--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.19 *Sun

The OC 第18話 

The OC』 第18話 “真実”

あーもう、結局、最後の最後の最後になるまでマリッサ気付かず(笑)
あそこまでライアンを突き放しておきながら、ヤバいと思って真っ先に
電話する相手は、やっぱりライアンなのね…。

オリヴァーの件では、学校側もライアンの停学を取り消してくれるのかな?
ライアンには試練?でしたが、これでコーエン家の信頼を更に得たように
思います。特にセス、ちゃんと味方でいてほしいです。

唯一ルークがライアンを信じ、オリヴァーの事を色々調べてくれたり
したのは良かったのですが、マリッサの荷物はどうしたの?
肝心な時にいないのね…。っていうか、その前に傷心のジュリーと??
さすがに大人なジュリーが引きましたが。あなた、父親ほどの相手の
次は息子ほどの相手なの?それはそれでスゴイけど(笑)

アンナ、よく言った。きっとセスより素敵な男が待ってるハズだ!
セスに関しては、サンディが言ってくれたので少しは良かった…。

O. C. Undercover: An Unofficial Guide to the Stars and Styles of the O. C. O. C. Undercover: An Unofficial Guide to the Stars and Styles of the O. C.
Brittany Kent (2004/04)
Griffin
この商品の詳細を見る


COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回はセスが味方になってくれなくてライアンもきつかっただろうけど、サンディや
キルスティンも心配しながらも信じてくれてたし、ルークも協力してくれたし。最後にはライアンよかったな~って思いました。
アンナはきっといい人がすぐ見つかりますよね☆
TBさせていただきます♪
2006/11/19(日) 22:13:10 | URL | ねこはむ #- [Edit
押さえて押さえてと思いつつも怒りながら見てしまいました。マリッサと言い、セスといい・・・
唯一の救いはジュリーです。
今回ジュリーのイケイケぶりに圧倒されてつつも、余計に好きになりました。多分、ジュリーが好きだっていうのは、私くらいでしょうね・・・汗
ルークどうなっちゃうんだろう!
TBさせていただきます。
2006/11/19(日) 22:39:18 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
こちらにもお邪魔します。
マリッサにベッタリなオリヴァーを変だと思ったのは
ライアンとルークだけだなんて、ちょっと変ですよね。
ルークはマリッサの服を持って、どこへ行ったのでしょうね。(笑)
TBさせて頂きました。
2006/11/20(月) 11:37:44 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24ねこはむさんへ。
ライアンの事で落ち込むサンディを、意外にもキルスティンが励ましていたので、
なんだか良かったです。ライアンはもう立派なコーエン家の一員ですよね。
アンナには幸せになって欲しいですよね~☆
TBありがとうございます。

e-24びちさんへ。
マリッサ、セス… びちさんのお怒りはごもっともでしょう(笑)
最近のジュリーは、なんだか可愛く見えて私も好感もてましたよ~。
さすがにルークとの件は微妙ですが、どうなっていくのでしょうね~。
TBありがとうございます。

e-24Jasmineさんへ。
そうなんですよー、私もそれ思いました。皆、少なからず違和感はあったようですが、
ライアンの言う事に耳を傾けないのは可哀想でした…。
ルークはほんと、肝心なとこで行方不明です(笑)
TBありがとうございます。
2006/11/20(月) 21:24:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ルークとジュリーのその後が気になります。(笑)

マリッサ、顔が可愛いだけでバカですよねー。
これで少し懲りたことでしょう。(笑)
2006/11/20(月) 21:35:03 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
>マリッサ、顔が可愛いだけでバカですよねー
私が一生懸命(?)ボカして書こうとしている事をズバリと言ってくれる
Chocoさんが好きです(爆)
そんな事ないですよ~。マリッサは純粋すぎるんですよ~(笑)
ルークとジュリーは新しいですよね。
2006/11/20(月) 21:44:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
初めまして Chocolateさんサイコー(笑) 私も、マリッサの顔がこれだけ可愛くなけりゃみんなほっとくんだろうなと思いました^^; ライアンびいきの私はオリヴァーが登場してからずっとイライラしながら見ていたので、今回でやっとほっとしました。次回からは落ち着いて見れそうです(~_~;)
2006/11/23(木) 21:19:10 | URL | kira #G5ilbzUg [Edit
e-24kiraさんへ。
いらっしゃいませ~!初めまして♪
オリヴァーの登場はほんと、モヤモヤされっぱなしでしたよね~。
裕福でなくなったマリッサは、顔だけでもっている…?
いやいや、あえてここは彼女の純粋さを主張しときましょう(笑)
次回からまた楽しみですね。また遊びにいらして下さいね!
2006/11/23(木) 21:50:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
マリッサのことボカしてたんですね。suubiさんの記事は悪口が無いので安心して読めるなぁ~って思っていたんですよ。自由に語るのもそれはそれで楽しいですが。

ルークったらよくわからない子ですね。女遊びするかと思ったら正義感あふれることもするしハジけちゃうときもあるし。今回は何をジュリーに燃えちゃってるの?何もなくて良かったです。ジュリーもああだから何するかわかりません。こちらにもTBさせていただきました。

2006/11/24(金) 01:57:19 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
夢野さんのところから飛んできました、はじめまして。
やっぱ皆、オリヴァー出てきてからのドロドロはイヤ~と思ってたんですね、安心しました。
私も、もっと爽やかな青春見たいだけやねーん!と思ってました(笑)誤解される系の話はほんとドキドキしてしまうんです。
マリッサの事も皆思ってて安心しました・・・オリヴァーの一件でどうもヒイてしまってる私がいます。
ルークはほんと良い奴ですね、はじめの頃とは変わって、めっちゃお茶目なキャラになってますし。
2006/11/24(金) 16:34:03 | URL | アイネ #lj4wxm7Q [Edit
e-24夢野さんへ。
夢野さんのように言ってくださる方がいて、嬉しいです!
私は単純に「ドラマ」と思って観てるので、あんまり「こいつ嫌い」とか
思わないんですよね~。こういうキャラなんだなって感じで。
でも普通に「この人最悪~」とかは思ってるんで、皆さんのコメントを楽しみに
してるとこはあります…(笑)

ルークはマリッサと別れてからキャラが確定されません(笑)
でもあれはあれで面白いですよね~。ジュリーとの今後、心配なようで楽しみ?
TBありがとうございます。

e-24アイネさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
そうなんですよ~。純粋に若者の恋愛を楽しみたいだけだったのに、
オリヴァーったら…(笑)でもまぁ、とりあえず落ち着きましたね。
マリッサはこの件で何か変わってくれるかなぁと、ちょっと期待してみたり…。
ルークは妙なところでずっと絡んでくるので楽しいですね。
2006/11/24(金) 21:09:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Truth ライアンはオリバーを殴って停学になる。オリバーは告訴を取り 下げてくれたが、オリバーへの不信感は消えずライアンはマリッサに 忠告する。しかし、マリッサはライアンの忠告を聞こうとせず、
2006/11/19(日) 22:13:33 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
なんと言ったらよいものか・・・このブログをよくご覧下さる方はきっと、「びちはぶち切れてるんだろうなぁ」と思ってくださったはず・・そして「よく毎回怒ってるなぁ」って呆れているはず・・涙。でも私は今回も怒ってい
2006/11/19(日) 22:40:21 | びちのお気に入り [Del
やっとオリヴァーの件が終わってくれた。 ライアンとルーク以外のメンバーはオリヴァーの事を疑っていなくて オリヴァーを信じきっているマリッサにはウンザリしてきた。 ルークだけがライアンの味方でこの友情は本物だね。 オリヴァーを殴った件でライアンは無期限の停学
2006/11/20(月) 11:18:27 | 海外ドラマDiary [Del
オリバーの彼女のナタリーはやっぱり嘘だった。
2006/11/24(金) 01:24:43 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
