましい事は無いようですが、
あからさま過ぎるというか、なんというか…。ハフはとても気になります。
うん、確かにあれは私もカンに障るかも。

積もり積もったハフはついに、パーティー会場でキレちゃいました。
お酒の勢いもあったのでしょうが、珍しいなと。よっぽどだったんですね。
自分の問題も一緒にしちゃったのでしょう。その後、マリサの所へ─
「まさか?」と思ったけど、やはりその辺はきちんとしていたハフでした。

ラッセルはまだ立ち直ってません。気になるイジーにもハッキリ言われ、
ウダウダしてたのですが、なんと「妊娠したの」と、あの時の女性が
やって来ました~。

一番まともな事を言っているのはバードです。
私はバードとイジーのやり取りがなんだか好きです。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

TBさせていただきました。何か、LOSTはいつもうまくいかないですね~私。何でだろう??
バード、今回も大人でしたよね~。いい加減切れてたけど。おばあちゃん(イジーじゃないほう)を気遣う台詞にちょっとウルっつときちゃいました。
2006/11/22(水) 21:43:43 | URL | nicky #- [Edit
e-24nickyさんへ。
ベスも母親の事はえらく心配していたのに、それより大事なお仕事?
って感じでした。バードが言うのももっともですよね。
TBありがとうございます。
あ、私はこの前やっとLOSTのTBができたのに、HUFFはダメでした…。
2006/11/23(木) 14:10:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

何かHUFFが、シーズン1終盤に近づき面白くなってきました。■あらすじマリサ(薬品会社のセールスレディ)とキスして以来、彼女のことが頭から離れず悩むハフ。一方で、ベスとクレイの仲も 気になって仕方がない。そん
2006/11/22(水) 21:41:51 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
