--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.21 *Tue

プロファイラー シーズン4 第70話

プロファイラー』 シーズン4 第70話 “ほむらの痕”

アリゾナ州で顔にタバコの焼き跡がついた遺体が発見される。
同じような死体が他に何人もいることから、ベイリーらが捜査する事に。

ベイリーのレイチェルへの発言は、時々セクハラなんじゃないかと感じるの
ですが、まぁ、問題無いようです(笑)

今回は、なんだかじっくりと犯人へ向かってプロファイリングしていった
ような内容でした。
あからさまな虐待をしていた祖父母に原因はあったのでしょうが、
あの母親もなんとかできなかったのかなぁと。
微妙なフォローはしていたようですが、あまり愛情は伝わってきません
でした。特に父親に対しての反発が大きくて出産したような感じだったし。
今回の犯人も、ある意味被害者であり、後味の悪い終わり方でした…。

地元の保安官が最初は嫌な顔してましたが、やはりデキる男はお互いに
分かり合うのか、最後は良い関係になってくれましたね。

夜中にレイチェルの部屋を訪れたジョージ。クスリでテンションが
上がっていたのかと思ったら、相談しようとしていたの?
まだ言い出せないようですが…。
ああいう風にチームで一緒に行動すれば、いつかはバレるのでしょう。
すでに様子がおかしくなってるし。

ジョンは手錠遊びで大変そうでしたね。すごく走ってましたし、お疲れ様です。

Profiler: Season 1 - Mind Over Murder (6pc) Profiler: Season 1 - Mind Over Murder (6pc)
Caitlin Wachs、Erica Gimpel (II) 他 (2003/07/29)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

レイチェルはジョージの依存症のこと、薄々気がついているんじゃないでしょうか?
自分から打ち明けて欲しいんでしょうね。
他のメンバーはどうなんでしょう。それぞれ自分のことで手一杯って感じなんだけど…。

確かに、ベイリーの発言って、セクハラっぽいですよね(笑) でも、レイチェルは気にしてなさそうなので、問題なしなんじゃないかと…。
2006/11/26(日) 11:07:04 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
レイチェル、やっぱり気付いているんでしょうかね…。
ベイリーも、ジョージの様子がおかしいのは、所々感じては
いるように思いますけど、どうなんでしょう。
ベイリー、セクハラ発言してますよね~(笑)
あんなこと、サムには絶対言わないですよ。といっても、全く
タイプが違うのですが…。
2006/11/26(日) 15:17:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
